フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« バクマン。2 BAKUMAN 第7話迄 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ-  第7話迄 感想 »

2011年11月 6日 (日)

真剣で私に恋しなさい 第6話 感想 

最初から最後まですごかった!!!




まったくもって・・・・




バカすぎる!!(褒め言葉)




元永慶太郎監督本領発揮!!!






このネタ、原作に有るのかな???




もうここまで飛ばして・・・この後大丈夫???


失速しないかな??




それともシリアス展開に行くのかな??






真剣で私に恋しなさい -まじこい- 2ndインプレッション 6話
 




ファーストインプレッション 5話迄






ニコニコ動画ネット配信





 ↓公式HP


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言








今回・・・文章ほとんどいらないです。




・・・・もう一度言います。




最初から最後まですごかった!!!




・最初




まずもって・・・VHSビデオのこの方法を今の高校生は知っているのか?????


私の時代は公然の秘密だったが・・・笑



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




ちなみに、レンタルビデオやセルビデオはこれが出来ないようにねじの形状が特殊だった(笑)。




「これがホントのAVケーブル」


言った言った(笑)。昔言ったなぁ~~~。




・本編


大迫力のかなまら祭りと、


姉御による正しい授かり飴の食べ方・・・・堪能してください。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


大爆笑ですwwww






そしてこの後は・・・


お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!


 第9話を録画されて見えるかた、DVD・BDお持ちの方はそれと見比べると、いかに元永慶太郎監督がすごいと言うことがよくわかります(笑)




有料でよろしければバンダイチャンネル


ニコニコ動画


等で視聴できます。






では、比較行きましょ~~~




・・・どっちがアウトかな~~~




    まじこい6話            兄好9話(一部5話)




    菱形縛りクッキー                  菱形縛りエロ本   


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






    授かり飴                        チョコバナナ


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






    不死川家特製授かり飴               フランクフルト


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






    授かり飴+いなり寿司                いか焼き+ヨーヨー風船


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






    ペチャーパイ                      ちんちん焼


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






どっちもアウトだよ(爆笑)




しかも・・・


これだけにとどまらず・・・・






・最後




ご神体対決・・・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




全部アウトだよ!!!


ここにとんでもない、愛すべきバカ達がいる!!!


おかげで笑いすぎておなか痛くなりましたよ!
 




ほんと、突き抜けていて大好きです!!


今回、パンチラもなければ裸もない(男のはあったが)。

当然、規制も一切無い。

でも、このエロさとばかばかしさ!!!



エロギャグアニメはこうでなくっちゃね。




えっと・・・・ストーリーってどんなんだったっけ??




若本規夫さんcvのキャラが出てきて、

すごく良いこと言っていたような気がしたけど・・・・えっと・・・・よく覚えて無いや(笑)


結構重要なキャラクターのような気もするけど・・・麻生??(笑)




今回初登場だったのか、前でてたのかも記憶が無い(爆笑)。






そうそう・・・恒例のニコニコ生放送


・・・モゲPもすごかった!!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




これだからポニキャン作品のニコ生はやめられない!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


  


 ワンクリックいただけると励みになります











真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]




真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]




真剣で私に恋しなさい!!③(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]
























« バクマン。2 BAKUMAN 第7話迄 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ-  第7話迄 感想 »

2011 秋アニメ」カテゴリの記事