フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« ましろ色シンフォニー -The color of lovers- | トップページ | 僕は友達が少ない »

2011年10月28日 (金)

gdgd妖精s 第3話 感想

ぐだぽよ~~~

こうしてピクちゃんは真の「コミックバンド・ブレーカー」の称号を欲しいがままにし、後世に語り継がれるのだった・・・・

$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


ほんと、ばかばかし過ぎておもしろい。

あまりにも意表を突きすぎて・・・・大好きです。この作品(笑)。



gdgd妖精s 2ndインプレッション 第3話


公式HP

$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

ファーストインプレッション 2話迄
3rdインプレッション 4話
4thインプレッション 5話

ニコニコ動画配信ページ(毎週木曜日更新)

gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) ♯3



・森のステージ

3話のお題:ウワサ

ピクちゃん、、最近くしゃみがでるみたいです。

$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

※くしゃみの噂・・・私は
「1(いち)ほめられて、2(に)そしられ、3(さん)ほれられて、4(よ)風邪ひく」
って覚えてました。
ネットで調べると、地域によって結構いろいろあるみたいですね。

・・・では・・・・森のステージでは・・・・?

$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

コロちゃん・・興奮すると顔が変わるのね(笑)

$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


人の噂も75日・・・

その75日の間、噂は一人歩きし、尾ひれがついて広まり、収束していく・・・

・・・・では・・・森のステージでは・・・・?

後に「血の一週間と呼ばれる、本物と偽物の直接対決」が始まったそうだ・・・(笑)

$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


・魔法の部屋「メンタルとタイムのルーム」

3話も新しい競技:テーマは「おじさん飛び」と「おじさん投げ」
$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

・・・脚本家、よくこんなぶっ飛んだネタ思いつきますね(笑)。
3妖精がどうやっておじさん飛びをするか、是非本編ご覧ください。

ちなみに飛び越えた距離の単位は「おじさん」です(爆笑)

$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


・魔法の泉「アフレ湖」

3話は「崩れ落ちるビルの前で踊る美女(?)」

$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

「すごいね・・・台本に書いてないのにね・・・」
あけちゃんwwww楽屋ネタ。

・・・持田房子ってだれだよ(笑)

・・・このアフレ湖、
動画視て声優達の演技に合わせて、後で絵を作っていますね。間違えなく(笑)。
タイトルはアフレコですが、作品は「ビフォレコ」ですね。

$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

3妖精ではなく、3声優の素の会話、是非お楽しみください(爆笑)

※ちなみにこの美女は、公式ページの商品情報ページに出演しています。

・エンディングの後の次回予告

マッガーレ!!
$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

「涼宮ハルヒの憂鬱」
のパロでした。しかし、チャレンジャー過ぎます(爆笑)

もちろん、正しい予告は「未定」。

・森のバックステージ

パクっておいて中途半端な笑いで終わるなんて、ネタ元に一番失礼じゃね?

ほんとにバックステージまでひどすぎるwwww

$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



11月2日迄ならまだ3話全部視られます。面白かったら1話・2話もご覧になってください!!

声優ラジオ&ネタだけで構成されるCGアニメ。
まさかこんなに面白いとは思ってもみなかった(笑)

あとは、ギャグ・ネタものの問題点・・・同じネタ続けると飽きる。
うまいこと各パートを入れ替えて(8時だよ全員集合みたいに)、飽きさせない工夫がもしあったら・・・最後まで突っ走ることができるのでは無いでしょうか!!
(このままだと、6話ぐらいで飽きるかも・・・・)


gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) ♯1


gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) ♯2


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 ワンクリックいただけると励みになります




« ましろ色シンフォニー -The color of lovers- | トップページ | 僕は友達が少ない »

2011 秋アニメ」カテゴリの記事