フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 映画 星を追う子ども 感想 | トップページ | あやひー »

2011年5月28日 (土)

かってに改蔵 OVA 上巻 感想



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




●公式 HP







●オープニング


 作詞:大槻ケンヂ 歌:水木一郎 wwww


完全に仮面ライダーな作りwwww


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言










●キャスト(あってる・あってないは個人的感想)




・勝  改蔵  : 櫻井 孝宏


  ゆきあつェ・・・(笑)。何度か見てるとどんどん声がはまってく。あってます。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








・名取 羽美 : 喜多村 英梨


  さすが原作が大好きだったヲタエリ・・・でも、声合ってねぇ~~(×_×)。


でもまだ上巻で羽美ちゃんまともで突っ込み役だから、これからヤンでいくとはまっていきそう・・・・

個人的にキタエリ大好きだから最後はうまく羽美ちゃんとシンクロしてほしい・・・


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








・坪内 地丹 : 斉藤 千和


 さすがの千和さんでも・・・だめだったか・・・・今のところハズレ。合ってない・・・


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








・彩園 すず : 豊崎 愛生


 本当、愛生さんって芸達者ですよね。お見事です。合ってます。最初愛生さんってわからなかった・・・・

え!?愛生さんも原作ファン組ですか・・・そうですか・・・。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








※閑話休題 そういえば、NHKのお天気萌キャラ、春ちゃんがついにしゃべったそうですね。


ネットでは声優誰だ??と盛り上がっていますが・・・私も大多数の意見と同じ愛生さんだと思うのですが・・・


機会があったら聞いてみてください。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








・美人で有名なクラス委員の山田さん : 堀江 由衣


  はい!おじさん大歓喜w。ほっちゃんが終始悲鳴あげて泣いています。あたり・はずれじゃなくて・・・・キャスト設定、本当にありがとうございます(笑)。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








・ナレーション : 立木 文彦


  カイジといい、日常といい、今期立木さん、ナレーション多いですね~~。シャフト狙ったか?(笑)




・新☆谷良子 : 新谷良子


  絶望放送ネタをここでwwww。ちなみにエンディングも新☆谷良子さんが歌っています。・・・・・普通(笑)


 こちらも原作大好きな新谷さん。

 個人的には羽美ちゃんを新谷さんでやってほしかったなぁ・・・。絶望とかぶるからあえてやめたのでしょうが・・・


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






かってに改蔵 ED主題歌&サウンドトラックアルバム/新☆谷良子

¥2,800

Amazon.co.jp




・アシスタントHとアシスタントO : 畑健次郎・MAEDAX


  おwまwえwらwふwたwりwはw全wくwwwww


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








●感想




感想は・・・・いやあ、この作品の感想に文章はいらないでしょう・・・・・




・叫ぶ詩人の会


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






・OWN GOAL


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






・3BACKS


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






感想は以上です(大爆笑)






結構がんばっていて、OVAとはいえよくぞこれやったなぁ・・・・と。


久米田先生も草葉の陰から喜んでいることでしょう・・・・笑




中巻発売は2ヶ月後。


中巻・下巻が楽しみになってきました。






かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]/櫻井孝宏,喜多村英梨,斎藤千和

¥6,090

Amazon.co.jp



かってに改蔵 中巻(期間限定版) [Blu-ray]/櫻井孝宏,喜多村英梨,斎藤千和

¥6,090

Amazon.co.jp



かってに改蔵 下巻(期間限定版) [Blu-ray]/櫻井孝宏,喜多村英梨,斎藤千和

¥6,090

Amazon.co.jp


かってに改蔵 1 (少年サンデーコミックススペシャル)/久米田 康治

¥780

Amazon.co.jp




« 映画 星を追う子ども 感想 | トップページ | あやひー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事