フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« ちはやふる 第11話迄 感想 | トップページ | 侵略!?イカ娘 第10話 感想 »

2011年12月15日 (木)

gdgd妖精s 第10話 感想

いや、すごかった!!

最終回に向けてやり残したことは無いかのごとく飛ばす飛ばす!!!

全編声出して笑いました。

いや~~、息が苦しいです(笑)。

とにかく大爆笑の神回でした。

 

そうそう、エキレビ

で、

企画プロデューサー:福原和晃

演出・脚本・構成:石舘光太郎

企画・映像監督・キャラデザイン:菅原そうた

お三方のインタビューが載っていました。

結構面白いですよ。

 

gdgd妖精s クライマックスインプレッション 第10話


ファーストインプレッション 2話迄

 

2ndインプレッション 3話

 

3rdインプレッション 4話

 

4thインプレッション 5話

 

5thインプレッション 6話

 

6thインプレッション 9話迄


ニコニコ動画配信ページ(毎週木曜日更新)

 

 

公式HP

 

$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

 

 

 

・・・ギャグ作品なので、別にクライマックスでも何でもないのですが・・・・

でも、森のステージ(お茶会)のお題は「最後の3日」。

クライマックスぽいじゃないですか(笑)

・・・・でもその前にやってくれました!!!

ついにOP迄遊んできました!!

OPは森のステージへのネタです。

ついに1話から、まともなところが無くなってしまいました(笑)。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

・森のステージ(お茶会)

お題:最後の3日

もしもこの世が、明明後日滅びるとしたら・・・・どうする??

へ!!??明日じゃなくって???

明日だと現実味無いジャン!!もっとガチのリアリティを求めてるわけ!!

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

・・・・ぜんぜんリアリティ無い!

おそらく今までの中で一番面白いお茶会でした。

・・・で、コロちゃん、ドッキリすると言い出して・・・・

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

そのままメンタルとタイムのルームに移動!!

・魔法の部屋「メンタルとタイムのルーム」

テーマ:ドッキリ

ピクちゃん受難会(大爆笑)。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

まずはブーブークッションでピクちゃんをどっきりさせておいて・・・・

その後は森のステージのノリでドッキリを仕掛ける。

3人3様が考えたドッキリ・・・・オチは・・・???

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

やっぱりね~~~。

そして大爆笑!!

・魔法の泉「アフレ湖」

お題:ドーム?から出てくる人?

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

今回やりやすかったのか、3妖精とも滑舌でした。

・エンディング

等身大3妖精、ダンス放棄してお茶会(爆笑)

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

・エンディングの後の嘘次回予告

とある科学の超電磁砲

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

御坂美琴そっくりすぎるぞ!!

ういはるもやべぇ・・・・爆笑

しかも、11話の予告なのに#10とはこれいかに(爆笑)

バックステージ

で言及がありました・・・間違え探しの答えですよね???多分。

こういった身体をはったバラエティ、昔は多かったですよね。

8時だよ全員集合!、ドリフ大爆笑、おれたちひょうきん族、とんねるずのみなさんのおかげです。

最近私はバラエティ番組見ないのですが、こういったバラエティ、少なくなった気がします。

時代の流れですかね。

身体をはる芸人さんが少なくなってきたのか、いろいろと倫理的な問題があるのか・・・・

で、ならアニメでやっちゃおうと。

アニメなら絵ですから誰も傷つかないし、いじめられても

「魔法で出した、本当は実在しない人だから」

で済ますことが出来る。

やはり、こういったギャグバラエティは必要な気がするんですけどね。

子供達に悪い影響が有るとか言って制限せずに。。。。

そう言うノリをこういったCGアニメで持ってきたのは本当、評価できると思います。

残り2回・・・・もったいないですね~~。

その2回を思いっきり笑った楽しみたいと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

 ワンクリックいただけると励みになります

 

 

 

 

 

Bungee Price Blu-ray アニメgdgd妖精s 第1巻 【BD】 【BLU-RAY DISC】

 

Bungee Price Blu-ray アニメgdgd妖精s 第1巻 【BD】 【BLU-RAY DISC】

 

価格:4,872円(税込、送料別)

 

 

 

 

 

 


 

« ちはやふる 第11話迄 感想 | トップページ | 侵略!?イカ娘 第10話 感想 »

2011 秋アニメ」カテゴリの記事

石ダテコー太郎作品」カテゴリの記事