フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« ポヨポヨ観察日記 第25話迄 感想 | トップページ | モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 第25話 感想 »

2012年6月25日 (月)

2012年 夏アニメ 予習

気がつけば6月も最終週・・・早いですね・・・・。
ということで、恒例の来期新アニメの予習に行きたいと思います。

2011年夏アニメ予習
2011年秋アニメ予習
2012年冬アニメ予習
2012年春アニメ予習 

今回YOUTUBEやニコ動のPV引っ張ってるので、携帯の方には見にくいかと思います。
申し訳ありません。

PVや、ネットの評判、あらすじ等を見てピックアップした、楽しみな作品25作をPVと共に紹介します。PV見つけられなかった作品もあります。

※放送は愛知県を基準にしています。今回嬉しいのはCBCが2週遅れから1週遅れに改善されたことです!!それでもまだ1週遅れなのに・・・めっちゃうれしいです!!
(例によって今回原作で知っている作品は一つもありません全て未読・未プレイです。)

例のごとく期待順で書いています。
気に入った作品から、インプレッション書いていきます。
書かないものは、期待はずれで切ったと言うことでご了承ください。
始まった後とのギャップが楽しみです。

タイトルクリックで公式HPに移動します。


★間違えなく視てブログにも書くであろう期待の3作

TARITARI
・テレビ愛知 7/2(月) 27:00~

晴れたり泣いたり、後は時々歌ってみたり
P.A.WORKSが作る日常系アニメ?音楽って事はけいおん!ぽい?
とはいえノリはTRUETEARS・花咲くいろはの路線っぽいので夏アニメの大本命。
しかも久しぶり!!メインヒロインにあやひー(高垣彩陽)!
音楽を中心に3人のヒロイン(最近4人が多い中3人というのも良い)達の夏の物語が始まる。P.A.WORKSにしては珍しく北陸ではなく湘南が聖地の作品。
PV視るだけでもう楽しみで仕方ありません。


DOG DAYS’
・CBC 7/11(水) 26:30~


1期、最終回のダメ脚本展開以外はとてもすばらしく、めちゃくちゃ面白かった作品。
OP・EDが水樹奈々・堀江由衣という超豪華でなおかつ両方とも良い歌だった。
最終回無かったら間違えなくあの時ナンバーワンだったなぁ~~。
最終回だけブログで酷評したのが昨日のようです(笑)。
 前回は春休み。今回は夏休み!しかももう帰れることが前提なので、そんなダメ脚本も無さそうな上に地球の女の子2人が参戦!!しかもSASUKEでどうしてもシンクが勝てないナナミの方は敵側に!!そして夏だからサービスも満点!!
 シンク争奪戦は犬の勝ちか?人間の勝ちか?(笑)
当のシンクは単に勇者に持ち上げられてSASUKE気分で夏休み楽しみたいだけという子供らしいノリがこの作品はすきです!ほっちゃんがメインヒロインなのも良いです(笑)
ただ・・キャラとしては私はぶっちぎりにエクレ!!そしてリコ押しなのであります!!
特に本性はおもいっきり犬なのにスーパーツンデレのエクレはもう・・・大好き!!
おばかなミルヒ姫様は風呂入って歌うたってくれていればいいです(笑)
本当、めっちゃくちゃ期待しているのでたのみまっせ~~!!


じょしらく
・CBC 7/12(木) 27:05~

久米田康司原作!女子の落語家達が繰り広げるコメディアニメ。
原作は当時1話を本屋で立ち読みしたけど、コミックは買っていませんし読んでいませんので、新鮮なイメージで視られます。
しかも、水島努監督作品、横手美智子シリーズ構成、田中将賀キャラクターデザインときて期待するなと言う方が無理な話で。

※愛聴しているネットラジオ「そこ☆あに」6/24の特集が「じょしらく」でした。
水島努監督のインタビューが収録され、とても興味深いものでした。
イカ娘同様、1本が3パート構成になるA・Cパートが楽屋の話(原作準拠)、Bパートが外でのお話(オリジナルストーリー)という構成なのだそうです。
そこあに



★ピックアップした視聴予定の作品群

輪廻のラグランジェ season2
・中京テレビ 7/3(火) 26:37~
・バンダイチャンネル 7/1(日) 22:00~(1000円有料会員)
・ニコニコ動画 

1期アレだったからなぁ・・・と思って先日視た1話先行配信
これがまたことのほか良い出来でめちゃアツでした。
ということで、期待の3作にしようか最後まで悩んだぐらいの期待大です。
裏切らないでね~~~!!



