フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 豪華寝台列車 ななつ星 in九州 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第8話 感想 »

2012年5月30日 (水)

謎の彼女X 第8話迄 感想

卜部美琴ちゃん性感帯は耳

しかも、そこを舐められると力が抜ける上に涙が出てくる・・・・

こんな感覚は初めて・・・椿君、あなたのせいよ・・・・・

でもこの感覚は・・・・嫌いじゃない

もうニヤニヤが止まりません。
やってることはバカップルそのもの!!
その上とってもアブノーマルなんですけどねf^_^;

それでいてピュアーラブストーリー。

だからこの作品、とんでもないんですけどね。


謎の彼女X 4thインプレッション 8話迄

ファーストインプレッション 3話迄
2ndインプレッション 4話
3rdインプレッション 6話迄

ニコニコ動画配信ページ
バンダイチャンネル配信ページ

画像入りの同じ記事はこちら

↓公式HP
O0360048211929745960

 

●あらすじ  (ネタバレ注意)

 私と卜部さんが、今度の体育祭リレーメンバーに決定ね。よろしく!!

陸上部の矢島さんと良い勝負なほど足が速かった卜部美琴。なんとクラスで2番目。
おかげで体育祭のリレーメンバーに抜擢される。
しかも矢島さんは都の大会でも上位に入るほどの実力者。
彼女から陸上部に入るよう誘われるが、椿と一緒に帰りたい為断る卜部。
その上練習もいつも寝ている昼休みを使う。

それってまさに、椿君は卜部さんの足を独り占めしてるってコトじゃない!

一緒に帰るためにそうしている卜部に突っ込むのは丘ちゃん

一方そんな卜部の気持ちを知ってか知らずか、みんなと一緒にいる卜部を見てちょっとヤキモチを焼く椿
そのせいか?風邪を引いて学校を休んでしまう椿だった。

以前、上野が風邪を引いたとき、丘は上野のリクエストに応えて水着姿になってくれた。
それを丘から聞いた卜部は、椿の家に見舞いに行ったとき、大サービスをする。
しかし、表向きにはコートを着ているためどんな格好か見えない。いや、気づかない椿。
卜部のよだれを舐めたら・・・

真夏の太陽が見える!!

おかげで風邪が治ってしまった椿。翌日の体育祭、学校に出てこられるまでになる。
そして始まるリレー。アンカーの卜部は、ラスト大逆転で1着になる。
クラスの人気者になり、もう一度矢島さんにスカウトされる卜部。
それを見た椿は、心にもなく卜部に陸上部に入るよう勧める。

 

それを聞いた卜部はよだれでそれが嘘だとばれる!!
どうしてばれたかというと・・・・

私は陸上部に入って大活躍するよりも、
椿君と一緒に学校から帰ることの方がずっとずっと楽しいの。

俺の本心はいつも、卜部の足も、卜部の謎の部分も、全部独り占めしたいんだ!!

恋のオーケストラ  吉谷彩子(BD1巻購入特典)
O0646041111943428307

椿君、さわってもいいよ。

とある日、卜部の胸を触る夢を見る椿。
しかも何故か手にはその時の感触が残っている。

本物の卜部の胸も、こんな感じなんだろうか・・・・

もんもんを消すために外出するが、
思春期まっただ中の椿は更にもんもんが溜まっていく。

いつも卜部と分かれる道を歩き、うろついていたら・・・
偶然にも卜部のマンションの前で卜部と会う。

家の中に入れてくれる卜部。しかも家の人はいまい無いと来たモンだ。
さらにもんもんがふくらんで本能丸出しになって行く椿。
ベットに顔を押しつけたり、どさくさに紛れて胸に触ろうとする。

あまりに行動がおかしいので、ついに(胸に触りたいという)本心が卜部にばれてしまう椿。

 

胸の感覚があるよだれを舐めさせた後、卜部はなんと椿に自分の胸を触るのを許可する。
勢いで触ってしまう椿。

Aより先にB成功!!

理性のたががはずれた椿はそのまま卜部の耳をなめ、一気にキスまでしようとする。
ところが、卜部の涙を見た椿は我にかえり、一言謝って卜部の家を後にする。

翌日、いつものお昼を一緒に食べる卜部と丘。
デザートで卜部のよだれを舐めた丘は、めがねが曇るほど紅潮してしまう。
いままでになかったくらいドキドキした丘ちゃん

恋愛すると、自分の感覚が変わっていくからね

これは・・・あの二人の間に相当なことが起きたってことね。
私のほうが先走っているつもりだったけど・・・これは追い抜かれちゃったかな。

初めての感覚に陥ってドキドキな恋をしている卜部とは裏腹にどん底モードの椿。
放課後心から謝り、そして押し倒したことのお詫びで殴ってくれと言う椿。
椿に思いっきりビンタした後、実は自分の性感帯が耳なのを初めて知ったことを椿に教える卜部。
卜部は耳を触られると涙が出るようになってしまったのだ。

・・・・ん・・・・・

あなたのせいよ、あなたがわたしの感覚を変えたのよ。
でも、この感覚は嫌じゃない。

更に椿に恥ずかしい言葉をくらい、うれしくてよだれダバーになってしまう卜部だった。

これから俺たち・・・いろんなコトが変わっていくんだろうな・・・

 

●感想

やべえ!!
面白すぎます!!
しかも、本当に純愛、青春高校生です。

めっちゃくちゃアブノーマルなのに、やってる恋愛は超奥手な中学生のような恋物語。
ところがここで一気に二人の距離が縮まりました。

卜部が今まで主導権を握っていましたが、ついに椿君のほうも反撃するようになってきました。
というより、椿君の行動に卜部ちゃんがメロメロになってきているんだけどね。

好きな女の子の胸に触りたい衝動なんて、高校生時代、いやその後でも
男なら誰でも持っているもんです。
でも、それを素直に彼女とはいえキスもまだの相手に白状してしまうところが
椿君が天然であり、そしてそれが卜部にとってはストライクなのでしょう。

本当、見ていてニヤニヤが止まりませんね。
端から見ると、よだれ舐めあってる変態バカップルですな(大爆笑)。

・・・・それにしても・・・・もう一方のバカップル。
いくらリクエストとはいえ、彼氏のお見舞いで水着姿にはならないって。丘ちゃん。
しかも布団の上でまたぐ大サービスまで!!

