フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 謎の彼女X 第3話迄 感想 | トップページ | 坂道のアポロン KIDS ON THE SLOPE 第3話迄 感想 »

2012年4月22日 (日)

非公認戦隊アキバレンジャー 第3話 感想

やべ!かっこいい!!




グリリバ的声、卑怯だぁ~~~




敵の声、本当に緑川光さん(=グリーン・リバー・ライト:略してグリリバ)でしたww




なるほど・・・・イエローこと萌黄ゆめりあは、思いっきりBL好きのなりきり型レイヤーだったのね・・・

よく言われる典型的な腐女子パターンだ・・・・


アクエリオンEVOLのサザンカ


とどっちが腐り具合上なんだろう・・・・(笑)




そんなイエローの妄想が大暴走!!


恐ろしいほどの腐りっぷりで戦いは予想外の大ピンチ!!




レッドの股は敵によって開かれ、まさにアッー!アッー!!アッー!!!




痛い・・・・痛すぎるぞこの作品。そして、面白すぎるぞ!!


この暴走っぷりはどこまでいくのか・・・・・



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






ボウケンレンジャーじゃない!ボウケンジャーだ!!


これだからにわかは!!


俺たちがハリケンジャーでとっくに通った道だ!!




相変わらずセルフパロは・・・コアだ・・・・


そして・・・




ここは昼間の岩舟山ではない!!不思議空間だ!ナイター撮影は大変なのだ!!




ついに自虐パロまで飛び出してきましたよ。






非公認戦隊アキバレンジャー 3rdインプレッション 3話




ファーストインプレッション 1話




2ndインプレッション 2話




4thインプレッション 5話迄




バンダイチャンネル配信ページ 期間限定無料




 びっくり!!2話もまだ無料でした!!


期間限定っていつまでなんでしょう!?なんにしても今なら1~3話全部視られます!

バンダイチャンネルバンザイ!!




↓公式HP


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言










●あらすじ (ネタバレ注意)


「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






妄想パワー、まだまだ開発の余地がありそうね




赤木信夫が妄想でデカレッドを呼んだことに驚く葉加瀬店長は、


妄想の源になっているのがなにかを更に考える。



こちらレッド!敵が現れたのか?



 一方職場の連れと一緒に居酒屋で飲んでいた赤木は、


そこに偶然現れたマドンナのさやかさん(森田美位子)に彼氏がいないことを知り、更にテンションが上がる。


そんな状態での帰り道、メイドに声をかけるイケメンを見つける。


 最近メイドをキャバに引き抜こうとしている連中が増えているらしい。




ステマ乙!おまえらの好きにはさせないぞ!!




アキバレッドに変身する赤木、そして、助けにやってくるブルーとイエロー。




敵の名前は、


歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウ(cv緑川光)




秋葉原で見つけた原石を美しい夜の蝶にしたてあげ、歌舞伎町に解き放つのが仕事らしい。




酔ったまま妄想全開のアキバレッド!




ボウケンレッド開運フォームを召喚してしまう。


これは本編ではレアフォームのボウケンレッドというサービス付き。




昨夜赤城山の調子が良かった原因は・・・・理性が緩んだこと!!




ということで、戦隊カフェひみつきちは単なる飲み会コンパ会場と化してしまう。


一人あきれて、ネカフェに行った青柳美月




 ところが帰りに歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウと会ってしまう。


酔っぱらってへべれけになっているレッドとイエローも合流。




未だかつてへべれけの状態で敵と戦う戦隊ヒーローがいたのだろうか??




しかも今回は敵に捕まった女の子の中にマドンナがいる!!


しかし、彼女はマルシーナの変装だった。




そして、歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウには妙な攻撃でやられてしまう。


その妙な攻撃とは・・・・




どうした、もっと荒ぶってみろ!でないと・・・・


このまま天国に連れてっちまうぜ。




イエローの腐った妄想大爆発!!



天国ってどの天国ですか?あの天国ですか?わかります!!

ごめん・・・萌えすぎて息が出来ない!!



歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウ×アキバレッド




のBL路線一直線で、イエローは使い物にならない。


そしてレッドもマルシーナの変装マドンナに3回もやられる。



ついには司令室の葉加瀬も酔いつぶれる始末。




どいつもこいつも大人って最悪!!




