フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« ゆるゆり 感想と考察 | トップページ | まよチキ! 第12話迄 感想 »

2011年9月20日 (火)

快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 感想

クライマックスから一気に盛り上がった11話。




そして、大爆笑&これぞツインエンジェルで締めた最終回。




「爆発を、我慢したんだ!!(ビシッ!)」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






本当におもしろかった!!!




個人的に今期ナンバーワンの楽しめた作品でした!!




私、最終回の後は考察(レビュー)も入れるので、少したってからまとめるのですが、あまりにも楽しかった最終回だったので、とりあえずインプレッションを先に書かせてください。




快盗天使ツインエンジェル ~キュン☆パラ~ ラストインプレッション




かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言






ツインエンジェル公式HP




スロットツインエンジェル3公式HP




アニメ公式HP




ファーストインプレッション




2ndインプレッション




3rdインプレッション




4thインプレッション




クライマックスインプレッション




レビュー




ミスティナイトを閉じ込めたまま空中爆発した爆弾。


なんとか、自分を取り戻した葵とくるみだったが・・・遥は・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






OVAの時もそうでしたが、鬱展開になると遥は優しいだけにきついですね。


立ち直るのに時間がかかります。


まぁ、OVAは視ているこっちの方も鬱になるくらいきつかったですからね・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






 西条先生がいい人過ぎる・・・・悪徳業者に捕まってローンで百科事典買わされたり、前回は学校攻撃した罪滅ぼしにソースビーム掃除しているとか・・・そして、遥かくまってトレーダーにクレーム付けたり。


本当・・・幸せになってほしい・・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






 テスラ・ナインは父オスカー・バイオレットとブラックトレーダーがセブンアミュレットの研究に関わっていた事を知る。が、本当の事はわからない・・・


 彼女たちは、育ててくれた義父、ブラックトレーダーの暴走を止めようと決心するが・・




 そんな重い話の中、唯一の清涼剤がこの二人!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





なんと、落とされたまま南極まで飛ばされたんかい(笑)。


タワーの地下二階辺りで腐ってる・・・なんてもんじゃなかったですね(爆笑)


アレキサンダー!!おまえ最高やわ!


変態友達のミスティナイトの遺影まで飾っているとは!!!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言








 そして・・・絶望の遥を救ったのは、パートナーの葵。


本当に王道の展開ですね。こういう作品はひねる必要は全くないですからね。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





遥・葵・くるみは父を止めようと先に動いたテスラ・ナインに続くが・・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言







すでに捕まっている二人。これも王道!!!


前回の予告で見えたのはナインだったのですね。


しかし・・・義理の娘とはいえ二人ともはりつけとはブラックトレーダー極悪非道!!




 ついに明かされるセブンアミュレットと、天使の涙の秘密!!!


ポケテンが天使の涙の片方だったとは!!!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





 そして・・・セブンアミュレットがそろい、破壊兵器衛星「ギュスターヴ」が発動してしまった・・・・


人工衛星からの空中兵器だったとは・・・おそるべし!!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





ポケテン壊滅で変身が解けてしまい、絶体絶命の3人を救ったのは・・・


「美しき乙女達よ、遅くなって申し訳ない。天国の居心地が良くってね」




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





ミスティナイト!!!


やはり生きていましたね!!




・・・ということで、シリアスここまで!


ここから先は、・・・・・すごかった!!!




突っ込んだら負けです!!!




あっという間に復活したポケてん!!

ポケてんが天使の涙だったのではなくて・・・・やっぱりこいつはボケてんでした。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






3人フルタイム・カットイン入り激アツ変身バンク!


桃太郎侍ばりの登場!!


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言







ミスティ・クマvs鹿のバトル


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





(ミスティナイト・・・やっぱ平気じゃなかったのね・・・無茶しやがって・・)




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言







そして、ブラックトレーダーをやったのは・・・


「しょっーーしょっしょっしょっ」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言







衛星を止めるには・・・宇宙に行くしかない!!!




Let’s Go FeverTime!! ラブリー☆えんじぇる!!!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





曲がまさかのラブリー☆えんじぇる


!!!


これは嬉しかった~~~。やっぱこの歌いいですよね~~~!!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





くるみちゃんは、何処に落ちたい?


009パロwwww。完全にミルキィホームズ最終回とかぶったwww






かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





ブラックトレーダー・・・・どちらが本当の顔だったんだろう・・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言











・・・・そして、物語はエピローグへ・・・








本当に面白かったです。


パチスロ原作の作品はハードルが高く、その中でも一番設定がしっかりしていて難しかった作品だったのに。


レビューは後日ゆっくり書くとして、今は本当に心から拍手喝采です。




最高に楽しい作品をありがとうございました!!!






え?視てない方がいる??そんな!!


こんな面白い作品を!!パチスロ作品と思わずに、是非視てください。


本当に笑い満載で楽しいですよ。




ニコニコ生放送で今晩と明日の晩、2夜連続で一挙放送をします!!


タイムシフトにも対応していますので、予約録画も可能です。是非是非!!オススメですよ!!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


  


 ワンクリックいただけると励みになります































« ゆるゆり 感想と考察 | トップページ | まよチキ! 第12話迄 感想 »

2011 夏アニメ」カテゴリの記事