フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 輪廻のラグランジェ season2 第6話 感想 | トップページ | DOG DAYS’ 第6話迄 感想 »

2012年8月16日 (木)

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 第5話 感想

バカでエロ話の筈が、いつの間にか少し泣けるいい話に・・・・

言える!!

何故この作品は・・・こうなるのだ???

オリンピック編成もあり一週遅れ、AT-Xからは約2週遅れと言うこともあり、
今回間違えなくエロバカ回でもあるし、ブログ1話飛ばす気満々だったのに・・・

やられた!!

20120803_143514bmp

 

俺の妹が恥ずかしくて泣いている。
このままだとその恥ずかしさに耐えきれずおまえらを避けるようになるかもしれない。
そうならないように今日は4人でおっぱい同盟とか結んでおこうぜぇ!!

凰沢暁月、こいつの優しさ、それは、

女の子が1人恥ずかしい目に合うのなら、
みんなで恥ずかしくなれば、そのメンバーで仲良くなれるじゃん

という思考の持ち主だ!!

赤信号、みんなで渡れば怖くない

の概念ですね!!

一番恥ずかしいのは、君のそのおかしな頭の中だよ!!

・・・・ですよね~。



はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 4thインプレッション 5話

ファーストインプレッション 2話迄   2ndインプレッション 3話
3rdインプレッション 4話         4thインプレッション 5話 
5thインプレッション 7話迄        6thインプレッション 9話迄  
7thインプレッション 10話         ラストインプレッション 12話迄  

↓公式HP
20120714_100222bmp


●キャラクター

20120722_222747bmp

左より
凰沢 暁月
(おうさわあかつき cv岡本信彦):主人公。異世界アレイザードで魔王ガリウスを倒したはぐれ勇者。魔王の願いを聞きミュウを現実世界へ連れてきて保護している。

ミュウ・凰沢 美兎(おうさわ みう cv日笠陽子):メインヒロイン。暁月が倒した魔王ガリウスの娘。父の遺言で暁月についていく。

五泉 千影(いずみ ちかげ cv植田佳奈):ヒロイン。美兎と最初に仲良くなったが、とんでもない百合レズ女。

桐元 葛葉(どうもと くずは cv花澤香菜):ヒロイン。初等部から飛び級の天才学級委員長。とっても背が小さくてかわいい。

七瀬 遥(ななせ はるか cv井上麻里菜):生徒会副会長・風紀委員長。暁月を最重要要注意人物として目をつけている。

氷神 京也(ひかみ きょうや cv櫻井孝宏):生徒会会長。暁月が目をつけている強者。何か企んでもいる。

リスティ・エル・ダ・シェルフィード(cv佐藤利奈):異世界アレイザードの王女様。今のところは次回予告担当(笑)

哀原 美奈巳(あいはら みなみ cv竹達彩奈):生徒会会計

上崎 遼平(うえさき りょうへい cv日野聡):生徒会書記

 

●あらすじ  (ネタバレ注意)

 美兎の下着選びにショッピングモールへやってくる暁月・美兎・千影・葛葉の4人。

普通の妹のようにかばったり優しくしてくれる暁月にどんどんと気持ちが揺れていく美兎。

20120803_143518bmp

下着ショップで始まるブラジャーの正しい付け方講座!!

・・・なるほど!!おじさんよくわかりました(笑)。

だが、店員がいなくなった後で、ブラジャーを破いてしまう美兎。

焦る美兎を助けるために・・・・またもや前回の風呂場のように上で浮いていた暁月www

試着室は暁登場、そして偶然、絶対に盗まれない下着を探していた副会長の七瀬遥も加えて大騒ぎになる。

20120803_143527bmp

 

 が、暁月はここを収めるため、美兎の正しいサイズの下着(現状より3サイズ上)を店員にオーダー。

 美兎のツボを押し身体のラインを矯正。

 それが美兎に見事にフィットすることを証明、試着した下着が破れたことも店員にフォローする。

美兎は暁月の優しさに泣きだし、フィッティングルームで何故かちょっと良い話が展開される。

オチは・・・店員さん!!!

