フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« まよチキ! | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第4.5話 「音楽会」 感想 »

2011年7月28日 (木)

バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 感想

公式HP


ファーストインプレッション



3rdインプレッション


4thインプレッション



クライマックスインプレッション




ラストインプレッション




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




バカとテストと召喚獣にっ! セカンドインプレッション(3話)




ばかなおに~ちゃん!


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



ばかのおに~ちゃんは葉月のお婿さんだもん!


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言





1期の時にフるだけフッておいてやらなかった葉月ちゃんと明久の出会いエピソード。

待ってました!!



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



ドイツから来たばかりで、言葉もままならず元気のない姉(美波)の為にノインちゃんのぬいぐるみをほしがる葉月。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



しかし、小学生に25000円は厳しい・・・私でも厳しい(笑)。


ぐうぜんその場に居合わせた明久は、とりあえず売約にしてもらい、お金を工面しようとする。

次に会う約束をしているところを瑞希は見ているんですよね・・・


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



明久は約束を守り、葉月にノインちゃんをプレゼントします。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



お礼に葉月は明久にキスをして、お嫁さんになる約束をします。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




・・・すごくいい話なんですが、お金を工面した方法があまりにも明久らしく、オチがおもしろかっですね。

そして、このエピソードが原因で明久は観察処分者になったのですね。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




やっぱこのエピソード、1期で見たかったですね。

ネタフったまま投げっぱなしでしたからね・・・


でも、やっとやってくれました。

なので、良しとしましょう!



3話はAパートのエピソードもおもしろかったです。


秀吉と優子の入れ替わりエピソード。

この二人は間違えなく双子の姉弟ですね。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



勉強以外は完璧な弟と勉強だけが完璧な姉。

まさか歌があかんかったとは・・・


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



姉は日常生活で優等生を、弟は舞台で役者を・・・「演じる」のが木下家。

いや、おもしろかったです。



 1期もおもしろかったですが、2期は本当、輪をかけておもしろいですね。


なんか、2期のために1期視てもらったというぐらい、2期から視ている人を無視していますが(笑)。


1年前ネタですが、やっと召喚獣が出てきました。


後はテストですかね。


なんか、毎週日記を書きそうなほど楽しい、バカとテストと召喚獣にっ!です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

  

 ワンクリックいただけると励みになります



バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]/下野紘,原田ひとみ,水橋かおり

¥7,140

Amazon.co.jp



バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [DVD]/下野紘,原田ひとみ,水橋かおり

¥6,090

Amazon.co.jp



OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』上巻 [Blu-ray]/下野紘,原田ひとみ,水橋かおり

¥6,300

Amazon.co.jp



OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』下巻 [Blu-ray]/下野紘,原田ひとみ,水橋かおり

¥6,300

Amazon.co.jp



« まよチキ! | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第4.5話 「音楽会」 感想 »

2011 夏アニメ」カテゴリの記事