フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« パチンコ・パチスロが原作のアニメ作品 | トップページ | 冬はなび  原秀則著 感想 »

2011年6月15日 (水)

これはゾンビですか? 13話 OAD 感想

前期、大好きだったこれはゾンビですか?




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






公式HPで2期の発表がありましたね。


これはうれしい!!が、あまりに早い発表。

多分分割2期だったのでしょう。




http://kadokawa-anime.jp/zombie/




http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201006zombie/






どちらにしても楽しみです。






でも、その前に・・・




 6月10日発売 小説、「これはゾンビですか?8 はい、キスしてごめんなさい」


限定版についている、第13話(1期最終回)です。




これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい/木村 心一




¥3,990


Amazon.co.jp







そらのおとしもの14話もそうでしたが、本編の最終回を原作本の限定版にするのは・・




これは、角川商法ですか?  はい、そのとおりです




ですね~。


お願いだからやめてほしいんですけどね。


結局買わざるを得ない・・。



しかも高いし・・・・





 これはゾンビですか?は、主人公:相川歩(あいかわ あゆむ)が、ネクロマンサー:ユークリウッド・ヘルサイズ(ユー)と会うことにより、終わってしまった人生(殺されてしまう)を、ゾンビとしてやり直すストーリー。


 ユーの力欲しさに集まる連中(吸血忍者・魔装少女・メガロ)から、ユーを守る歩や、一緒に生活するユー・ハルナ・セラたちの家族愛あふれる物語・・・(まちがって・・・ないよね?・・・笑)






これはゾンビですか? 13話「えぇ、これが最終回ですか?」


感想




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






こwれwはwひwどwい




最初から最後までギャグパート。シリアス無し。




TV版最終回(12話)は女性陣が吹っ切れてましたが・・・・




13話は・・・・




歩と織戸の大暴走!!男性陣超吹っ切れ!!


歩は、ゾンビである必要がまったくありませんでした。


そして、織戸が!!!とまらない(爆笑)




しかも3パート構成。




全パート・・・・


ひwどwすwぎwるwww(ほめ言葉)





Aパート




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






縁日がつまらなかったハルナが計画したイベント、商品のユウ争奪戦バトル。




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






織戸のエロパワー




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






歩のエロパワー




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






俺たち、今、すっげぇエロいぜぇwwww




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






以上www





Bパート




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






歩は、吸血忍者サラスから預かったレシピの巻物をセラに渡すおつかいを受けたが、それをトモノリとハルナにうまいこととられてしまう。




それを歩・セラ・ユーで奪還しに行く。






かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






キャッツアイのユニフォームで。




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




(※↑歩です)



ただそれだけの回ですw。



でも・・・・

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言


割烹着セラはかわいいですよ~~。

おじさんのツボなのでした!






Cパート




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






歩と平松さんのなり染めストーリー。


今回唯一のハートフルなエピソード(1部分だけ)。




それまでは最悪カルタ大会ww




上の句:


「ここは俺に任せて・・・」


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






「俺、この作戦が終わったら・・・」


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






「ようやくお前と・・・」


「母さんの形見なんだ・・・」


「犯罪者と一緒になんかいられるか・・・」


「もうお前には・・・」


「あの怪物もさすがにここまでは・・・」


「みんな、力を合わせて・・・」


「あとで、この手紙を読んでくれ・・・」


「魔王様が出るまでもありません・・・」

「少佐だって実践で・・・」

「おや、外に誰かが・・・」

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言





なんという百人一首www


下の句大爆笑ww。




そして、織戸の目に見えているのは・・・


「われ!戦わずして敗れたり」・・(自主規制:DVDみてください)


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








平松さんのサービスシーンもありました。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






しめは、その平松さんのストーリー、


平松さん、TVではED歌ってるけど本編は出番少なかったので、これはうれしかったですね。


っていうか、このエピソード、TVでやれよぉ~~。




やっぱ平松さん、いい子や~~~。美人だし。


個人的にナンバーワンキャラですね。(地味子に匹敵w)


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言










さすがOAD!サービスシーンが多かったです。


サービスシーンはDVD付小説買ってくださいませ(笑)。




そして・・・・13話の妄想ユーはなんと!!!




平野文さん!!!


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






だっちゃ!!




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






しかも!!3回も登場!!




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






だっちゃ!!!!






俺、大歓喜!!もう思い残すことはない!!






・・・いや、2期を楽しみに待っています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログへ










これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子




¥9,240


Amazon.co.jp






« パチンコ・パチスロが原作のアニメ作品 | トップページ | 冬はなび  原秀則著 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事