フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« ゆるゆり | トップページ | 魔法の天使クリィミーマミ »

2011年8月 2日 (火)

快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 第3~5話 感想

本日、8月3日はホワイトエンジェル・葉月クルミの誕生日です。




公式twitter上


でクルミがツンツンデレデレしていて、実況時の自分のTL、うるさいうるさいwwww






かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言








ま、なんにせよ、葉月クルミちゃん、誕生日おめでとうございます。






で、本編・・・・




もうね・・・・




快盗天使ツインエンジェル・キュン☆パラと、バカとテストと召喚獣にっ!があれば、一週間笑って生きていけます。


仕事がんばれます(笑)。


深夜に呼吸困難になるほど今回も笑いました。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




快盗天使ツインエンジェル ~キュン☆パラ~ 2ndインプレッション(3~5話)


ツインエンジェル公式HP

も、本日だけクルミの誕生日仕様のトップページになっています。





かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言







アニメ公式HP


ファーストインプレッション



3~5話すべて爆笑の神回。

とにかくネタのオンパレード。しかもへんなパロディじゃなく、本当に小ネタ&スロットのネタで構成されています。

とにかくおもしろすぎですね。


サロメ様退場!

そして、西条女史がブラックキャリアに!


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



ブラックキャリアが召喚したマシン「転校生」


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



これって、記憶が間違ってなければ、スロット・エンジェルタイム中で小役ナビしたマシンですよね?



ツインエンジェル・ブラックキャリアともに変身しているから、顔は同じでも全然ばれないもん!!

セーラームーンだって、プリキュアだってそうじゃない?


3人いるのに何故ツインエンジェル?というつっこみは不要よ!!

(公式的にはツインエンジェルwithホワイトエンジェル:くるみは水戸黄門で言う風車の矢七の立ち位置)



 原作(スロットの演出設定)では

ツインファントム→ブラックキャリア→ブラックトレーダー

の順でしたが、


ツインファントムとブラックキャリアが入れ替わりましたね。


サロメ→ブラックキャリア→ツインファントム→ブラックトレーダー


の順になりそうです。

確かにこの方がストーリーとして盛り上がりますね。


ツインファントムがなかなか出てこないのは寂しいですが・・・・

別にほっちゃん目的じゃな(ry。


ところで、ブラックファンドの本拠地ビル


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



これは池袋のサンシャイン60がモデルなのです。


スロットの原作通りだと、ツインエンジェルvsブラックファンド最終決戦(セブンアミュレット奪回)はこのビルになり、

ツインエンジェルは地下二階から潜入、途中28階を通って、60階→最上階でブラックトレーダーと対戦

となります。


(奪回する品物は、スロットだと「セブンアミュレット」ではなく、「天使の涙」です。もしかしたら、セブンアミュレットの一つとして出てくるかもしれませんね)


ちなみに28階にはSammyの本社(28・29階)があります。


サンシャイン60は60階が最上階ですから、ブラックファンドの最上階(61階)は架空の階となります。

スロットでは最上階まで行くとBONUS確定です。


・・・・話を戻して、3話でサロメ様達が落とされたのは最上階。

ということは、最終回近くに、サロメ様は中ボスで登場する可能性が有りますね。


地下2階あたりで腐っているような気がします。


最終決戦、最初に出てくる中ボスとして、サロメ様の再登場・・・楽しみに待っています。



そして、ついに登場&動き出したラスボスのブラックファンド


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



海外にいる双子の娘、テスラナインをついに呼び寄せました。

ストーリーも中盤戦です。



それにしても、、、おもしろすぎですね。

この作品。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



遥!!エンジェルトルネードで温泉を掘り当てるなwwww



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



平之丞さん、その女装はさすがにアウトwwww




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



遥、さすがにそれは隠れたとは言わない。志村けん並の隠れ方だぞwwww




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



幼女は都条例的に・・・・ないwwww



そして・・・・


最強のプリンス・・・いや・・・・変態仮面。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



ミスティーナイト!!


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



どうしましょう。このキャラwwww


6話の予告、ついに4・5話の沈黙を破って出てきますよ~~~


もうね・・・・予告の絵だけで爆笑しましたよ。



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




ホントに・・・・どうしましょうねwwwww



とにかくめちゃくちゃおもしろい快盗天使ツインエンジェル~キュン☆パラ~。


1クール絶対もったいないです。

Sammyお金有るんだし、この秋スロットで快盗天使ツインエンジェル3 

でてくるし、今から2期、リクエストします。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



そうそう、今週の放送天使ツインエンジェルR


で、快盗天使ツインエンジェル3の主題歌公開されています。

あべにゅうぷろじぇくと、相変わらずすごいね。



お願いだからこのノリで続けてほしいです!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

  

 ワンクリックいただけると励みになります




快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第2巻/田村ゆかり,能登麻美子,釘宮理恵

¥7,980

Amazon.co.jp



快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! DVD限定版第2巻/田村ゆかり,能登麻美子,釘宮理恵

¥6,930

Amazon.co.jp



快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻/田村ゆかり,能登麻美子,釘宮理恵

¥7,980

Amazon.co.jp



快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! DVD限定版第1巻/田村ゆかり,能登麻美子,釘宮理恵

¥6,930

Amazon.co.jp


« ゆるゆり | トップページ | 魔法の天使クリィミーマミ »

2011 夏アニメ」カテゴリの記事