彼女が選んだ下着は・・・・・
体温が上がると透ける下着だった(笑)。

 無事下着を選び、お昼ご飯の4人。

そこでランキング戦(クラス分け戦)のチームをこの4人で組むことが決定する。

1人喜ぶ美兎。楽しい休日を過ごすことが出来たのでした。

 

 一方、前回の引きで暁月に握手を求めた上条当麻君、じゃない、海藤元春君。

彼はAクラスの人間だった。海藤は暁月に紹介したい人がいるから来週の月曜日つきあえと言う。

どうやら、エグゾーストノートが出る何かに乗せたいらしい・・・それは一体・・・

そして、会わせたいというおやっさんとは・・・・一体・・・・

※5話のフィッティングルームでの下着選び、公式ページでゲームになっています。

4人の女の子にぴったり合うブラジャーを選んでやってくださいww

20120803_142027bmp

●感想

いきなり始まる下着講座。ブラジャーの正しい付け方。

--------------------------------------------

ストラップを肩にかけたら上体を前に倒して、カップの下を持って掬うようにバストを入れる。

そのままの姿勢でホックを留めて、肩紐を引っ張り上げながら一度身体を起こす。

片手でカップを固定したら、もう片方の手で脇の肉を集めるように寄せて、下から上に持ち上げる。

最後にベルトを肩胛骨の下まで下げる。

--------------------------------------------

そして・・・その講座をしている店員の上を行くのが・・・・暁月。

 女性の下着のサイズをぴったりあてることが出来る上に、
女性がイっちゃうぐらいとっても気持ちよくフィッティングすることが出来る・・・・

おまえはPixyの下着デザイナー、江戸伸介かぁwww(弓月光著 甘い生活より)

20120803_143532bmp

 それにしても・・・・なんでこの回、こんなにいい話になるんだぁ???

単に下着を選んだだけのエロ回だったのに・・・・しかもフィットルームに鬼畜乱入してるエロ回なのに・・・・。

原因はなんだぁ???

 男子禁制のフィッティングルームに兄貴とはいえ男が1人堂々といて、
しかもその後店員さん、一度は今すぐ出て行けと言うが、暁月を追い出すどころか、
結局は暁月の味方になってしまい、3サイズ上のブラジャーとってくるとか。

まず、店員がおかしい(笑)。

んでもって、体温が上がると透ける下着を選んでくるとはwww

それを持ってくる店員がおかしい(笑)

その店員をフィッティングルームから追い出し、
必殺技で千影・葛葉・遥の下着を抜き取り、3人まとめて透ける下着のエロフィッティングターイム!!

それをそのまま認めて放置する店員がおかしい(笑)

とにかく・・・

暁月よりも、今回は、店員の方がおかしいと思うんだ・・・・私は(笑)。

・・・残念ながら美兎のADによる一撃(シティーハンターの香ハンマー)で未遂に終わりましたが、
3人とも・・・いや、副会長の遥までも無抵抗で悶えるってwww
ノーパンとはいえ、まずは抵抗しろよwww

しかし・・・1人パンツルック、もう一人はレギンスなのに、どうやって抜き取った??
物理法則無視!!暁月恐るべし!!!

 美兎が視たいテレビで映ったのは、クイーンズブレイド(笑)。

クイーンズブレイドは私1期はおもしろエロくてついて行けたのですが、2期以降はダメだったなぁ・・・。

 これも同じなのかなぁ・・・。2期とかあったらダメになるのかなぁ・・。

いや、なんか感覚違うんですよね。クイーンズブレイドと。

やっぱ主人公が男、しかもかっこ良くて強いってのは、こういう作品ではアドバンテージにあると思うんですけどね。

 最近の男主人公たち、女どもに引っかき回されすぎ・・・・・

男達びびったり慌てたりしているし・・・・

やっぱエロ系は女性陣が恥ずかしいかっこうしたら男は喜び、女の子達は逃げまどわないと面白くないよね。

裸で堂々と迫る女共は全然エロくない!!!

・・・と思う、おじさんな私なのであったf^_^;

Video_heading_cover

 さて、今ある伏線整理すると、

・暁月はCOCOONの中に嫌いなヤツがいる。
・そのCOCOONは暁を味方にするべく?マークしている。
・田中君みたいな反BABELテロがいる。
・Aクラスから暁月に近づいている海藤元春というヤツがいる。
・来期のクラス分けのためのチーム対抗戦がもうすぐ始まる。
・チーム対抗戦では暁月・美兎・千影・葛葉で組むことが決まる。
・暁月は異世界アレイザードを後にしたが、王女リスティがヘルプしたら助けに行く約束をしている。
・美兎のおっぱいはまだまだ成長中である。
・生徒会長は明らかに敵対っぽいが、副会長はなんか違うっぽい。(脱がされ役?)

