フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« アスタロッテのおもちゃ EX話 感想 | トップページ | SUPERGT 富士に行ってきます。 »

2011年9月10日 (土)

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話迄 感想

「葉月、どうしよう・・・・」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



「あのね・・・・葉月・・・・お姉ちゃんね・・・・もうどうしようもないくらいに・・・・」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



9話でばっきばきに折られたフラグ・・・・


でもさすがバカでした。


明久・・・・おまえってやつは・・・


美波と明久のなれそめストーリーだった8~10話。

メインヒロインって・・・誰?(笑)


バカとテストと召喚獣にっ! 4thインプレッション 8~10話


公式HP


ファーストインプレッション


2ndインプレッション


3rdインプレッション



クライマックスインプレッション


ラストインプレッション


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



7話Cパート・衝撃のキスから、物語は1年前に飛びます。


1 year ago in Germany.


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




葉月と共に日本に帰る事を選んだ美波。

しかし、日本語はよくわからない・・・・実際早くしゃべられると、何を言っているかもわからない。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



そんな中で日本の高校に入れば・・・・当然出てくる言葉の壁。

最初の挨拶で失敗した美波は、友達が出来なかった。


・・・・一人を除いて・・・・・


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



しかし、そいつはバカだった。

入学式にセーラー服で来るわ、言ってることはとんちんかんだわ・・・


でも・・・なぜか人を引きつける魅力を持ったやつだった。


「ちゅぬぶどれぱ どぶにーる もなみ」


「Tu ne voudrais pas devnir mon amie?」


ドイツ語をフランス語と間違えるやつだった・・・・


でも・・・そいつの心の温かさは、美波の心を暖めた。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



・・・・そりゃ、好きになるよね。

でも、美波は良い子すぎた。だから、バカのチョンボもまともに受けてしまったのだ・・・・



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言


「その・・・・冗談とかじゃないから!!」


瑞希の前で・・・いや、みんなの前で明久に意思表示をした美波。

一直線に明久とは・・いかないのがバカテス。


明久には異端審問会が、美波には美春がブロックに入ります。



でも・・・結局はバカ明久の送信ミスと言うことがわかりひとまず誤解は解けます。

しかし、誤解は解けても心には嘘ついていない。

それは瑞希にもわかること。


美波と瑞希、二人はお芝居という前提で本音トークを繰り広げます。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



話題の中心、明久は恋愛よりも芝居に正直に生きてしまいます。

そのため、美波は自分より瑞希をとったと、瑞希は美波に明久がとられてしまうと勘違いしてしまいます。

その二人の心に全く気づかない・・・・バカ一人。


ヒロイン二人のフラグをバキバキに折ったバカ・・・・・

美波の折れた心とフラグをつなぎ止めたのは、マジギレした美春。



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



一期からいちばんうざかったキャラがここで良い仕事しましたね。


「僕だったら、一生懸命考えて、包み隠さず正直に話すよ。嘘はついていない!!」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



「僕にとって美波は、ありのままの自分で話が出来て、一緒にいると楽しくて、たまに見せる、ちょっとした仕草がかわいいとっても魅力的な女の子だよ。」


その言葉に嘘がなかった明久。

陰からとはいえ、その心を知った美波・・・・


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



大嫌いと大好きは紙一重。

美波、大逆転です。


もう、メインヒロインですよね。美波。

えっと・・・・瑞希は???


正直あのヤンデレお姫様・・いらないかも(苦笑)


クライマックス・ラストは瑞希がヒロインになるのかな・・・?

これ、瑞希相当がんばらないと厳しいですよ。


その前に次回は雄二&翔子のなれそめですね。


バカテス第2期は過去のなれそめばっかやってるような気がします。

3期やらないと話として成り立たないよこれは(笑)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

  

 ワンクリックいただけると励みになります



バカとテストと召喚獣にっ! 第4巻 [Blu-ray]/下野紘,原田ひとみ,水橋かおり

¥7,140

Amazon.co.jp



バカとテストと召喚獣にっ! 第5巻 [Blu-ray]/下野紘,原田ひとみ,水橋かおり

¥7,140

Amazon.co.jp



« アスタロッテのおもちゃ EX話 感想 | トップページ | SUPERGT 富士に行ってきます。 »

2011 夏アニメ」カテゴリの記事