フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 豊橋駅 壺屋の駅弁 | トップページ | エロゲーが原作のアニメ作品 »

2011年6月 9日 (木)

戦国乙女 ~桃色パラドックス~



戦国乙女~桃色パラドックス~  公式HP(音注意)






かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








声を大にして言いたい。




何故、9話・10話のようなシナリオを1~7話でできなかったのだ!?!?!?


一気に化けました。


めっちゃくちゃおもしろい!!!






1~7話:恋姫†無双以下のエロばかアニメ。もうどうしようもないばかアニメだった・・・

   (事実、自分はあまりのバカさに3話でTV録画をやめ、4話以降はニコ動で毎週コメ付きで見ていた)


8・9・10話:明智ミツヒデの心変わり→本能寺の変。心理描写・バトルシーン・サービスシーン、文句なし!




このアツく、でもお色気ありな演出・シナリオで1~8話もやっていたら間違えなく名作だった。






惜しい!!!






ストーリーは単純




 現代の女子高生、「日出佳乃(ヒデヨシ):↓左」 は、「伊達先生(伊達マサムネ):↓右」の策略に巻き込まれ、戦国時代へタイムスリップしていまう。




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








そこで会った「織田ノブナガ:↓左」の天下獲りの手伝いをするため、「明智ミツヒデ:↓右」らと共に“真紅の甲冑”をそろえる為の旅をする。




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








一応史実に忠実に・・・・




それだけです。


途中、桶狭間の戦い(2・3話)、川中島の戦い(4話)とありますが、まったくばかばかしい戦いで(笑)。


5・6・7話はもう・・・・RIO~RainbowGate~に匹敵するほどのバカ回(笑)。






 そして、本能寺の変を前に一気に変わりましたね。


9話・10話はすばらしいです。




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








現代からタイムスリップしたヒデヨシは当然本能寺の変でノブナガがミツヒデに殺されるのを知っています。(って、教科書で復習してるなよww)




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








ヒデヨシがどうやって本能寺の変を阻止するのか、いや、できるのか???


おもしろいですよ~~~。




ニコニコ動画で1話と9話は今無料で見られます。(10話はニコ動で来週放送)




テレビ東京 あにてれチャンネル (要ニコニコ動画アカウント)








2~7話はストーリー的にはどうでもイイ話なので(笑)、見なくてもストーリーはわかります。


8話はつなぎの回なので、見れたら見た方がいいですが、9話からでもわかります。




・・・そして、11話はついに真紅の甲冑を手にした伊達マサムネ(伊達先生)の前に徳川イエヤスが・・・・!




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








クライマックスの9話以降は最高の作品です。


今まで見てない方は是非!見てください。お奨めです!!



戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]/日高里菜,豊口めぐみ,喜多村英梨

¥3,150

Amazon.co.jp



戦国乙女~桃色パラドックス~五 [Blu-ray]/日高里菜,豊口めぐみ,喜多村英梨

¥6,300

Amazon.co.jp



« 豊橋駅 壺屋の駅弁 | トップページ | エロゲーが原作のアニメ作品 »

2011 春アニメ」カテゴリの記事