一人敵二人に立ち向かうアキバブルー。


マルシーナ、開発部長だけあって強ぇぇぇぇ!




不可能と思えることに挑戦する、その意味をボウケンって言うんだって!


だからこれも、ちょっとしたボウケンよ。




青柳美月はボウケンジャーを勉強しにネカフェに行っていたのだった。


それを見て自分を恥じ、酔いが醒め、妄想がまともな方向に行くレッドとイエロー。


それに応えるかのごとく、またもやボウケンレッド(cv高橋光臣)が手助けに来る。



グッジョブだ!アキバブルー!!


大それた力、使ってみろ!!





大それた力は、


前回のデカレッドはアキバレッドへだったが、今回はアキバブルーに武器を与える。


しかもボウケンレッド・・・アキバブルーにパイタッチして・・・(爆笑)




俺は掘られるのは大嫌いだけど、埋めるのは大好きなんだぞー!!




歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウは穴に埋められるという、


えげつない方法でトドメを刺される。




妄想力が強すぎるのは良くないと知ったアキバレンジャー。


これからはいつも通りに・・・・




いや、明日から私変身しないんで!!




えええっ!?




突然のブルー離脱宣言。さて、次回どうなる??




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






●感想




戦隊ヒーロー目指している人がお酒なんて飲んで良いわけ?子供へ悪影響とか考えてないの?




間違えなく「良い子は見ちゃダメ」作品です(爆笑)。




大暴走の3話でした。


これ、全てに渡ってネタがわかり、面白い人って相当やばいですよね(笑)。




 戦隊ファンの方は多分BL腐女子ネタでどん引きだったのでは・・・・


 深夜アニメファンの方はこの手の話耐性があるので、ツボにはまったと思うのですが、


ただそうなるとボウケンレッド開運フォームのレア具合が全然わからない・・・・


 でも、今回はグリリバ声に惹かれた腐女子の方々も新規に釣れたのではないかとも思えますし。




秋葉原のオタク文化全てにチャレンジするつもりですかね。この作品は(笑)。


でも、腐女子は最近池袋の方が出現率高いですよね。




敵の名前が東京の地名、渋谷→歌舞伎町と来ましたから、


同じようなアキバ系オタクな敵がもしいるとしたら池袋・・・と言う名前になるのかな。



かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





 それにしても、今更ながらですが、3人のコスチュームはかっこいいです。


公認の特命戦隊ゴーバスターズより先にフィギュアの発売が決まった


そうですね。




こういった戦隊ものヒーローの場合、子供が使っても大丈夫なように、


尖ったところをコスチュームにつけることが出来ない。


でもアキバレンジャーは大人向けだから、そういう制限がない。




レッドのスーパーサイヤ人ヘア、ブルーのポニーテール、イエローのツインテール。


これがとってもかっこよく、そしてかわいく見えるのですよね。




変身の時もイエローだけ胸が盛られます(笑)。これは・・・どうなのでしょう。


萌黄ゆめりあの妄想で、胸盛って欲しいと言うのがあるのでしょうか。




と言うことはブルーのくまさんパンツは、青柳美月の希望的妄想(かわいい物が好き)からきているのでしょうね。




本当、サービス一杯のようで内容的にはかなり練られていると思います。




私の中では・・・やはり秀逸はズキューーン葵です。


つくづくアニメ人間ですね私は(笑)




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言






 彼女が変身後、銃に変形するプロセスは本当かっこいいですよ。


当然とはいえ、フィギュア発売決定ですね。しかも完全に銃に変形する。欲しいなぁ。




かめラスカルのアニメ&趣味の戯言





人気ブログランキングへ


  ブログランキング・にほんブログ村へ




 ワンクリックいただけると励みになります











非公認戦隊アキバレンジャー 1 [Blu-ray]




非公認戦隊アキバレンジャー 2 [Blu-ray]




非公認戦隊アキバレンジャー 3 [Blu-ray]




非公認戦隊アキバレンジャー 4 (最終巻) [Blu-ray]













« 謎の彼女X 第3話迄 感想 | トップページ | 坂道のアポロン KIDS ON THE SLOPE 第3話迄 感想 »

特撮・ドラマ」カテゴリの記事