こんなところでしょうか(笑)。

さて、次回は海藤君と暁月の約束の回っぽいです。

AT-Xは今週2話先に、関東はすでに放送済みですね。

なんか車みたいなのに乗せたがっている海藤君ですが・・・はてさて・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   
 ワンクリックいただけると励みになります

 


そこあに

« 輪廻のラグランジェ season2 第6話 感想 | トップページ | DOG DAYS’ 第6話迄 感想 »

2012 夏アニメ」カテゴリの記事

コメント

この作品、暁月はヘルプ役で、あくまでも美兎を助け育てる作品かなと
 思い始めました。
次回も視聴済みですが、ちょっと散漫な感じがし始めています。
ある意味、どのネタがトリになるのかな?と方向性が気になる感じです。

美兎がデレ始めているので、彼女のために頑張る方向性となるのでしょうか・・・
ただ最近では珍しい主役なので期待しちゃいますよねhappy01

>ぬる~くまったりとさん
うわ!次回が気になります。
散漫・・・ということは、いままでとは全然関係ないストーリーってことですよね?多分。
画像の引用で公式ページのストーリー見たのですが、そこにはすでに7話まで載っていて・・・
7話は水着会らしいです。それはいいのですが、なぜか次回予告担当のリスティがいるんですよね。
とすると、7話もCOCOONとは関係ない話っぽい気が・・・・

ラノベ原作作品で多い、全部伏線広げてそのまま回収できずに、全然関係ない話で1期終了・・・という気がしてきました。
ここから先、お話がちゃんと繰り広げてくれるのか、期待して視ようと思います。(=不安になってきました)

この作品で正しいブラの着付け講座をして、誰得なのだろうか?(笑)
そして、娼館ギルドの下着のフィッティングまでしてた用心棒の勇者ってどんなやねん!(爆笑)
しかも、ツボを探り当てることができ、整体までこなせるなんて…バベル行かんでいいから、整骨院やれ!(ぉぃ)
ホント、整骨院治療だけお世話になりたいわ。(違)
更に、心揺らす素敵な話もちゃんとする。
あぁ、ここがランジェリーショップの試着室でなければ、間違いなく3人とも落とせただろうに…。
さすが、はぐれ勇者、感服しました。(ぇ)
それにしても副会長、絶対盗まれない下着って、よっぽど暁月の技に懲りたのね、またすぐやられたけど。(笑)
きっとあの店員は暁月を“心の師”と思ったに違いない。(ぉぃ)
ただ暁月が最後に残る3人もフィッティングしようとしたのは、美兎が涙を流したから。
彼の美学は「女が泣かない為ならなんでもやる」だから。
美兎はもうほぼ陥落しましたね。
果たして次に陥ちるのは…。
さて、次回は暁月の新たなる相棒の誕生。
更に、そいつもやはり鬼畜行為が好きだった。(爆笑)
その犠牲者は…。
そして、暁月の美学は幼女をも虜にする。(ぇ)
暁月の家族の話、海堂の正体もチラッと出るよ。

>ふれいくさん
はぐれ勇者じゃなくてはぐれ接骨院でいいですよね(笑)

>彼の美学は「女が泣かない為ならなんでもやる」だから
なるほどね。そう言われますと今まで鬼畜行為してきたときは、だれか泣いている時でしたね。
それが美学という意味ですか。
なんか次回いろいろとあるみたいですね。
これは来週が楽しみです。関東のお方がたウラヤマシス・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586968/55342101

この記事へのトラックバック一覧です: はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 第5話 感想:

» はぐれ勇者の鬼畜美学 チバテレ(8/05)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 ただ、そんな休日の一日を 暁月に握手を求めて殴りかかって来たのは 海堂元春と名乗るAクラスの男子だった。握手して連環系気功と即座に理解する。来週の月曜日に会わせたい人が居る。 コンビニでの買い物をする美兎と暁月、まだ 自動ドアが少し怖い。明日は下着を買いにショッピングモールに行こうか。葛葉と千景も同行。 暁月が同行しての下着選びはどうかと思うが 美兎は一緒に居て欲しい。胸だけ大きくなってるような気がする、試着室で サイズを測り正しいブラのフィッティングを教わる。店員さんが持参した下着を付けて... [続きを読む]

» はぐれ勇者の鬼畜美学 第5話 『ただ、そんな休日の一時を』 暁月って娼館でも働いていたんだ。 [こいさんの放送中アニメの感想]
Aクラスなら落ちこぼれじゃないだろう。いきなり暁月にパンチしてきた男・海堂元春。単に強い奴に興味があったのか、はたまた生徒会の差金か。そう思ったらどうも別のバックが居るようですね。 一方で美兎は前回言っていた下着の買い出しへ。女の子3人でという話かと思ったらちゃっかり暁月も付いてきた。そしてここでも天井張り付き、着替え中の美兎をバッチリ見まくります。ランジェリーショップの更衣室にズカズカ入っていくのは拙いだろう。いくらクールぶっていてもやってることは変態です。 店員さんもどっかおかしい。高校生の娘... [続きを読む]

« 輪廻のラグランジェ season2 第6話 感想 | トップページ | DOG DAYS’ 第6話迄 感想 »