フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« TIGER & BUNNY | トップページ | パチンコ・パチスロが原作のアニメ作品 »

2011年6月13日 (月)

よんでますよ & きいてますよ、アザゼルさん

10話視聴!!


9・10話連続神回。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




過去の日記

でもレビューしましたが・・・



 先週のアザゼルさんはまさに爆笑週間。


●佐隈さん役の佐藤利奈さんの心が折れた回。

本編

第9話 「苺の戦士 登場ニョリンwww」 



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




ニコ動(要アカウント)

で大爆笑。


そして、


●小野坂昌也さんが小林ゆうさん相手に進行できる自信が無くサトリナを呼んだ神回

WEBラジオ

「きいてますよ、アザゼルさん。第13回 牧場ですよ、アンダインさん。」



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




で、ゲーラゲラ。



そして、本日23:30~ニコ動配信、先週の大爆笑週間からそのままテンションを持ち越した神回の


第10話 「イチゴのカレーを召し上がれ」


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



ですね。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



そりゃあ、サトリナさんの心が折れるわけですわ(笑)。




 それから、水島監督がブログ「月夜の上機嫌」

で、


「コスプレ会場が出てきますが、まんまのキャラは絶対NGとのお達しで、一体をのぞいてかなり大幅なアレンジをしてあります。」


とコメントされてみえます。




・・・・一体をのぞいて?・・・・・






・・・一体!・・・・・





かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




おまえでゲソかぁ~~www





さすが二期の総監督でゲソね(笑)




今晩23時よりのニコ生&その後の10話配信のコメント


そして、


明日配信のWEBラジオ第14回(ゲストは前回同様:佐藤利奈さん(佐隈りん子役)&小林ゆうさん(アンダイン役))



めっちゃ楽しみです。


必見&必聴ですよ!


今週もアザゼル大爆笑週間継続中です・・・


人気ブログランキングへ




『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔

¥5,250

Amazon.co.jp



『よんでますよ、アザゼルさん。』DVD VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔

¥5,250

Amazon.co.jp



 

« TIGER & BUNNY | トップページ | パチンコ・パチスロが原作のアニメ作品 »

2011 春アニメ」カテゴリの記事

声優・アニソン歌手」カテゴリの記事

水島努作品」カテゴリの記事