フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« LASTEXILE -銀翼のファム- 第8話迄 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ-  第10話 感想 »

2011年12月 4日 (日)

真剣で私に恋しなさい!! 第9話迄 感想 


6話がぶっ飛びすぎましたね。


やはりその後はシリアス展開。

こういう作品にシリアスいるのかな・・・?


特に6話のインパクトが強かったので、温度差が激しく、ちょいっとついて行けなかったかな。





真剣で私に恋しなさい!! -まじこい- 3rdインプレッション 9話迄
 




ファーストインプレッション 5話迄




2ndインプレッション 6話




ニコニコ動画ネット配信





 ↓公式HP


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言







と言うことで、7話・8話とシリアスでしたが、どんな内容だったか記憶が全然有りません。


ニコ動での視聴なので、コメントやポニキャンのモゲP解説視ながら・・・でもです(^^ゞ。



姉御が大和と絡めずちょいっとやきもち&不機嫌になりました。

バトルで大和が負傷しました。


で良かったのではないかと(苦笑)


で、9話。

これは面白かったですね。

女の醜い本性まるだしの回でした。


負傷のため病院に担ぎ込まれた大和。

意識不明の重体に女性陣は泣きながら本能のままカミングアウトを始める。



「大和ぉ~、私好きだったのにぃ~」

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



「自分もおまえを愛していたぞ!」

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




「大和さん、お慕いいたしておりました」

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



「やまとぉ~~」

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



「大和、おまえはずっと私と一緒にいてくれるのではなかったのか?指切りしたよな」

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




そして、、みんなの気持ちを知ってか知らずか、エロパワーで大和は復活する。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



さて、、、、そうなるとカミングアウトした女性陣はもう大変!!

いくら大和が聞いてなかったとはいえ、みんなの前で言ってしまった以上もう後には引けない。


・・・女の醜い争いが始まる!!


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



周りは全員ライバルだ!!!


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



どす黒い嫉妬の嵐がうずまく!!


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



「弱気なところを見せたら喰われるぜ!!」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



こわいよ~~こわいよ~~~~(大爆笑)



事態はさらにエスカレートしていき、、、


いなり寿司・まゆっちの夜食・お弁当・カラミゲンA



そして・・・


「実は私、みんなに隠れて大和にトレーニングの相手をしてもらっていたの」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




「まゆっちははじめて出会ったとき、大和にパンツ見られたんだから~」

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



「それなら自分は、大和に全裸を見られたぞ!しかもその時大和も全裸だったのだ!」

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



「その程度で大和と結婚できるなら私は今この場で脱ぐ!!」

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



・・・・もうめちゃくちゃwwww

こわいこわいこわい・・・・・


という内容でした。

ほんと・・・それ以外のストーリーが全く頭に入ってこない作品ですね。


なんでこういうネタで走らないのかな・・・・

こういうノリでずっと突っ走ればいい作品になったと思うのに・・・・


この作品、シリアスは適度で良いような気がします。

そう言う意味でも、9話はうまいことシリアスとギャグが絡み合った良回だったと思います。

6話は逆に言うと暴走しすぎ。


この後はクライマックスに向け、多分シリアスでしょうから、のんびり気楽に視ます。

全話視ているのに全然お話覚えていないので(爆笑)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


  


 ワンクリックいただけると励みになります











真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]




真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]




真剣で私に恋しなさい!!③(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]


















« LASTEXILE -銀翼のファム- 第8話迄 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ-  第10話 感想 »

2011 秋アニメ」カテゴリの記事