フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 電波女と青春男 感想 | トップページ | 魔法のプリンセス ミンキーモモ »

2011年7月20日 (水)

バカとテストと召喚獣にっ!

公式HP






かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








ありゃりゃ??


1話・2話、個人的にはめちゃくちゃおもしろかったけど・・・・これ、初見の方置いてきぼりなのでは・・・・。


既存ファンのみでいいのかな?この作品。




バカとテストと召喚獣にっ! ファーストインプレッション




2ndインプレッション



3rdインプレッション


4thインプレッション



クライマックスインプレッション


ラストインプレッション





大人気ラノベ原作のアニメ化作品



そして、私をラノベ原作深夜アニメ好きにさせた元凶の作品。

バカテスがなかったらこんなにも深夜アニメにはまらなかったかもしれない・・・


第1期(13話)→OVA(2話)ときて始まった第2期




1・2話は主要メンバー(明久・瑞希・美波・雄二・秀吉・ムッツリーニ・翔子・工藤愛子・姉ちゃん)で海に遊びに行くお話。


まさか2話続き物になるとは思わなかった(笑)。




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






各キャラがたっていて、(バカテスを知っている人には)とてもおもしろい内容だったと思います。


私も笑いました笑いました。






個人的には工藤愛子ちゃんが来たのは大きいですね。


二期はレギュラー昇格??


ムッツリーニの相手だからそれだとうれしいな。


1期はちょこっとしかでなかったから。


大好きなキャラクターですね。


て・・・天使がここにいる!!




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








瑞希のヤンデレ&殺人料理も健在!!


CVの原田ひとみさんのまさにはまり役ですよね。


メインヒロイン、2期は明久に気持ちを伝えることができるのだろうか。




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








美波のツンデレ具合がいいですよね。


水橋かおりさん、まどか☆マギカのマミさんより美波の方が先だったので個人的に水橋ボイス、美波なんですよね。




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






やはりキャラがたっていて、よく動き、それでいて話がしっかりしているドタバタコメディはいいですね。


私、大好きです。






・・・でも、バカテス知らない人がこの1・2話視て「おもしろい!」と思ったかどうかが謎です。


キャラ知らないとわからないのでは・・・しかも、テストも召喚獣も出てないし。


初見の方置いてきぼりですよね・・・




まだ、OVAの2話(文化祭バトル)の方が、2期の始まりには合っていて、サービス多めの海回はOVAの方が良かったのでは・・・


勝手ながらそう思えてしまいます。




やっぱテストして、召喚獣出して、鉄人に補修食らって!!


それがバカテスの本線だと思うのですがね。。。。




ま、私は楽しかったので良しですが(笑)




2期も変わらぬおもしろさのバカとテストと召喚獣でした。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


  


 ワンクリックいただけると励みになります




バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]/下野紘,原田ひとみ,水橋かおり




¥7,140


Amazon.co.jp





OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』上巻 [Blu-ray]/下野紘,原田ひとみ,水橋かおり




¥6,300


Amazon.co.jp





OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』下巻 [Blu-ray]/下野紘,原田ひとみ,水橋かおり




¥6,300


Amazon.co.jp





バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)/井上 堅二




¥609


Amazon.co.jp






« 電波女と青春男 感想 | トップページ | 魔法のプリンセス ミンキーモモ »

2011 夏アニメ」カテゴリの記事