フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第7~8話 感想 | トップページ | WORKING!! »

2011年8月23日 (火)

快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 第6~8話迄 感想

待ちに待った、


ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!



・・・じゃなくって(笑)、




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



      満を持してツインファントム登場!!


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





待ちに待ったテスラ&ナイン



やっぱりこの二人が来ると話が一気に締まりますね。


いままでのぶっ飛びギャグ展開はどこへ?ってかんじになりました。




この二人にギャグ路線は合いませんからね。




双子の姉妹ツインファントム(テスラ&ナイン)は、


スロット・快盗天使ツインエンジェル2から登場した敵方のキャラですね。


ブラックトレーダーが火事で両親を亡くした二人を境内で拾って引き取り、育てたのです。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






でも・・・アニメはこの背景がちょっとだけ違っていそうです。


このあたりもストーリー的に興味深く、今後が楽しみです。




テスラ&ナイン(ツインファントム)


テスラが後方型(葵タイプ)・ナインが前方型(遥タイプ)です。


ツインエンジェルにひけも劣らぬ人気キャラですね。


セブンアミュレットの盗り方が力業だったのには少し驚きました。


強盗ですね・・・(^^ゞ




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言










快盗天使ツインエンジェル ~キュン☆パラ~ 3rdインプレッション(6~8話)




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






ツインエンジェル公式HP




アニメ公式HP




ファーストインプレッション




2ndインプレッション








山脈眉毛が暴れようとも


いつもは優しい言葉が多いまんじゅうほっぺがちょっと毒をはいても




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






KYな天然ブルーと


ミスティークマには勝てません(笑)




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言








同級生や先生の前で互いに「くるみちゃん」「葵ちゃん」本名で呼び合っても


自分の受け持っている生徒なのに「うちの生徒にあんなのがいなくて良かった」とつぶやいても




みんな変身しているのだから(ツインエンジェルもブラックキャリアーも)正体がわかるはずもありません(爆笑)




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言








特訓で持つ杵はとても重くて耐えられませんが


水入りのバスタブは娘ちゃんの為ならへいきです。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言







そして、


勝負の決め手になったのは・・・・


文化財保護法190条第2項


でした(爆笑)




突っ込み不在のボケ漫才ってきっとこんな感じなんでしょうね(笑)。




頭空っぽにして笑うには本当うってつけの作品です。






かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





ドジッ子 → ドジッ娘 → 戸持ッ娘 → 戸持 娘(ともち にゃん)




スロットでは、こけて泣き、落としたものが何かで、子役をナビするだけの名前もなかったキャラだったのですが、


人気が出て、後付でキャラ設定が決まった子です。




日本人と中国人のハーフ。


なので、言葉(日本語)がたどたどしい。




cv:後藤沙緒里さんですね。30代が多いツインエンジェル声優の中では貴重な20代です(笑)。




オオサンショウウオが(セブンアミュレットの効果で)化け物になっても、


ぴーたんと名付けかわいがる姿はとってもかわいいのでした(笑)




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






しかし・・・どれだけぴーたん好きなんだよ(爆笑)








 そして、一行は神無月家が所有しているホテルに泊まりに行く。


いわゆる水着回ですね。




そこに偶然テスラ・ナインも泊まり、みんなは知り合いになる。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






戸持娘のドジッ娘ぶりはザリガニもって無くても同じなんですね。


そして、テスラナインの下乳もデフォですか。ゴチ!


遥とクルミの絶壁具合もお見事です(笑)




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





そして、その前ふりの後、いよいよ二人は西条女史に連れられてセントチェリーヌ学園に転入します。


目的は・・・




天使の涙!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





前の日記


でも書きましたが、ついに・・というかいきなり天使の涙が出てきましたね。


西条女史は二人がツインファントムというのを知っているのでしょうか?


そして、この二人の転入目的が天使の涙というのも・・・・




ま、どちらにしても、この後二人は天使の涙を奪い、それを奪還するためにツインエンジェルはブラックファンドへ乗り込む



という展開になるでしょうから、ここから先はストーリー重視になっていきそうですね。




毎週楽しみなツインエンジェル、いよいよクライマックスは近いです。

この作品、本当傑作ですよ。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


  


 ワンクリックいただけると励みになります




オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star/水無月遥(田村ゆかり),神無月葵(能登麻美子),葉月クルミ(釘宮理恵) あべにゅうぷろじぇくと...




¥1,470


Amazon.co.jp





快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! DVD限定版第4巻/田村ゆかり,能登麻美子,釘宮理恵




¥6,930


Amazon.co.jp





快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第4巻/田村ゆかり,能登麻美子,釘宮理恵




¥7,980


Amazon.co.jp






« 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第7~8話 感想 | トップページ | WORKING!! »

2011 夏アニメ」カテゴリの記事