ソードアート・オンライン
・テレビ愛知 7/7(土) 25:50~
・ニコニコ動画
・バンダイチャンネル

実はノーマークでした。が、原作が最近面白さ加速中のアクセル・ワールドの川原礫さんで、しかも同時アスキーメディアワークス20年記念作品ということで、一気に期待が高まったのでした。2クール作品。
 これはゲームであっても遊びではない。ゲームの中での「死」は実際の世界でも「死」を意味する。アクセル・ワールドと違ってこちらは結構リアルな人間模様が描かれそう。実際の世界での「死」をゲームの世界での戦いでどう描くのか、楽しみでもあり不安でもあり・・・

あと2クールで継続中のアクセル・ワールドも面白くなっていて楽しみです。
アクセル・ワールド



この中に1人、妹がいる!
・CBC 7/12(木) 26:30~

萌え・エロハーレム枠ではこれが一番楽しみ。まあStudio五組作品だからというのもありますが(笑)。
とはいえ、ハーレムヒロインの中で1人だけハズレ(実の妹)がいる、しかもその妹は本気で兄貴が好きと来たもんだ。この設定はとっても面白そう。主人公が大変そうで(爆笑)。結構期待が高い作品です。

※竹達彩奈→花澤香菜→悠木碧→茅野愛衣ときた、ある一定の女性新人声優にメインヒロインが固まる現象・・・最近は石原香織さんっぽいですね~~。2期のラグランジェも入れると今期3本メインヒロインですわ!
※それからじょしらくとこの作品のヒロインに佐倉綾音さんがいるのが嬉しいです。夢喰いメリーのヒロイン、メリー・ナイトメアーですね。あの作品は最悪の原作レイプ作品でしたが、ヒロインの新人声優発掘能力は見事で、もう一人のメインヒロイン勇魚役は、当時思いっきり新人だった茅野愛衣さんだった(「あの花」めんまブレイクの前だった)。メリー・ナイトメアーの声は大好きだったのでそう言う意味でもどんな演技してくれるか楽しみです。



ココロコネクト
・テレビ愛知 7/9(月) 26:00~

男2人、女3人計5人のグループ交際という、「あの花」「なつまち」等最近流行のパターン。それでいてココロが入れ替わるというこれも定番パターン。
 キャラクター原案が「けいおん」の白身魚(=堀口 悠紀子)さんということと、5人のメインキャラのウチの1人のcvに「唯役」だった豊崎愛生さんがいるのもあり、けいおんのイメージがぱっと見強くなってしまうのがある意味で大変かも・・・
 最近では夏色キセキや這いよれニャル子さんみたいに心が入れ替わる。このいろんなアニメでやってきている定番パターンをどうやって良作に料理してくれるか・・・でもPVや昨日放送されたAパート先行上映視ると結構面白そう。キャストはメインの5人が5人とも1人5役のような感覚だったそうです。
 個人的に大好きな大沼心総監督(総というのがひっかかるが)作品なので、そう言う意味でも楽しみな作品です。



ゆるゆり♪♪
・テレビ愛知 7/5(木) 27:00~
・ニコニコ動画 

流行の4人ヒロインまったりアニメな上に百合ものぉ~?多分視ないよ!
って言っていた1期開始時が懐かしい。
まさかの\アッカリ~ン/だけで突っ走り、笑わせていただいた作品です。
(これも(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!同様私がPCに\アッカリ~ン/を単語登録させたネタ作品)
でも、\アッカリ~ン/だけでは2期突っ走るのは難しい。イカ娘(商売っ気に走った)・ミルキィホームズ(弾けすぎのカオス過ぎた)等同時期に1期やった2期作品が今イチだったのですが、果たして・・・・みつどもえの太田雅彦監督だから大丈夫か??
 あと楽しみなのは原作なもり先生のホームページ。放映中にアップする絵の更新度と完成度、かわいさは天下一品なのです!!




