フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 輪るピングドラム 第24話(最終回)迄 感想 | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!! 第12話(最終回)迄 感想  »

2011年12月23日 (金)

WORKING’!! 第13話(最終回)迄 感想

ラストびっくりのぽぷら回。


メインヒロインの面目躍如ですね。





最終回に向け、


佐藤さん&八千代さんエピソード(11話)

宗太&伊波ちゃんエピソード(12話)

と来たので、最終回、どっちのストーリーかな~と思っていましたが、意表を突かれました。




やっぱりぽぷらはみんなに愛されているんですね~。




ちっちゃくないよ!!





WORKING’!! ラストインプレッション 第13話迄


1期レビュー


ファーストインプレッション 1話


2ndインプレッション 4話迄




3rdインプレッション 8話迄



4thインプレッション 10話迄



ニコニコ動画配信ページ


↓公式HP

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言







「好きですが!何か?」


お嬢お嬢と八千代さんにくっつき、佐藤さんにぐちぐち言ってくる真柴2号、

天然がますます加速する八千代さん・・・


真柴2号についにキレた佐藤!!

「お嬢が好きなのか?」

に対してついに言った!!


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



・・・・がその後へたれてしまう佐藤さん・・・・

しかも中途半端なところから立ち聞きした八千代さん。

気になって気になって八千代さんもおかしくなる。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



それをみた佐藤さん・・・ついに勝負に出る!!

ダメならワグナリアを辞めるという自分に課してまで気合いを入れて!!

ついに自分を追い詰めた佐藤さん!!


さて・・・・二人の、いや、佐藤さんの恋の行方は・・・・


・・・・そのまま3期以降に丸投げされました・・・・・爆



「じつはね、私、小鳥遊君殴ってない期間最長記録更新中なの!!」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



ということで、本当に男性恐怖症を治せるか他の男性で実験・・・は意味がないので、

自分で男装特訓!!意味ないですが・・・さすが山田!!

持ってきた制服が小鳥遊のものだった!!


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



制服破って脱ぐな~~~好きな人の前で下着姿の方が恥ずかしいと思うのだが。

しかし・・・ぽぷらがすげ~~ファインプレー(大爆笑)



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


ところで・・・びりびりに破いたのに、何故代わりの制服がある??

小鳥遊君、縫ってなおしたのかな??


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



そして、(男に慣れるため)二人はメールのやりとりをすることにする。


自分の弟が彼女からのメールを待っているのをみて、

介護してくれなくなるのではと危惧する泉(笑)


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



・・・しかし・・・

山田兄でさえ伊波が宗太好きだとわかるのに・・・ねぇ(笑)


「小鳥遊君、きみはバカだなぁ」


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



ということで・・・伊波ちゃんと宗太の恋の行方は・・・・


・・・・そのまま3期以降に丸投げされました・・・・・爆爆




なんと閉店後外に閉め出されてしまった山田。


「だれか・・・おかあさ~~ん・・・・」


ついに母を呼んでしまう山田。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



が、佐藤のおかげで助かりました。

彼女、家出の理由ってなんなのでしょうね・・・・

やはり家庭に何か有るのでしょうか・・・


山田兄もそんなこと言っていましたし・・・

山田の家出の理由、家庭の問題は・・・・


・・・・そのまま3期以降に丸投げされました・・・・・爆爆爆



私、2期が始まると聞いて、最終回は原作の、


・佐藤と八千代の飲み会デート(1期の宗太・伊波パターン)

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



・伊波が紙袋かぶって宗太を元気づける(宗太が伊波の気持ちに気づく)

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



・山田の母親ついに山田の前に登場!!(ついに山田の家庭が明らかに)

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



この3つの事のどれかかな~って思ってました。

全部はずれ・・・・すべて3期に投げられてしまいました・・・・・(^^ゞ

なんと、2期は何一つ話が・・・進展しませんでしたぁ~~~!!


面白かったですけどね。



ということで、最終回。ぽぷら回。


・・・とその前に、

「私の名前は松本麻耶。山もなければ谷もない。

普通の人生をおくる、とにかく普通の18歳。

そんな普通神話をもつ私を、人は松本普通麻耶と呼ぶわ!」



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


最終回恒例、松本さん無双!!

1期・2期と26話もあって、松本さんcvの川瀬晶子さん、出番は共に最終回の2回のみ。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



心底普通を愛する高校生。でも普通になれない彼女!!

ほんと・・・しゃべってくれるのが最終回だけというのは本当に残念です。

おいしいキャラなのに・・・・




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



ずっと届かなかった(届かないようにして身長を伸ばすようにしていた)破損報告書、

ついに届いた!!


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



背が伸びたと喜ぶぽぷら。

驚く宗太と佐藤さん。

ちっちゃいのが好きな宗太は衝撃を受け、ちっちゃいぽぷらをいじめるのがストレス発散な佐藤は困惑する。


さらに、山田の誤情報で、ぽぷらがワグナリアを辞める事になってしまった。

将来のために、受験のために・・・

ワグナリア内に衝撃が走る!!!


ぽぷら本人は知らずに・・・・


みんな妙にぽぷらに気を遣う。

そして・・・本人の耳に入ったときは、将来のためにバイト辞めろと・・・なっていて・・・


思い詰まったぽぷらは、松本さんに泣きつく・・・


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



さすが松本さん!!

答えが普通だ!!


先輩!!辞めないでください!!!


私辞めないよ!!


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



ちゃんちゃん(笑)


そして・・・破損報告表に届いた理由は・・・・


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



それもちゃんちゃん(笑)


と言うことで、ドタバタコメディ、ひとまず?一区切りです。

全く話が、進展しなかった第二期でした。


3期やろうね~。

大人気だからやるでしょね。おそらく。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




※おまけ1

・佐藤さんの八つ当たり

     11話A                         11話(珍しい八千代さん)


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


     11話B(いじめにキレがないver)        12話

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




     13話(総集編1)                  13話(総集編2)


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


     13話(総集編3)                  13話(総集編4)


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


     13話

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




※おまけ2

・伊波ちゃんのヘアピン(後半遊び始めましたね)

     11話A                         11話B(173)


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


     12話A(ネギww中の人初音ミクですしね)   12話B

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






     13話

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

  

 ワンクリックいただけると励みになります













« 輪るピングドラム 第24話(最終回)迄 感想 | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!! 第12話(最終回)迄 感想  »

2011 秋アニメ」カテゴリの記事