フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« BLOOD-C 6話迄 感想 | トップページ | ほっちゃん »

2011年8月20日 (土)

バカとテストと召喚獣にっ! 7話迄 感想

ミニストップが、バカとテストと召喚獣コラボ企画

をやっています。


早速カップ麺とスナック買ってきました。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



カップ麺はシーフード味にクルトンのトッピング。

スナックはドリトスのパエリア味。


個人的にはカップ麺はアリでしたが、スナックは中年の私にはきつかったです。

若い方々向けの味ですね。ちょっと濃いです。


対象製品二つ買うともらえるクリアファイル。

対象製品には上記のカップ麺とスナックは含まれてないのでして‥‥

余分に不要なものも買わないといけないのでした。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



この辺りの商魂はさすがですね~。

カップ麺の中に入っているシールには、全国100個限定で声優のサイン入りがあるとか‥

3個買って、2個食べたけど、シールはありませんでした。

全国100個なんて‥‥すげえ確率ですよね。宝くじ級。




そして、、、本編の方は、、、


3話に渡って引っ張った、盗撮疑惑合宿編完結!!


犯人は‥‥‥

 (今回7話未視聴の方、ネタばれ注意)



バカとテストと召喚獣にっ! 3rdインプレッション 4~7話


公式HP


ファーストインプレッション


2ndインプレッション



4thインプレッション

クライマックスインプレッション


ラストインプレッション




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




•4話

瑞希がどんどんと病んでいく‥‥いや、本性を表していく回(笑)。


ダウトでは学年主席とタッグを組み、バカ二人をフルボッコ。

‥‥しかし、学年学力ツートップが共に病んでるという、この学校、どうなんだろう(苦笑)


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



そして、新型召喚獣テストでは、明久の暴露を聞くべく、自ら自爆していく。

あんた、たとえ実質学年次席の学力があってもやっぱFクラスやわ(笑)


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



おかしいなぁ、1期の時はラブレターも渡せない純情な女の子だったのに‥‥

もうあのときには戻れないのでしょうかね(笑)。



•5~7話

まさか3話も引っ張るとは思わなかった(笑)


明久は文化祭(OVA回)で女装した時の写真を使って脅迫され、

雄二も同じく文化祭の時のプロポーズネタが流出。それを使って翔子と婚約されそうになる。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



ムッツリーニに相談し、合宿の時に犯人を見つけ出そうと3人は企む。

が、手がかりはお尻にやけどの跡があること。そして、女子であること。

お尻のやけど後を見つけるには女湯を覗くのが一番!!


ということで、合宿は、実質勉強ではなく、


男子 vs 女子&教師


の、覗き組vs阻止組対決となってしまったのでした。


今回、男子側力技勝負に出ましたね~~。雄二の悪知恵ほとんどなし!

いや、片っ端から翔子に読まれるという醜態ぶり!!

結果として中央突破のみとは‥‥

尻に引かれてきましたよ!神童•雄二君(苦笑)


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



そして明久の方は、瑞希•美波のヤキモチタッグにやられまくり。

ほんと、瑞希と美波がワンセットになること、2期多くなりましたね。

7話迄は、正直2キャラいらねえじゃん!(来週は楽しみですが)


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



で、バカ3人組は何度もお仕置きタイムに・・・



 途中、犯人は工藤さんではないかと目星を付けるが、彼女がそんなドジをするはずがない。

工藤さんは明久に「自分以外にも盗撮犯がいるよ」と教える。

‥‥工藤さんも(明久たちの探している相手ではないだけで)、盗撮犯じゃん(笑)。

ま、ムッツリーニとコンビってるから仕方ないかな。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



※でも、2期に入って本当工藤愛子さん、出ますね~~。

ファーストインプレッション

でも書きましたが、私の一押しキャラは工藤さん!


この悪女の攻撃は凄まじいものがありますね。

言葉の一つ一つが思春期まっただ中の男子の心にグサッと刺さります。

彼女が出るだけで、本当話が俄然面白くなります。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



 結局犯人はこやつだったのですが。


明久への脅迫文が

「これ以上あなたのそばにいる異性に近づかない事!」


だったので、ちょっと考えればすぐわかる犯人探しでしたね。

‥といっても自分も2期、美春の影が薄かったのとうざいキャラだったので、7話途中までノーマークだったのですが。

声優が竹達彩奈さんというのさえ忘れていた(笑)。


オチが学園長ということで、みなさん一つもいいことない上に男子全員停学とはwww

なにひとつ報われない、合宿だったのでした。


ちゃんちゃん!!



そして、衝撃の7話Cパート


明久の間違えて送ったメールを告白と勘違いした美波は瑞希の前で‥‥



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



さあ、ヒロイン二人がやっとふたりワンセットからわかれますよ~~~


来週がマジ楽しみなのです!!

 (私原作読んでないので、この先一切知りません!!)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

  

ワンクリックいただけると励みになります



バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]/下野紘,原田ひとみ,水橋かおり

¥7,140

Amazon.co.jp



OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』上巻 [Blu-ray]/下野紘,原田ひとみ,水橋かおり

¥6,300

Amazon.co.jp



OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』下巻 [Blu-ray]/下野紘,原田ひとみ,水橋かおり

¥6,300

Amazon.co.jp



« BLOOD-C 6話迄 感想 | トップページ | ほっちゃん »

2011 夏アニメ」カテゴリの記事