フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« アクエリオンEVOL 第20話迄 感想 | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第6話迄 感想 »

2012年5月19日 (土)

劇場版BLOOD-C The Last Dark 6月2日公開

大いなる茶番から一年・・・・

ついにBLOOD-Cの劇場版が公開されます。

公式HP

Mainimg01


文人を追って東京に向かった小夜。

勝者には褒美を・・・敗者には罰を・・・・

 いろいろ物議を醸したテレビシリーズですが、私はそれなりに楽しめました。

※テレビシリーズのインプレッション
ファーストインプレッション
2ndインプレッション
3rdインプレッション

クライマックスインプレッション
11話インプレッション
ラストインプレッション&レビュー
ニコニコ動画配信ページ

 監督もテレビシリーズとは違い、さて、どんなお話になるのか興味津々ですが、 その前に、公式がTOUTUBEとニコ動にのねのね劇場なる、 BLOOD-Cという物語の背景、キャラクター等の紹介する動画が配信されています。

これがまた・・・・面白いんです!!!
テレビシリーズではラスト悲惨な死・・・というか古きものに食われてしまったのの・ねねが ユーモアたっぷり、皮肉たっぷり、自虐たっぷりで解説しています。
cvの福園美里さんもノリノリ!?
というころで、視てやってください。









劇場版BLOOD-C The Last Dark 6月2日公開です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  
ワンクリックいただけると励みになります

そこあに

« アクエリオンEVOL 第20話迄 感想 | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第6話迄 感想 »

2011 夏アニメ」カテゴリの記事

劇場版アニメ」カテゴリの記事