夏雪ランデブー
・東海テレビ 7/5(木) 26:35~


ノイタミナ枠作品。大当たりか大ハズレかどっちかだと思うのですが、純愛ストーリー(しかも3角関係)らしいので、ドロドロしなければ坂道のアポロンみたいに面白くなるかも。
とにかく視てみないとなんとも言えませんが、期待はしている作品の一つです。


もやしもんリターンズ

・東海テレビ 7/5(木) 26:05~


これもノイタミナ枠の二期目作品。1期は結構人気だったらしいけど、私は視ていませんでした。
 ところがこの2期用にyoutubeのフジテレビアニメで全話無料配信されたおかげで1期を見る事が出来ました。
 ・youtubeフジテレビアニメ もやしもん配信ページ
これ、めちゃくちゃ面白いですよ!「菌」が見える大学生、沢木惣右衛門直保の学生生活を描く異色作品。1話だけでもネットで視てご自分に合うかどうか確かめてから視るという手もありますよ。



織田信奈の野望
・テレビ愛知 7/10(火) 26:30~

もう一つのStudio五組作品。ですが、さすがに同時2作+咲 阿知賀編3話分は厳しいのか、こちらはAチャンネルでもコンビを組んだマッドハウスと共同制作。
平凡な男子高校生、相良良晴が突然400年前の日本にタイムスリップ!そこは血を血で洗う戦国時代だった……が、ちょっと雰囲気が違う??武将達はみんな女の子だった。
・・・って、これ、まんま戦国乙女じゃん!!ヒデヨシポジションが男になっただけで。さすがにそれはわかっているのか?キャストで戦国乙女とかぶっている声優はいなかった。でも戦国コレクションとは・・・能登麻美子さんさんがかぶっていますね。
面白ければ似たようなストーリー展開でも良いですが・・・はたして・・・・


※そんな中でも、もしかして大穴では?と思っている2作

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
・テレビ愛知 7/11(火) 26:00~
・ニコニコ動画
・バンダイチャンネル


バトルファンタジー作品。もしかして大化けするんじゃない?と密かにダークホースとして期待している作品です。DOGDAYS1期の草川啓造監督がDOGDAYS’ではなくてこっちにいるんですよね。副監督におお振り・イカ娘で水島努監督の信頼を得ている満仲勧さん、シリーズ構成が日常の花田十輝さんですからね。しかも作画が丁寧で綺麗、崩壊がほとんど無いDiomedea制作。
期待しすぎるといけませんが、密かに期待している作品です。

超訳百人一首 うた恋い。
・テレビ愛知 7/5(木) 26:30~

正体がわからないのがこれ!!「ちはやふる」人気に乗っかっただけなのか?
でも、監督がハチミツとクローバー・のだめの監督をされていたカサヰケンイチさん。シリーズ構成が古参・大御所の金春智子(こんぱるともこ)さんですよね。金春さんの脚本はうる星やつらの頃からハズレは少なくて!!。んでもって制作が元ハルフィルム、たまゆらのTYOアニメーションです。
全然内容がつかめないのですが、一体どんな内容なのでしょうか・・・単なる恋バナ作品でも無いと思うのですが・・・・さて、化けるのかどうか??


★竹書房ショートアニメ群

ちとせげっちゅ!!
・ニコニコ動画 7/6(金) 26:00~
Topimg

小学生アニメ??
なにげにキャストもMAKO・三石琴乃・羽田野渉・徳井青空と、個性的な面々が。
そして・・・あの「資本主義の犬」は今回もいるのかな?

ゆるめいつ3でぃPLUS
・ニコニコ動画 7/6(金) 26:10~

竹書房恒例の連続2期目。
予備校生ゆるめのアパート生活記。まったり系かと思いきや結構毒づいています。
3分だから笑って視られます。モモ~~イ!

