フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第9話 感想 | トップページ | ロウきゅーぶ! 第7~9話 感想 »

2011年9月 1日 (木)

快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 第9話 感想

私の本当の名前はテスラ・バイオレット。

私たち姉妹は、平和な暮らしを、ささやかな幸せを

すべてツインエンジェルに奪われた!あの・・・火事で。



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

 
 



 




えぇぇぇっ!?


お互いの正体、ばれちゃうの~~~~!?



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




すげぇびっくりした第9話。




ツインファントム来てからは、もうギャグ展開は無いと思うので(小ネタはあるでしょうが)、


ある程度のシリアス展開は期待していたのですが、まさかいきなりお互いの正体がわかってしまうとは・・・




本当にびっくりしました。



 ストーリーは一気にクライマックスへ!!!




快盗天使ツインエンジェル ~キュン☆パラ~ 4thインプレッション 第9話




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






ツインエンジェル公式HP




アニメ公式HP




ファーストインプレッション




2ndインプレッション




3rdインプレッション








学園祭イベント。原作スロットでもあった、メイド喫茶演出ですね。


プリンの舟盛り来たぁ~~~!ゲキアツ演出(笑)。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



テスラ・ナインまでもがメイド服とはこれまた大サービス!ありがとうございましたぁ(笑)。

しかし、何故巨乳組の方が胸が開く服なんだ?

・・・ま、それでいいのですが。(笑)


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




さつきちゃんの執事服がきまってる!!


まよチキ!のスバルといい勝負ですね。


かっこいいです。


そして、復活演出の為だけに表れた変態仮面・・・もとい、如月唯人。


・・・・おまえは一体どこに行こうとしているのだ(笑)

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




ポケテン改めケテンにしましょう(笑)

前回はぴーたんを中華料理にし、今回は遥をノーパンエンジェルにしやがりましたwww

めっちゃ笑いました。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



そのぴーたん、前回の砂に続き、今回はプリンで登場!!!

もう、こういう小ネタが面白すぎww

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





そして・・・ギャグ・サービスパートが終わったら一気にストーリーが進みます。






変身を解くシーンをテスラ・ナインに見られてしまう3人。



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




バトル中、おでこに貼られた絆創膏で遥に正体がばれてしまう2人。

 

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




ええええええっっ??




 正直、部活演出(水泳部・弓道部)等、まだまだイベントはあるので、1~2話テスラナインで学園生活引っ張るかと思っていました。


 一気に勝負に来ましたね!!!


そして、


ストーリー通り、天使の涙を奪われたチェリーヌ側。


ブラックファンドに乗り込むのは来週でしょうか!!??


また、テスラ・ナイン(バイオレット家)の秘密を探りにミスティナイトはイタリアに!!



いよいよ物語はクライマックスです!!!




そうそう!!


ブラックトレーダーがいつもいたところ・・・最上階ではなくで28階でしたね!!


エレベーターで60階に行って・・・そして最上階にセブンアミュレットが有ることがわかりました。




←最上階     60階までのエレベーター→

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





アツいバトル展開、残り話数、すべてが楽しみな、快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~です。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


  


 ワンクリックいただけると励みになります




快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第5巻/田村ゆかり,能登麻美子,釘宮理恵

¥7,980

Amazon.co.jp



快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! DVD限定版第5巻/田村ゆかり,能登麻美子,釘宮理恵

¥6,930

Amazon.co.jp



« 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第9話 感想 | トップページ | ロウきゅーぶ! 第7~9話 感想 »

2011 夏アニメ」カテゴリの記事