丘ちゃんのキャラが!!!上野君うらやましすぎるぞ!!

というより、水着リクエストするなよ。上野www
普通の高校生だったら殴られて即別れてるようなリクエストだぞそれ。

・・・大学生ぐらいだったらやってくれるかもしれませんけどね。
んでもって、大人になってそれやってくれる彼女は、逆にうろたえる男見て喜んでいるんですよ。
・・・まったく・・・・女って奴は・・・笑

そして・・・・

姉ちゃん、肉まんでかすぎ(大爆笑)
そしてその突起!ピン色に塗ったらまさに乳ry)wwww

しかも、セーラー服まで着始めましたよ、このお姉ちゃんwww
このままこのポジションなのか、それとも後半さらに一歩踏み込んでくるのか?

なんにしてもこの弟にしてこの姉アリですね(笑)


とにかく、やっていることはとんでもなくアブノーマルなのに、
何故かニヤニヤできる、本当に楽しい純愛ラブコメ作品です。

まだ間に合います。よだれで毛嫌いされた方、
怖いもの見たさでもう一度だけ、ご覧になってはいかがでしょうか。

びっくりするほどピュアーですよ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   
 ワンクリックいただけると励みになります




そこあに

« 豪華寝台列車 ななつ星 in九州 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第8話 感想 »

2012 春アニメ」カテゴリの記事

コメント

この二人はお互いに涎を舐め合えばそれで意思疎通が出来て
 分かり合えるのですよね。
椿は流石に卜部の涎を丘さんみたいに勝手に舐めることは
 出来ないでしょうけれど。
そうなると、他は誰も分からないのでストーリーが無くなりそうです。

思春期、青春恋愛アニメでニヤニヤですね。
卜部もデレて余計にニヤニヤできますよ。

>・・・まったく・・・・女って奴は・・・笑
男はロマンティスト、でも・・・は即物的なのでしょうか?

>ぬる~くまったりとさん
ある意味二人の(特に椿君は)間に隠し事は出来なくなりますよね。
内緒にしていてもよだれでばれてしまいますから。
そしてでれてきた卜部ちゃんのおかげで本当ニヤニヤして見ています。
まさに思春期の青春恋愛アニメですよね。

・・・は、そのロマンティストな所をついて普通じゃ考えられない行動をしますよ。
卜部ちゃんのように服のしたに水着とか・・・まじやられたことが有ります。
で、動揺している自分みて笑って楽しんでるんですよ。
つきあい始めとかの頃はそんな事絶対にしなかったのに・・・っと、自分の話してもいけませんねf^_^;。
失礼いたしました。


こんにちは。

このアニメ、「ヨダレ要素」を除けば完全にウブでピュアな純愛ストーリーなんですよね。
とても暖かい気持ちになれるのに、生理的に受け付けない人が多いのは惜しいところ。
1話が始まった時点ではどっちへどう転ぶかわからない「大穴」だったんですけど今や安定した勝ち馬レースになっています。
今期イチオシ作品かな。
ウブでピュアな純愛という点では昔の「成恵の世界」を彷彿させるものがありました。

>HARIKYUさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、1話が一番の振り落とし回でしたね。
あそこを切り抜けると「大穴」がそのまま折り合いついていい感じで流れている感じですよね。
8話終わってそろそろ第4コーナー。
最後の直線をどうやって走り抜けてくれるか楽しみです。
このまま王道フェチで行くのか?それともなにか大どんでん返しなコトが起きるのか・・・

成恵の世界、懐かしいですね。確かに雰囲気有りますね。芦田豊雄さんの名前で当時視聴した記憶が有ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586968/54830863

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の彼女X 第8話迄 感想:

» 謎の彼女X TokyoMX(5/26)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 謎の感覚 公式サイトから卜部の胸を触る夢を見た椿。リアルな指先の感触が頭から離れないまま、町を歩いていると、見慣れない場所で卜部と出会う。 そこは卜部の家の近くで、せっかくだからと家に招かれることに。 初めて入る“彼女の部屋”に椿は緊張し、さらに卜部の胸を触った夢のことを思い出して妙に意識してしまう。 そんな挙動不審な様子を卜部に見抜かれた椿は、昨日見た夢のことを正直に打ち明ける。 卜部の胸を触る夢を見た椿。まだ感覚が残ってる、一人部屋でこんなことを 考えていても仕方ない。 外出するが、行き... [続きを読む]

» 「謎の彼女X」 第8話 [HARIKYU の日記]
「謎の彼女X」第8話 2012/05/27名もなき詩人様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2012/05/29ctu19811201様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 「明」の「胸妄想」から始まった「謎カノ」でしたが、 ...... [続きを読む]

» ◎謎の彼女X第8話謎の感覚 [ぺろぺろキャンディー]
卜部:触ってもいいよ。→オッパイ触る夢:やわらくて弾力があって、本物もこんな感じなのだろうか姉:肉まんたべてけば。→ボイン音=本屋:いかん、逆効果だ。さて、どこへいこう... [続きを読む]

« 豪華寝台列車 ななつ星 in九州 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第8話 感想 »