フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第5話 感想 | トップページ | gdgd妖精s 第4話 感想 »

2011年11月 3日 (木)

荒浪和沙さん

久しぶりに、じっくりと荒浪さんの声を聴きました。

KCG文庫 「ソロモンの詩篇」 ボイスドラマ #1


角川から創刊されたKCG文庫のプロモーションの一つらしい。

ちなみに「ソロモンの詩篇 ~魔法学院と悪魔の寝室~」は、10月29日に発売している。



荒浪和沙さん

彼女の声を初めて聴いたのは、

お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!

の委員長、ミスターXこと近藤 繭佳のcvで。


なんでしょう・・・・

変な言い方、よくある声なのですが、妙に引き込まれるというか・・・

繭佳の声にドンぴしゃでしたね。





繭佳の変態性格も相まみえて、繭佳が出る回がとっても楽しみでした。

新人さんなので、その後はちょい役が多く、RIOのジェーンとか、まよチキの13話・スバルを見守る会全員とか下着店店員とか。
あ、輪るピングドラムのもう一人のペンギン側・マリオとか。

でも、彼女の声は長文をじっくり聞いてなんぼ。
個人的には少し聴くだけだと、(不思議と)声がわからない。
個性がないというか・・・・

ところが・・・・長文になると何故かこの声が耳から離れない、個性的な声になります。

荒浪和沙さんの声ってどんなだっけ???

と思われる方は、ちょっと上のニコ動聴いてみてください。

なぜか引き込まれますよ~~~。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ
 ワンクリックいただけると励みになります





« ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第5話 感想 | トップページ | gdgd妖精s 第4話 感想 »

声優・アニソン歌手」カテゴリの記事