フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 乳の日記念 そらのおとしもの & 日常 ニコニコ生放送 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ 第11話 感想 »

2011年6月21日 (火)

2011年夏アニメ 予習

 7月より2011年夏アニメが始まります。
始まったら一通り見て、3話ぐらいまでに見る・切るを決めます。

その前に、予習です(笑)

PVや、ネットの評判、あらすじ等を見てピックアップした、楽しみな作品17作をPVと共に紹介します。
(例によって原作は全く知りません。未読です。また、一部youtubeよりPVを見つけられませんでした・・)


期待順で書いています。
始まりましたら、レビュー書いていきます。
始まった後とのギャップが楽しみです。


←★バナー貼った、もっとも楽しみな3作品

バカとテストと召喚獣にっ!



言わずもがな私をラノベ原作深夜アニメ大好きにさせた元凶。
キャラクターみんな個性的で大好きな作品です。


異国迷路のクロワーゼ



PVみてすごくおもしろそう!と思った作品。楽しみです。


ダンタリアンの書架



これも、PV見て一気に楽しみになりました。Gosickがわたしに合わなかったので、その路線じゃないといいな。



 ★前評判・自分の好みから楽しみな3作品

いつか天魔の黒ウサギ


「そらのおとしもの」→「これはぞんびですか?」路線の、角川おばか枠。PVみるとパンツアニメ?
現にその2作とコラボしてる。2作とも好きなだけに・・・3匹目のどじょうははたして・・・。

※ゾンビ天魔のおとしもの



BLOOD-C


水島努監督作品は必ず見ます。今回は「白水島」ですね。CLAMPの作品ですし、楽しみです。


快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!



前の日記でも書いたとおり、期待の作品。OVAのクオリティ保ってくれたらOK。個人的にはテスラおし。


 ★ピックアップした、見てみたい作品群

うさぎドロップ



ノイタミナ枠ですしね。
一人もんの中年おじさんが6歳の幼女を育てるって。何となく今風で楽しみです。


猫神やおよろず


主演ほっちゃん、さらに豪華声優。癒し系だよね。楽しみ。


にゃんぱいあ The Animation



猫がバンパイアから血をもらってにゃんぱいあって・・・w。
癒し系なのか?それとも・・・


神様ドォルズ



PV見た限りではおもしろそうなストーリー展開です。ちょっとバイオレンスっぽいですが。


セイグリッド・セブン



バンダイ+サンライズは今期のTIGER&BUNNYのような良作があるから、とりあえずは見てみないとね。


R-15



さあ、このばかばかしさ!楽しみです。高校生がR-15no小説作家ってどうよ(笑)。
大当たりか大ハズレか・・・さてどっち!?


森田さんは無口

正直OVAはいまいちだったが・・・テレビはおもしろいかな?


夏目友人帳 参

ま、間違えはないですね。人気作品の第3期ですから。


まよチキ



「迷える執事とチキンな俺と」の略。執事アニメということで、果たしてどんな内容なのか・・・。


ロウきゅーぶ



アスタロッテのおもちゃのようにハートフルロリか、そふてにっのようにバカエロか・・・
意表を突いてスポ根か?


アイドルマスター



(私にとって)限りなくハズレな気がしますが・・PVてってってーですよ(苦笑)。
まあ、大人気ゲームですからとりあえずは見てみましょうかと。


とりあえずこんなところでしょうか。

私の住んでいる中部地区のタイムテーブルはこんな感じ


$かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



 そのほかにもダークホースがあるかもしれません。


 でもその前に・・・春アニメの最終回ですよね。
クライマックスに入って盛り上げっています。

この時期は本当・・・大変ですよね(笑)。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ

« 乳の日記念 そらのおとしもの & 日常 ニコニコ生放送 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ 第11話 感想 »

2011 夏アニメ」カテゴリの記事