フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第10・11話 感想 | トップページ | +(プラス)チック姉さん 3話迄 感想 »

2011年9月15日 (木)

にゃんぱいあ The Animation 第11話迄 感想

11話が面白かった~。


ハロウィンで仮装するキャラ達・・・・性格が良く出ていて面白かった。

そして・・・オチ担当まさむにゃが仮装したものとは・・・・


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



※にゃんぱいあにゅーす

より


<「にゃんぱいあ-The Animation-」全話一挙放送>

■CSキッズステーション

 ・放送日:9月18日(日) 22:30~23:30

        9月28日(水) 23:00~24:00

 ・放送話数:1話~12話


■映像サイト(インターネット)「GyaO!


 ・放送日:9月15日(木)~9月28日(水)まで(2週間限定)

 ・放送話数:1話~11話

  ※最終話の放送は、9月22日(木)~10月5日(水)までを予定しております。


さらに、さらに、映像サイト「GyaO!

」では、最終話をご視聴頂いた方を対象に、


「にゃんぱいあ」をお家に呼んじゃうにゃ!キャンペーン

を実施。


最終話配信時に発表されるキーワードを入力して応募すると、

抽選で1名様のご自宅に、着ぐるみのにゃんぱいあが登場し、

素敵なプレゼントをお渡しするというユニークなキャンペーンを実施します!!



 CSは契約が必要ですが、Gyao!の方はパソコンとインターネットさえあれば無料で視られます

1話たった3分(+エンディング1分半)ですので、11話といえども45分有れば全話視られます。

メインターゲットはにゃんぱいあキャラ好きな小学生高学年女子~女子中学生ですが、

キャラがかわいいのでお子様やお母様でも全然OKですよ。

(現に私のようなおじさんまで視ています・・・笑)


 そして、過去の日記で文句言いまくり、フルボッコにしたエンディング。

曲の「にゃんぱいあ体操」、結構今聴いてます(笑)。さすがヒャダイン+麻生夏子コンビ。

曲だけ聴くなら良いですよ。ってことは、エンディングちゃんとアニメで作ったら絶賛だったろうなぁ(笑)。



にゃんぱいあ体操(DVD付)/あそうにゃつこ&ニャダイン

¥1,500

Amazon.co.jp



にゃんぱいあ The Animation クライマックスインプレッション


公式HP


にゃんぱいあHP


Gyao配信ページ


ファーストインプレッション


2ndインプレッション



かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言




・・・・クライマックスインプレッションっていったって、別に最終回前だと言うだけで、

ストーリーが盛り上がっているのではありません。

キャラ萌えアニメなのですから当たり前なのです(爆笑)


※新キャラ

 (今までのキャラ紹介は過去二つの日記1st

2nd

を参照ください)


毛利くんと小森くん(cv:前田希美(二役)・・・すげえっすよ、声が全然違います)


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



第7話から登場。

元キャラは・・・コウモリで・・・いいのかな?

コウモリまでもバンパイアの血の洗礼受けるのか(笑)

ということで、(たぶん)吸血コウモリの二匹。

うわさ話や告げ口(嘘)が好き。




と言うことで、7~11話。



●7話

しかし・・・・バンパイアはネコオタクだったのか・・・(噂)

それはたしかににゃんぱいあ助けるわけだ。

ネコネココレクション・・・ま、毛利君達の噂だから信憑性には欠けますが。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




●8話

「スイカ柄が良かった・・・」

「兄上、せっかくまさむにゃさんがプレゼントしてくれたのだからわがまま言わないでください」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



「さあ!ゆかたのお詫びだ!」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



・・・まさむにゃ・・・おまえにゃんぱいあ好きなら赤い色(血の色)好きぐらい読めよwww

そして・・・安心のオチ担当(笑)。まさむにゃ大好き。


●9話

初めてのお使い・・・茶々丸が(笑)

「できの悪い兄を持つと苦労しますね・・・」

茶々丸すげぇぇぇぇ~~~。出来良すぎ(笑)


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



●10話

イチゴのヘタがのどに刺さっただけのにゃんぱいあを見て不治の病と勘違いしたまさむにゃ。

通販で健康グッズを買いあさりますが・・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




wwwあにゃぞんwwww、にゃーさいの青汁www


そして長生きのため、健康グッズをつかうにゃんぱいあ・・・

吸血ネコのにゃんぱいあ・・・オチは・・・わかりますよね(爆笑)


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




11話

このハロウィン回、めっちゃわらいました。オススメ回です。

にゃんぱいあキャラ達はハロウィンに仮装して集まることになったのですが・・・



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



何に仮装したか書くとそれがそのままオチ(ネタバレ)になってしまうので、是非本編見てください。


・かわいいにゃんぱいあ&茶々丸

・仮装と○装を勘違いした毛利くんと小森くん

・あくまで悪どいにゃてんし


そして・・・・

またもやまさむにゃオチ担当(笑)・・・その仮装は・・・ひでぇ(爆笑)


もう!!!まさむにゃ大好きですよ。私(笑)。



 たった3分のほんわかアニメ。

本当、清涼剤ですよ。

昔はこういうのが毎日有ったんですよね~。5分だけの息抜きアニメ。

今はインターネットで見る時代なんだなぁ・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

  

 ワンクリックいただけると励みになります



にゃんぱいあ タンブラー まさむにゃバージョン グレー 8885113

¥1,209

楽天



にゃんぱいあ ストラップ まさむにゃB 新品

¥2,099

楽天



【にゃんぱいあ】 独眼流まさむにゃ ぬいぐるみ 【8885022】 にゃんぱいあ/キャラクター...

¥1,260

楽天



« 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第10・11話 感想 | トップページ | +(プラス)チック姉さん 3話迄 感想 »

2011 夏アニメ」カテゴリの記事