フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« C3 -シーキューブ-  第10話 感想 | トップページ | gdgd妖精s 第9話迄 感想 »

2011年12月 4日 (日)

WORKING’!! 第10話迄 感想

いや~~~、9・10話面白かった!!


特に10話!!最高でしたね!!




やっぱラブコメ回はいいです!!


このバランスがWORKINGだと思うんですが。



 ちがうのかなぁ・・・・単に伊波ちゃんがメインの回だったから面白かったのかな。


相馬さんもうざったくなかったし(笑)




WORKING’!! 4thインプレッション 第10話迄




1期レビュー




ファーストインプレッション 1話




2ndインプレッション 4話迄


3rdインプレッション 8話迄



ラストインプレッション 13話迄




ニコニコ動画配信ページ




↓公式HP


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






・ラブコメその1:佐藤&八千代



 持っていない携帯を一緒に買いに行く佐藤さんと八千代さん




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






ラブいプラン・・・入ります??


もう少し遠回しに言えばラブいプラン入ったのにね・・・・


でも店員さん・・・「滅びろ」って言ってるぐらいだからダメですね。

おまえに彼氏は絶対出来ねえよ。




「佐藤君は、私のはじめてで来た大事な大事なお友達なの!!」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






男女の友情は成立しない!


どうせ男は、女を食っちまうものなんだ!!




「佐藤君、食べるって何??」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






すげぇ佐藤さんかわいそうwwww






そして、休憩室でお休み中イベントその1


八千代さんの肩に羽織ってあげるまでは良かったが・・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






なぜにたばこを(笑)




佐藤さんの苦労はまだまだ続きそうですが、でも、少しずつ進展はしているのです。








・ラブコメその2 梢&陽平




 そして、もう一人、彼氏が出来ない女性がひとり、ワグナリアで酒を飲んでいた。


伊藤静さん本人・・・じゃない、梢姉さんですね。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





「交際を前提に結婚してください」・・・・日本語おかしすぎる!爆笑



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





便利な後輩陽平にプロポーズする梢。


陽平さん、振ったにもかかわらずますます梢に気に入られた模様。




「ダーリンとミッキー」www


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






ここもややこしいカップルが登場しそうな雰囲気ですね。






・ラブコメその3 宗太&伊波ちゃん




やっぱこのカップルい~~わ~~w。



崩れ落ちそうになる段ボールを支える宗太。


しかし・・・端から見れば襲っているも同然!!






かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





伊波ちゃん、かわいすぎる!




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





伊波ちゃん、かわいすぎる!(大事なことなので2回言いました)




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






大丈夫!!襲わなくても伊波ちゃんはこれだけで気絶しちゃいます。




「いま小鳥遊君に近づいたら・・・殴り殺しちゃいそうだから」


もじもじしながら言うことではないですね(笑)。


でも、最近の伊波ちゃんは、殴る前に気絶してますよね。




そして・・・!


休憩室でお休み中イベントその2




寝ていても殴るのかどうか実験したくなる衝動にかられる宗太。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






寝ている伊波ちゃんをなでても・・・殴ってきませんでした。


「なんだろう・・・この喜びは!!まるで貴重な野生の動物をこの手におさめたみたいだ」




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





しかし・・・その時間は長く持ちませんでした。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





目が覚めた伊波ちゃん・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





そして翌日、伊波ちゃん寝込む(大爆笑)




小鳥ちゃんの格好でお見舞いに行く宗太。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






伊波ちゃんのお母さん、cv鈴木真仁さんなんですよね。


先日の日記に書いたチャチャ


のcvです。濁点ボイスの女王!!


1期からそうなのですが、変わらなかったのは本当、嬉しかったですね。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言









※おまけ1

・佐藤さんの八つ当たり

     10話


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






※おまけ2

・伊波ちゃんのヘアピン

     9話                          10話A


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






    10話B                   10話のヘアピン無し(髪型変わらないならヘアピンいらなくね?)


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


  


 ワンクリックいただけると励みになります



































« C3 -シーキューブ-  第10話 感想 | トップページ | gdgd妖精s 第9話迄 感想 »

2011 秋アニメ」カテゴリの記事