竹書房軍団で嬉しいのは放送中のポヨポヨ観察日記
まさかの1年(4クール)だったとは!!もう半年ポヨを視られるのは本当に嬉しい!


★押さえるが多分最後まで視ないであろう作品群

境界線上のホライゾンⅡ
・テレビ愛知 7/9(月) 25:30~


この作品がここにいる理由・・・すみません・・・1期を視ていません。正確に言うと、レコーダーの中に入っていて未だに視ていません。視るのがすごく億劫というか勇気がいるというか・・・。最近ではFate/ZEROと宇宙兄弟がこの状態で、3作とも視たいのですが、まだ視ようと言うところまで気持ちが動かされないのです・・・・困ったモンだ・・・f^_^;
でも、小野学監督・浦畑達彦脚本の咲&Aチャンネルコンビなのでいつか必ず視ます。


人類は衰退しました

・テレビ愛知 7/4(水) 26:30~


人類が衰退して、身長10センチの妖精さんレベルになってしまった。これはそんな世界の物語。設定はわかるのですが、PV視てもどんな話か全然わからない。なので、とりあえず押さえておいて・・・判断は視てからですね・・・


貧乏神が!
・テレビ愛知 7/5(木) 25:30~

なんか作画からして自分の好みに合わず、もう視る気がしないのですが・・・・
原作ジャンプSQだし。ま、いっかって感じですね。
ただ・・・番宣Video視ると・・・花澤さんwww。とりあえず花澤さんの声聞くだけのためだけでも視てみようかなぁ・・・


トータルイクリプス
・テレビ愛知 7/6(金) 26:30~


なんか前評判高いですね~~。しかし、エロゲーから派生した作品は、たとえサテライト制作といえどもはや信用していない私。途中良くても最後ダメとか、脚本破綻とか・・・。
なのでもはや期待はしませんし、視て面白くても最後また酷評したくないのでブログには書きません。


恋と選挙とチョコレート
・CBC 7/12(火) 26:00~


こちらはまさにエロゲー原作の作品。トータルイクリプス同様、もう裏切られるのは嫌なのですが、高山カツヒコシリーズ構成なので、途中の話自体は面白そうだから軽く流して視てみます。そして、高山カツヒコシリーズ構成だからまじこい同様最後見事に裏切られそうですし・・・もちろんブログには書きません。


えびてん!
・ニコニコ生放送 7/14(土) 23:30~(タイムシフト無し)

もう見るからに「生徒会の一存」臭がプンプンするのですが・・・・
公式ページもネタの嵐ですし・・・・声にアスミン(阿澄佳奈さん)がいるし・・・ニャル子と同じパクリ・・もといパロディ路線なのかな?天悶部ってなに・・・?
今回はうぽって!!ほど気になっていません。土曜日の夜、時間があるとき気楽に視ようかなって思っています。
ちなみにこっちの方が正しい主題歌とか!!おお!実写みたいだ(爆笑)



薄桜鬼 黎明録
・テレビ愛知 7/3(火) 25:30~
Wrapper_bg04
う~~ん・・・腐女子枠っぽい気がするのですが・・・というより公式ページのリンクにオトメイトがある時点で腐女子枠確定では・・・。BRAVE10というのもあるので、無視は出来ませんが・・・


アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-
アニメイトTV 7/7(土)~
ニコニコ動画 7/7(土) 25:00~


乙女ゲーム原作。さほど興味もないので、視ない可能性が・・・(苦笑)


はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)
・テレビ愛知 7/10(火) 26:00~

キャストはめっちゃくちゃ豪華・・・というか新人つかって無い!!
学園ファンタージーアクション!!なのに何故か視たい!という気持ちが出てこない。
スタッフが一騎当千・クイーンズブレイドと、個人的には合わなかった作品を手がけているせいかもしれません。視てからどうするか考えよう・・・



