フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« gdgd妖精s 第4話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム »

2011年11月 4日 (金)

真剣で私に恋しなさい

この作品を一言であらわすならば・・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






あまりにもばかばかしい!!!!




エロゲー原作ギャグアニメというのは、こうあるべき!!




という教科書のような作品!!




もう・・・・最高に面白いですね。




さすが 元永慶太郎監督!!




お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


のノリとパワーがそのままやってきました!!






真剣で私に恋しなさい -まじこい- ファーストインプレッション 5話迄
 




2ndインプレッション 6話




ニコニコ動画ネット配信





 ↓公式HP


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言








OPのクレジットでぶったまげました。




アクション作画監督:もりやまゆうじ


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






うる星やつら・らんま1/2・クリィミーマミ・マジカルエミ・プロジェクトA子・・・・


私の青春時代のアニメ作品の神様!!!




神のみぞ知るセカイのEDで望月智充さんをみた以来の衝撃でした。




そして、それに見合うアクションのすごさです!!


特に1話。

本当すげえです!!!



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



1話と2話~5話は別作品・・・ですよ(笑)。






真剣=まじ と読みます。


絶対読めないよね(笑)。




真剣で私に恋しなさい = まじでわたしにこいしなさい = まじこい






ある意味、真剣にエロギャグアニメを作るとこうなる。


と言う見本です。




秋アニメ予習


で書きましたが、愛知県は




中京地区の某局様には考査の結果断られました。






という事態に陥ったため、残念ながらニコニコ動画配信


での視聴です。




でもまあ、広報(プロデューサー)のモゲさんもニコ生でコメント

してくれたりと、とっても楽しく視ています。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言









内容は主人公、直江 大和(cv神谷浩史)中心に幼なじみの友達で繰り広げる学園バトルエロラブコメディ。




バカとテストと召喚獣


のエロ版と考えるとわかりやすい。




クラスのランクはバトルで決められる。


「バカとテストと召喚獣」のクラス分けはテスト成績でしたからね。




登場人物はとっても多いので、公式ページ


見た方が早いです(笑)。




規制は、同じ監督だけあって、兄好


方式。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






あのペンギン以来、この手の規制がギャグに見えます(笑)。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






とにかくエロや下ネタに対するギャグがすごい!!


いやらしい・・・のではなく、すごいのです!!!!!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






いなり寿司が好きなクリス(cv伊藤静)に対して大和は、




「おまえの好きなおいなりさん!!!」




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






さいてーだ(爆笑)




エロの世界をとことん追求する写真屋の息子福本 育郎(cv山口勝平)。




「だまれ!!集中力が乱れるだろうがぁ!!!・・・そこだぁ!」




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






肘で桃尻表現・・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





そして・・・最上級な・・・・



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






この高度なエロ・・・すごすぎる・・いや、馬鹿すぎる(爆笑)


絶句物です!!



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





タラバガニとヤドカリは違うだろう(笑)



「男だというならこなたに男らしらを見せてみよ!!」

「ほら!」




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






・・・最低すぎるぞ大和。



えっと・・・ストーリー・・・・どんな話だったっけ?


覚えてないや(爆笑)。




とにかくあまりにばかばかしいので、笑って視るだけでいいと思います。




ヨスガノソラみたいな展開は全くありませんし、ましろ色シンフォニーの展開も全くありません。




やっぱりノリは兄好です。






この作品はまじめに語る方がバカだと思います。




笑って視ましょ~~~。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


  


 ワンクリックいただけると励みになります











真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]




真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]




真剣で私に恋しなさい!!③(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]



















« gdgd妖精s 第4話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム »

2011 秋アニメ」カテゴリの記事