フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« バクマン。2 BAKUMAN | トップページ | たまゆら ~hitotose~ 第4話迄 感想 »

2011年10月23日 (日)

WORKING’!! 第4話迄 感想

かみ癖があって、死ぬほどしつけている犬が


自分にはまだかみつくのに、違う飼い主になついちゃった・・・






その気持ちわかるが・・・・宗太・・・ひでぇ~~~(笑)


わんわんんわん(∪^ω^)



WORKING’!! 2ndインプレッション 4話迄


1期レビュー


ファーストインプレッション 1話


ラストインプレッション 13話迄



ニコニコ動画配信ページ


↓公式HP

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




・2話は山田&相馬メイン回。


「小鳥遊さん!!山田も、案外ちっちゃくてかわいくないですか?」

「は?」

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



「甘やかしてください!!」

「はん!」

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



・・・そしてこの顔wwww

原画作画すげぇぇぇぇ。

これだけで笑っちゃいました。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



秘密主義の相馬さん!

山田は相馬の秘密を知ろうとぽぷらを引きずり込む。

相馬さんのことをもっと知り隊結成!!


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



「相馬さんは、時報に電話をかけて、一人サスペンスごっこをする、ちょっとかわいそうな頭の人!」

「かわいそうまさん!!」


さすがに相馬さんも・・・山田に押されましたね(笑)


そして音尾さん・・・

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



遺影にされてるしwww



・3話は小鳥遊家4姉妹メイン回


と言うことで、ファーストインプレッション同様キャラ紹介で3話は終了。


・小鳥遊 一枝(たかなし かずえ cv白石涼子)

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



長女、バツイチの出戻り。弁護士の仕事をしている。

傍若無人で、コンプライアンス遵守。思ったより世間知らず。


・小鳥遊 泉(たかなし いずみ cvぴかしゃ


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



あれ???こんな声だったっけ?ぴかしゃ、泉の声忘れてない???

次女。小説家。ペンネームは「江井一」(1期12話より)。実は伊波の好きな作家である。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



非常にか弱で、ペンより思い物がもてない上に、外を出歩くと筋肉痛で動けなくなる。

家の中もはって移動するほどの弱さという、強烈なキャラの持ち主。

外に出るときはとってもかわいくなる。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



今回伊波と出会い、知り合いになる・・・が共に宗太とつながっているのは知らない。

宗太だけは二人があったというのがわかった。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




・小鳥遊 梢(たかなし こずえ cv伊藤静)

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



3女。護身術を教えているらしい。無類の酒好きでいつも酒を飲んでいる。

振られるのがアイデンティティ(笑)

ワグナリアに入り浸ってビールばかり飲んでいる。


・小鳥遊 なずな(たかなし なずな cv斎藤桃子)

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



4女。小学6年生。身長が宗太と変わらないほど大きい。

宗太と伊波の関係を知りたくてワグナリアに職業体験でたまに働いている。

兄想いのとっても良い子だが、小学生とは思えないほどの世渡り上手。

今回も山田とぽぷらを完全に手玉にとった。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


腹黒か?と言ったら腹黒なんだけど・・・


「ねえお兄ちゃん、どんな人でも先輩は立てないといけない・・・社会のルールだね」


小学生らしく、新しく社会のルールを勉強しました(笑)。


わざとやってないところは、腹黒とは言えないですよね。




・・・・将来は腹黒でしょうが・・・(笑)





伊波がSで、宗太がMの関係と勘違いしている。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





・4話は佐藤八千代メイン回。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



杏子が店の生クリーム全部食べてしまったため、八千代と二人で生クリームを買いにでる。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


マスク暴飲暴食wwww


そこへマンホールから登場!!


・音尾 春菜(おとお はるな cv岩男潤子)

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


音尾さんの奥様!!!


しかし・・・牛乳買ったまま家に帰れなくなったとは・・・これ、いつの牛乳だ??

本当にさっき買ったばかりなのか???(爆笑)


八千代は気づくが、杏子は全く気がつかない・・・


気づいた八千代は、音尾さんに知らせなくてはと思い悩む。

相談に乗ろうとする佐藤に八千代は・・・


「佐藤君・・・わたしのこと・・・好き??」


・・・八千代さん・・・それはひどいwwww・・・・・・・・


長い沈黙の後・・・・


「まあまあ」

って、佐藤君wwww


「わたしは、佐藤くんにまあまあ好かれる価値もない女なのよ~~」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



現場に偶然居合わせた伊波・・・・佐藤が八千代に片思いというのを知ってしまう。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



お互いばらされないようにと二人は・・・

佐藤-八千代 & 伊波-宗太

の秘密協定を結ぶ(笑)。


佐藤がかわいそうな伊波は佐藤ばかり見るようになってしまう。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



この伊波ちゃんがかわいすぎる!!


それをみた宗太は・・・


「佐藤さんに惚れた??」

伊波が佐藤に惚れたと勘違いしてしまう。


腑に落ちない宗太は伊波に聞くが、最初会話が(当然)かみ合わない。


「あきらめた方が良いです。ここだけの話、好きな人いますし」


この言葉に、目が潤んでくる伊波。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



・・・うわぁ・・・かわいすぎる。


誤解がわかり、ほっとする宗太・・・・


でも、伊波の

「好きな人はいるの・・・」

の言葉に、釈然としない宗太。


・・・さあ、始まりましたよ!!犬と飼い主のラブコメが~~~(*^_^*)



そして、もう一つの方のラブコメは・・・・


「落ち着け!俺はおまえのこと嫌いになったりはしない!」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



「・・・店長も、みんなも・・・」

へたれwww


ということで、誤解も解けた八千代と佐藤へたれ(笑)。


でも・・・・なぜか八千代の頬は赤らむのでした・・・


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




いやぁ~~、面白いですね。

本当、テンポもよく、4コマ漫画の組み合わせなのに、ちゃんと30分のお話として成り立ってる。


2期になっても全然パワーダウンしないですね。

WORKING'!!。



※おまけ1

・佐藤さんの八つ当たり

     2話                         4話

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




※おまけ2

・伊波ちゃんのヘアピン

     1話                          2話


     3話A                         3話B

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



     3話C                         4話A


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


     4話B       

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




回によってではなく、日によってもちゃんと変えているとは!!!!

個人的に好きなキャラの伊波ちゃんだし、ちょっとやってみようと思ったけど、

こんなにあるとは思わなかった・・・

次回から面倒なので、やらないかもwww



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

  

 ワンクリックいただけると励みになります















« バクマン。2 BAKUMAN | トップページ | たまゆら ~hitotose~ 第4話迄 感想 »

2011 秋アニメ」カテゴリの記事