フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« C3 -シーキューブ-  第12話(最終回) 感想 | トップページ | たまゆら ~hitotose~ 第12話(最終回) 感想 »

2011年12月19日 (月)

友人が出た総合格闘技の試合に行ってきました

サラリーマン時代、部下で友人だった大塩昌則さんの格闘技の試合が金山のアスナルホールでありました。



Oyazi DEEP公武堂ファイト ~ルーキーズ&オヤジ~




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




私は格闘技嫌いではないのですが、ほとんど見ず、

テレビで見たのはプロレス(しかも猪木の時代)ぐらい。

総合格闘技も、K-1の曙の試合を見たぐらい。

ボブサップはバラエティの方をよく見ていた・・・と言う人間で・・・

そのため本当、初めて生で観戦させていただきました。



いや~~、迫力あってすごかったです。



大塩さんは昔プロのキックボクサーだったということも当時聞いていましたし、

格闘技を本当に愛してみえるのも知っていましたので、楽しみでした。



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




が、とにかくやせられた(減量)事に驚きました。

久しぶりにお会いしましたが、格闘家の身体になってましたね。



試合はナイスファイトで勝利!!

隣で観戦していた知らない人たちが、「すげぇ!うめぇ!!」と驚いていましたので、

私のような素人目でもなくすごかったと思います。



大塩さん、おめでとうございます。



試合の内容はUSTでもあがっていました。

2011/12/18 Oyazi DEEP公武堂ファイト Part1



 18:08~、赤のトランクスの方です。




また機会があったら応援に行きたいですね。



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




あと・・・写真も撮ったのですが・・・・ブレブレブレで・・・・

こういうところで撮る写真はこうなるんだと言うことを知りました。

今度行くときは1眼レフ持って行こう・・・





かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






人気ブログランキングへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


 ワンクリックいただけると励みになります







« C3 -シーキューブ-  第12話(最終回) 感想 | トップページ | たまゆら ~hitotose~ 第12話(最終回) 感想 »

その他」カテゴリの記事