フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« TPP参加より前に考えないといけない大問題 | トップページ | C3 -シーキューブ-  第5話 感想 »

2011年10月30日 (日)

ベン・トー 第4話迄 感想

   氷結の魔女  vs  湖の麗人




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言









新キャラ登場と共に変わるオープニング!!!


まさに湖の麗人&えみりん無双!!!!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





これ、3話ずつオープニング変える気か?


それとも、今回だけの一発OPか??




ところで・・・・


私のよく行くスーパー、20時30分から4割引になります。


そして・・・・


半額神が出てくるのは21時(21時45分閉店)。結構物が余っていると20時30分から。




先週1週間の戦利品は


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






天津飯弁当・酢豚・唐揚げ弁当。




「半額」のシールではなく、バーコード付きの値段そのものが貼られます。


でも、半額は半額!!月桂冠は残念ながら無い。




私は狼ではないので・・・・犬かな?(笑)




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





感謝を込めて「いただきます!!






あと、公式SPECIALページ

にあるミニゲームがクリアできません!!!


敵もそうだけど、棚にもさわれないというのはめっちゃ難しいんですけど・・・・









半額弁当への道のりは、ゲームでも・・・・つらい・・・・笑






ベン・トー 2ndインプレッション 第4話迄 




ニコニコ動画配信ページ




↓公式HP


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






ファーストインプレッション 2話迄




3rdインプレッション 7話迄


クライマックスインプレッション 11話迄


ラストインプレッション 12話






我々は犬だ。


しかし、犬は犬でも、俺たちはガンドック!狩猟犬です!!。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






組織を組んで狼たちと戦う犬チーム。


勝負ではなく、作戦・戦略を持って半額弁当をあさる。




チームを組めば、半額弁当をゲットしやすくなる!!


が、佐藤は何故か素直に喜べない。


弁当がうまくない。




それは・・・強い奴と戦って勝ち取った弁当ではなかったから。




「・・・・ゲームは強い奴に勝ってこそ嬉しい!!」


「狼たちと死にものぐるいで争って勝ち取った弁当の味、涙が出るくらい、うまいって事を!」




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






佐藤は狼として、半額弁当争奪戦に加わることを決めました!!




白粉ちゃんと佐藤は、部室の鍵をもらい、


晴れてハーフプライサー同好会員となったのでした。




白粉ちゃんも自分がハーフプライサー同好会のメンバーとなることを喜ぶ!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





「わたし、昔からちょっと変わってるっていわれてて・・・菌があるとかっていじめられたり・・・・」




こういう子、いましたよね。


ちょっと変な趣向の考えの子や、子供の頃はあんまりかわいくなかった子。




「にげろ~~○○にさわると、○○菌がつくぞ~~!さわるな~~」




って、男子達に言われて・・・・(自分もそう言う子実際みてるし・・・・(×_×))




そう言う子って、こんな風なトラウマ・・・・できるのかな。




だから自分と仲良くなってくれる、あの白梅梅みたいな最低な女と友達になったり、


平等に接してくれる佐藤や、槍水にくっついてくるのだろうか・・・・




アニメの中のフィクションキャラなのですが、妙にここがリアルっぽくて


白粉ちゃんのキャラクターに、すっごく泣けてくるのでした。




たとえ腐りきった腐女子だとしても・・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






「マッスル刑事 サイトー」・・・・BL小説書きだったのですね・・・・白粉ちゃん。。。






そして・・・・佐藤の部屋、しかも布団の中に美女登場!!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






彼女の名前は著莪 あやめ(しゃが・あやめ cvえみりん




佐藤のいとこでどうやら彼女もSEGAのゲーム好きらしい。


朝起きて、夕方まで一緒にゲームするって・・・・笑




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






さあ、やっとHPのトップ絵


二人の内のもう一人が出てきました!!!


このキャラいいですね~~~。個人的には今のところベン・トーでナンバーワンキャラです。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






そんな彼女が、久しぶりに佐藤のところに来た理由は・・・・




彼女も狼だった。二つ名は「湖の麗人」。


二つ名を持つ人間が、相手の縄張りに足を踏み入れるとき、それは宣戦布告をするとき。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






こうして、湖の麗人氷結の魔女に勝負を挑むのだった。




そんな彼女も白梅梅は苦手みたいで・・・・


安心しろ!私も苦手だから、彼女は(この後よっぽどどんでん返しがない限り)もうブログには出さない(爆笑)




何とか逃げ出した著莪だったが・・・・この格好で半額バトルはきついのでは・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






「西区のスーパーのことはいろいろと・・・ね。」


なにか知っている著莪。彼女が来た理由は・・・?




そして、この組織!!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言







どうやら西区の争いに組織だった何かが狙って居るみたい。


勢力戦争みたいなものがありそうですね。


エンディングのクレジットでは遠藤 忠明・二階堂 連と表記されていました。


こいつらがラスボスになるのでしょうかね?。




たかが半額弁当ごときに!!!!(笑)






始まった女王バトル!!


優勢なのは氷結の魔女


「ただでは負けない・・・・」


何かを見つけるため向かっていく湖の麗人


いや、このバトルシーンは見応えありましたね!!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





「ここは、半額弁当を狙う戦場だ!なのにおまえは、私との勝負を優先した!!


その技も弁当への思いが伴わなければ、ただの防御に過ぎん!」




ぶれなかったのは氷結の魔女!!!




氷結の魔女つえぇぇぇぇぇぇ!!




「心を濁すな!!狙いをすませよ!!」




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






佐藤も狼たちの戦いに勝ち、豆腐ハンバーグ弁当をゲットしたのであった!!




・・・氷結の魔女に負けた湖の麗人の食事は・・・・どん兵衛。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






「ねぇ、いつからわたし達、用がないと会っちゃいけない関係になっちゃったの??」




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






朝言ったこの言葉、夜も繰り返す。


これは、マジ告白だったのですね。




著莪は佐藤を好きみたいです。


いとこなのに・・・・




佐藤中心の恋バトルも勃発しそうで・・・・・




ほんと、面白い要素満載で毎週楽しみなベン・トーです!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


  


 ワンクリックいただけると励みになります











ベン・トー ① [Blu-ray]




ベン・トー ② [Blu-ray]




ベン・トー ③ [Blu-ray]




ベン・トー ④ [Blu-ray]




ベン・トー ⑤ [Blu-ray]




ベン・トー ⑥ [Blu-ray]















« TPP参加より前に考えないといけない大問題 | トップページ | C3 -シーキューブ-  第5話 感想 »

2011 秋アニメ」カテゴリの記事