フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 夏アニメ出だし感想&お奨め | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ! »

2011年7月20日 (水)

電波女と青春男 感想

公式HP


前回の日記



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



CBCでは、先週末、11話・12話連続放送でした。

しかも、HPみると、緋弾のアリア同様、1話切り落としているみたいで。

(その13話はDVDの7巻に収録とのこと)

・・・仕方ないですよね。東日本大震災でいろいろと有りましたから。


ということで、


電波女と青春男 ラストインプレッション&レビュー


11話:「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



 転校生丹羽君が3人の女の子にモテモテのリア充だったというお話。

ちゅうか、これは誰が一番得なのでしょうね。

リュウシちゃん勝ち組の気がしますが・・・。

前川さんはなんか「あの花」のつるこポジション?な感じがする。


ま、私はリュウシちゃん大好きだったので、このエピソードは良かったです。



12話:「秒速0.00000000198センチメートル」


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



えっと、みんなで野球したお話。以上。




 正直言って、私は最後まで、電波を受ける力がありませんでした。

なので、全般のストーリーは?と聞かれると、正直答えられません。


印象は、

●名古屋が聖地だったこと。

・テレビ塔

・名駅

・矢場ブリッジ


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




●キャラはリュウシが可愛かった


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



だけでした・・・(苦笑)。


一番驚いたのは、


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




この子がエリオじゃなかったこと。

しかも本物の宇宙人だったとは・・・・

で、エリオは結局地球人と宇宙人のハーフって事でいいのかな?

それともそのネタは厨二ネタだったってだけ?


・・・それさえもわからない・・・(^^;ゞポリポリ


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



でも、似てるよね。この二人。やっぱエリオも宇宙人?


ということで、キャラ萌えアニメとしか最後まで思えなかった電波女と青春男でした。



・・・原作読んだらもっと楽しめたのかな・・・・・・残念。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

  

 ワンクリックいただけると励みになります



電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]/大亀あすか,入野自由,加藤英美里

¥7,350

Amazon.co.jp



電波女と青春男 1(完全生産限定版) [DVD]/大亀あすか,入野自由,加藤英美里

¥6,300

Amazon.co.jp



電波女と青春男 (電撃文庫)/入間 人間

¥578

Amazon.co.jp



« 夏アニメ出だし感想&お奨め | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ! »

2011 春アニメ」カテゴリの記事