フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« こえでおしごと! 第6巻 紺野あずれ著 感想 | トップページ | ロウきゅーぶ! 第4~6話 感想 »

2011年8月 7日 (日)

こえでおしごと! 第6巻 限定版特典ゲーム 湯けむり☆あどべんちゃ~!? 感想

先日日記


でレビューを書いたこえでおしごと!第6巻

初回限定版にはWindows用ゲームがついてきます。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




第6巻 二つ目のエピソード


Scene32 温泉へ行こう!


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



 ブルーマーチの社員・女子高校生声優3人・海津君は社員旅行で温泉に行くことになりました。

また、日頃のお礼も兼ね、酒浪さんと文花さんの二人もゲストで参加。


温泉で繰り広げる

超定番ラブコメエピソード


です。(笑)



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




ようは、柑奈ちゃんが男湯と女湯間違えて(時間によって男湯と女湯入れ替わるの気づかなかった)、男湯で元樹君とはちあわせ。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



きゃあああぁぁぁぁぁぁ!


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




という黄金パターンですね。


世に言う、「サービス回」というやつです(笑)


特典のゲームにはおあつらえ向き(爆笑)。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




こえでおしごと! 第6巻限定版ゲーム 湯けむり☆あどべんちゃ~!? レビュー


コミック6巻本編の感想はこちら


第7巻 インプレッション&レビュー




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言





原作は柑奈ちゃん視点でストーリーが進みましたが、ゲームは元樹君視点で進みます。


単純な分岐もののアドベンチャーゲームです。



声優はアニメの声優さんがそのままやってくれています。


これは嬉しかったです。


アニメと同じ感覚でプレイする事が出来ました。


分岐点は3カ所!



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




エンディングは・・・・


一人で風呂(BAD END)

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




酒浪と風呂(BAD END)

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




文花と風呂(GOOD END)

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




葉月・小鳥と風呂(GOOD END)

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




柑奈と風呂(TRUE END)

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



の5つ。


原画はすべて紺野あずれ先生の書き下ろし!



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



そして・・・・・全ルートコンプリートすると・・・・びっくりしました。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




はい!券を拾うと、上の白い湯気が全部消えます!!

原作でも無かったヒロイン達の乳首もろ見え、全開です。。


大サービスでしたね。



これは、初回限定版発売時売り切れるわけですわ(笑)。


今はまだ在庫有るみたいですので、う~~ん、プレイしてみたい。

という方は急いで購入された方がいいと思います。(笑)


とても充実できた、こえでおしごと! 第6巻 初回限定版 でした。


(今回の日記、かなり気をつかってキャプしたけど・・・お願いだからアメブロこの程度で消さないでね・・・)


人気ブログランキングへ

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

  

 ワンクリックいただけると励みになります



こえでおしごと! 6巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)/紺野 あずれ

¥1,029

Amazon.co.jp



« こえでおしごと! 第6巻 紺野あずれ著 感想 | トップページ | ロウきゅーぶ! 第4~6話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マンガ・ラノベ・著者」カテゴリの記事