フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« WORKING’!! 第8話迄 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ-  第9話迄 感想 »

2011年11月20日 (日)

ベン・トー 第7話迄 感想

ついに佐藤に二つ名が!!


氷結の魔女

 由来はジュースと間違えて制服姿で氷結を買おうとしてしまったから。


湖の麗人

 由来は初めて取った月桂冠をレイクパークで食べ、そのまま朝まで寝ていたため


では佐藤の二つ名は・・・・


ヘン・タイ!!


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



変態の由来・・・そりゃ~~ね~~~wwww




ベン・トー 3rdインプレッション 第7話迄 


ニコニコ動画配信ページ


↓公式HP

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



ファーストインプレッション 2話迄


2ndインプレッション 4話迄


クライマックスインプレッション 11話迄


ラストインプレッション 12話



4話で動いていた組織は東区のガブリエル・ラチェット。

ボスの名前はモナーク。


その昔、東区の狼オオカバマダラ(現 半額神まっちゃん)と、西区の狼ウイザードは拳を交え、

かろうじてウイザードが勝った。


しかし、それを良しとしない後輩のモナークは、オオカガマダラが結婚引退と共に、

東区の狼として西区の狼のボス「氷結の魔女」をつぶしに来た。


・・・どんな卑怯な手を使ってでも・・・・


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




半額弁当の争いに、女の子が血まみれ、


・・・・やり過ぎ(笑)


当然それを許さない佐藤は、モナークに勝負を挑み、勝利する。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



西区に変態の二つ名を持つ狼が誕生した瞬間である。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




ストーリーこれだけ(笑)。

毎度毎度たかが半額弁当のために・・・・笑


ちなみにこの回の佐藤の獲物は「特製ザンギ弁当」鶏の唐揚げです。

中の人ネタ的にcvの下野紘

さんは、日本唐揚げ協会

の会員であるほどの唐揚げ好き。

いつかはあるなと思っていましたが、このおいしいところで唐揚げ弁当でしたか。


でも、おいしいですよね。唐揚げ。



「なんだ・・・また私だけ仲間はずれか・・・」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



さて、氷結の魔女ですが、、、

ツンデレキャラと言うより超天然キャラで寂しがり屋さんなのですね。


感情があまりなさそうな話し方が良いですね~~。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



白粉ちゃんは・・・・ブレずに腐ってます(笑)



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



さて、そんなメンバーがまっちゃんの招待でプールに集結した。

まさかのベン・トーで水着回(笑)。


各キャラの水着サービスあり



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


ポロリあり


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



その後は・・・・プールで半額弁当争い!!!!

ターゲットは「オムっぱい弁当」と「ロコもっこり弁当」。。。。。。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



ばかじゃね~~の???(大爆笑)


ホントにバカだった(笑)。



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



と言うことで、新キャラもちょろっと顔を出して、お話は次回新展開です。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

  

 ワンクリックいただけると励みになります




ベン・トー ① [Blu-ray]


ベン・トー ② [Blu-ray]


ベン・トー ③ [Blu-ray]


ベン・トー ④ [Blu-ray]


ベン・トー ⑤ [Blu-ray]


ベン・トー ⑥ [Blu-ray]










« WORKING’!! 第8話迄 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ-  第9話迄 感想 »

2011 秋アニメ」カテゴリの記事