フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« かってに改蔵 OVA 上巻 感想 | トップページ | 王様のホームタウン 第1巻 原秀則著 感想 »

2011年5月29日 (日)

あやひー

高垣彩陽さんのブログから。 




みつば様のお力





  私が高垣さんを知ったのは「そらのおとしもの」。


五月田根会長!!


あの黒さの演技は特筆物だった。


そして、EDで、歌がとてもお上手な方というのを知った。


調べたら音大出身で、声優になるために歌を学んだという。


一気にファンになった。


そらおとDVDのコメンタリで、実は地声は結構高いというのも知った。




そして!!


みつどもえ


みっちゃんの声は、自分のツボでした。


特に自分はみっちゃん派ということもあり、みつどもえでのみっちゃん回は本当に楽しく、笑わせていただきました。


感情が表に出やすく、すぐ泣いてしまうあやひー。


私こそ、みっちゃんを演じていただき、ありがとうございました。


そらおとの劇場版も見に行きます。


スフィアの歌もいいですが、あやひーは、やはり声優で、いい作品にめぐり合い、輝いていただくことを楽しみにしています。


みっちゃん、おつかれまでした。



・・・・で、打ち上げでバケツプリン大当たりですか!!!




この


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



 メス豚!!








« かってに改蔵 OVA 上巻 感想 | トップページ | 王様のホームタウン 第1巻 原秀則著 感想 »

声優・アニソン歌手」カテゴリの記事