★視てみたかったが愛知県地上波やネットで放送しない作品群

だから僕は、Hができない。
※追記:6/27ニコニコ動画での配信が決定しました!!
愛知県視聴可能になりました。
ニコニコ動画 7/15(日) 24:00~

エロコメディらしいのですが、ヨスガノソラと同じスタッフということで、前評判が高いですね。
ヨスガ私視てないんですよね。露骨すぎて嫌いで。ちょっと視てみたかったかな。でもまあ仕方無いですね。

愛知県のタイムテーブルはこんな感じです(クリックで拡大)。
20120622_134831bmp

今期、飛び抜けて面白かった作品が無かった割に良作は多かったです。
分割2クール目・2期目作品が多い来期、果たしてどんな感じになるのでしょうか・・・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 ワンクリックいただけると励みになります


そこあに

 

« ポヨポヨ観察日記 第25話迄 感想 | トップページ | モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 第25話 感想 »

2012 夏アニメ」カテゴリの記事

コメント

今回は僕Hが見られないのですか、でも恵まれている方じゃないでしょうか?
半分以下の地域もあるようですし・・・
こちらは日曜の夜がラッシュで凄いのですが、火曜日、水曜日の放送が多くて
 逆ですね。

貧乏神が!は花澤さんにマシンガントークを要求したとかしないとか・・・
ジャンプSQではベン・トーがヒットと言えるかな?
しかしラノベ系が多いですね、漫画原作はもう限界なのかな?
原作の無駄使い感もしますね。

ホライゾン、Fate/Zeroは、まとめサイトで学習しないと辛いので、余力のある時に
 見てみて下さい。シャナ3期も同様でした・・・

>ぬる~くまったりとさん
関東は木曜日と日曜日がラッシュの様子ですね。
日曜ラッシュって、最近ですか?
おっしゃるとおり中部は火・水曜日が関東の日曜日分を放送する傾向があり、今期もそうでしたが週初めが大変になりそうです。
今期の黄昏乙女みたいに、火曜日放送作品の感想を土曜日に書く・・・と言うパターンは来期も続きそうです。

貧乏神が!はPV視るまではその気がなかったですが、あの花澤さんのしゃべりを聞いたらこれは視てみないとと・・・笑。ベン・トーSQですか!ラノベかと思っていました。SQの最終兵器はToLoveるでしょうね(笑)。
 本当・・・ラノベばかりで・・・漫画の原作、枯渇してるかと思えてしまいます。

ホライゾン・Fateは、落ち着いてゆっくり視ることにしますf^_^;

確かに日曜日が激戦区なのは最近ですね。
逆に土曜日が減少気味で、視聴率が取れないからかな?

ベン・トーはラノベでした、間違いました、スーパーダッシュ文庫で同じ出版社でした。
SQはダークネスが最終兵器ですね、人気あるのですよね。
アニメ化決定ですから、近々放送でしょうね、闇ちゃんが可愛い。

>ぬる~くまったりとさん
土曜日ってなにげにいろいろとやることあるんですよね。
なので、日曜日の方が次の日仕事とはいえ見る人多いのでしょうね。

ToLoveるダークネスの最終兵器度がすごいですからね。
これ、18禁じゃないの?って言いたくなる破壊力持ってますから・・・。
闇ちゃんいいですねぇ~。私はララ・モモ姉妹が好きですが、ダークネスではまだ本領発揮していないですね。

うーん、どれ見よう。
って、とりあえず見れる物は全部見るんですが(;^_^A
火曜水曜あたりのラッシュは相変わらずキツイ。加えて岐阜放送の氷菓枠もあるし、レコーダー容量足りなくなっちゃうよ~
ホライゾンは見るべしです。とは言え僕みたいな設定とか気にせずに流れで見る人は良いですが、そうでないと混乱するかな。面白いんですがね。

>たーさんさん
本当、この時期はどれ視るか、逆に言うと限られた時間でどれを切るか大変な時期ですよね。
岐阜は、これに氷菓とうぽって!!が加わるんですよね。
氷菓が視たいです。レンタル待ちだなぁ~~。(×_×;)。

