フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 中国高速鉄道が海外で特許申請 | トップページ | 緋弾のアリア 感想 »

2011年7月 7日 (木)

よんでますよ、アザゼルさん 感想&水島努監督

よんでますよ、アザゼルさん ラストインプレッション&レビュー


公式HP


前回の日記(ファースト)


前回の日記(10話)




佐隈さん必死の言葉とともに爆発!はじけるベルゼブブ。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




・・・そして・・・・


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



夜の街に降る・・・う○こ。

(そういえば今日は七夕でしたね。。。爆)


墜ちていくゼルエル。


なんという最終回だったのでしょう(笑)




原作をあえて読まなかったので、最後見事にだまされました。


もっさん殺してるだけに、べーやんも逝ったと思い込んでしまいました。


くそったれが(笑)




そして、「主」のお言葉


「まあよい、どちらにしろ俺を楽しませてくれればな」

「なあ、おまえら、俺って自己中か?」


水島努監督=主



でした(笑)。



水島監督のブログ

を見ると・・・本当にやりたかったのでしょうね。

アザゼルさん。



水島努監督作品というだけで視た、よんでますよ、アザゼルさん。


最高に「黒」水島イズムが出ていただ傑作でした。


1話で見事に引き込まれ、そこからは雪崩式にはまっていきました。


本当に、下品なネタばかりだったんですけどね。(笑)



今の時代、ギャグはBD売れない・・・を覆し、どうやら思惑よりも売れたみたいで良かったです。


自分、まだ買ってないんですよね。サトリナさんの着ぐるみみるため買わなくっちゃぁ・・・(笑)


主題歌を歌われている米倉千尋さんのブログ

に打ち上げの様子が書かれていますが、とても和やかだったみたいで良かったです。(*^_^*)


是非二期を・・・・



・・・さて、買っておいたが我慢していたコミックス・・・読むことにしますか(笑)



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




水島監督のギャグへのこだわり


ギャグ:基本、どこかで誰かを傷つけること。ブラックユーモア。

コメディ:誰かを傷つけることはしない。でもそこから爆笑は生まれない。

(オトナアニメ Vol.19 水島監督インタビューより)


この線引きがあるから、白水島と黒水島のジキルとハイドが出来るんでしょうね。


夏アニメは BLOOD-C。

どんなアニメか、楽しみです。

XXXHOLiCのCLAMPだし、BLOODシリーズだから、シリアスなんだろうね。たぶん。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

  

 ワンクリックいただけると励みになります



オトナアニメ Vol.19 (洋泉社MOOK)/著者不明

¥1,000

Amazon.co.jp



よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)/久保 保久

¥560

Amazon.co.jp



『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-rayVOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔

¥5,250

Amazon.co.jp



『よんでますよ、アザゼルさん。』DVD VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔

¥5,250

Amazon.co.jp



« 中国高速鉄道が海外で特許申請 | トップページ | 緋弾のアリア 感想 »

2011 春アニメ」カテゴリの記事

水島努作品」カテゴリの記事