フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 日常 | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん »

2011年5月15日 (日)

そふてにっ

そふてにっ


公式ページ








かめラスカルのアニメ&鉄道戯言






放送開始前は、いやしマッタリ系で一番期待していた作品でした。




・豪華な声優陣


・ソフトテニスという他ではなかなか無いジャンルをとりあげた


・OPに個人的に好きなULTRA-PRISM




見終わった後はけいおんパターンか、ミルキーホームズパターンみたいな気分になれるかな、みたいな。




・・・・ちょっと想像と違ってましたね。




パロディ・エロ満載みたいな。(笑)




若い人にはいいかもしれませんが、私のようなおじさんにはちょっと鼻につきました。




ということで、録画・テレビ視聴はやめ、ニコ動でコメント楽しみながら見ています。


これは、逆にニコ動で見るには最高の作品かもしれませんね。




ということで、個人的に今期のいやしマッタリ系アニメの筆頭はAチャンネルになったのでした。


Aチャンネルについてはまた別の機会に日記を書こうと思います。




あ、OPのULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部の「るーるぶっくを忘れちゃえ」は気に入ってます。


CD買い、iPodに入れ、ハイテンションで聴いてます!



そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]/伊藤かな恵,喜多村英梨,伊藤静

¥7,140

Amazon.co.jp



るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉/ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡...

¥1,200

Amazon.co.jp



« 日常 | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん »

2011 春アニメ」カテゴリの記事