ホライゾンは、実は1話視ているんですよ。
でも、視聴中1話の途中で・・・力尽きていまして・・・f^_^;。
設定とか物語の背景とか、予備知識が必要なのは1話すんなり入れないと、
結構個人的に辛いんですよね。でも、評判はよいのでいつか必ず視たいです。
それと同じ状態になっているのが、
シュタインズゲート・Fate/Zero・宇宙兄弟ですf^_^;。

シュタゲも面白いですよ。
スーパーGTシュタゲ仕様の噂もありますし。何処かは不明、鈴鹿かららしいです。
鈴鹿は注目度高いからスポットかも?ナイトランは無くなりましたが観戦お待ちします。

>たーさん さん
シュタゲ、中盤から面白くなるそうですよね。
そこまで行くのが大変で・・・f^_^;。
シュタゲ仕様のGTカー、気になりますね~~。
鈴鹿行きたいです。
今年こそは何とかしていきたいですね。

私は今のところ、この3作品を期待。

・輪廻のラグランジェ
・DOG DAYS’・カンピオーネ

様子見はこんなところ。

・ソードアート・オンライン
・TARI TARI
・じょしらく
・トータルイクリプス
・この中に1人、妹がいる
・だから僕は、Hができない
・はぐれ勇者の鬼畜美学

さて、この中からこれまでの私の今年のTOP3を脅かすのは出てきてくれるのか?
ちなみにTOP3とは…

1、モーレツ宇宙海賊
2、ハイスクールD×D
3、氷果

さてさて…。

>ふれいくさん
わたしもカンピオーネが非常に気になります。
草川啓造監督がDOGDAYS’ではなく、なぜこちらにいるのでしょう・・・
原作を知らないのでカンピオーネがビックタイトルかどうかもわかりませんので、何とも言えませんが、実はとっても面白いのでは・・・と思っています。

私の今年のTOP3は、

1:モーレツ宇宙海賊
2:黄昏乙女×アムネジア
3:ブラック★ロックシューター

でしょうか。今年終了も入れて良いのであれば、B★RSが落ちてちはやふるですね。
ハイスクールD×D、評判良いですよね。
私は梶&ぴかしゃさんで視始めましたが、2話で脱落してしまいましたf^_^;。
氷菓は・・・愛知県放送ないんですよ・・・よって視たくても視られないんです・・・はい(×_×)。
DVDレンタル待ち状態で~~す。

突然のコメントを失礼します
管理人様、
本ブログを拝見しまして
どうしても個人的に
お聞きしたいことがあります。
よろしければ
makounder(アットマーク)mail.goo.ne.jp
までお返事をいただけないでしょうか、よろしくお願いします。
(このコメントは断じてスパムなどではございません)

>まっとさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ご質問はどういった内容でございましょうか。
私と致しましては、ブログは開かれたSNSとして認識していますので、
個人的なメール等でのご質問等ややりとりにはお答えいたしかねますことをご了承くださいませ。

 当ブログのコメントは承認制にしてございますので、質問内容を他人に見られるのは・・・というご質問でしたら、まっと様のコメントは公開せず匿名として、私からの答えのみ、コメント欄にて公開でお答えいたしますので、その旨をコメントにてご記入くださいませ。

勝手で申し訳ございませんが何卒よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586968/54959657

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 夏アニメ 予習:

» 2012年夏アニメ 放送予定リスト [ぬる~くまったりと]
2012年夏(7月)放送予定リスト 期待作品、視聴確定 作品名制作会社視聴局放送日放送時間 輪廻のラグランジェ Season2 XEBEC TokyoMX 7/01(日) 22:00 ゆるゆり♪♪2期 動画工房 テレ東 7/02(月) 26:00 もやしもんリターンズ 白組、テレコム・アニメーションフィルム フジ 7/05(木) 24:45 DOG DAYS' 2期 セブン・アークス TokyoMX 7/07(土) 23:30 境界線上のホライゾンⅡ サンライズ TokyoMX 7/08(日) 22... [続きを読む]

« ポヨポヨ観察日記 第25話迄 感想 | トップページ | モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 第25話 感想 »