フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

さくら荘のペットな彼女 第4話 感想

才能ってやつはさ、無自覚に、周囲にいる人間を巻き込んで、ぼろぼろにしていくんだよ。

近くにいればいるほど、ずたずたに引き裂かれちまうんだ。

凡人には到底たどり着けない高見に生きる連中ってのがいる。

俺たちには見えもしない、雲の上の世界。

そういう世界にあいつらはいる。

ぼろぼろにされるなーんて台詞をのたまうのは

ぼろぼろになるまでその本を読んでからにしましょうね!!

1_1

それが空太の願いだから・・・・

俺の願いは!!

私の・・・・望むラスト・・・・?

あなたの望むラストは?

続きを読む "さくら荘のペットな彼女 第4話 感想" »

夢より短い旅の果て 柴田よしき著 感想

この線路の向こうには、きっとあの人が待っている。

Dscn2013

 女子大生四十九院 香澄が体験する、鉄道を通じての出会い、そして人間物語。

すぐにでも旅に出たくなる、そして感動的なエピソード満載の、

久しぶりに小説でどっぷりはまった柴田よしき先生の新刊小説です。

続きを読む "夢より短い旅の果て 柴田よしき著 感想" »

2012年10月30日 (火)

うぽって!! OVA & 第4巻 天王寺キツネ著 感想

ちょっと!!何してくれんの!
釣れそうだったのに!!いちろくが暴れるから逃げちゃったじゃない!!
せっかく私の見せ場だったのにぃ~!

・・・と、言えないえるちゃん

でもね・・・・

えるちゃん、寝言だと滑舌にしゃべるんだぁ~!!

Comic_04_bd


コミック4巻に着いていたOVAは乳首券つきの水着回で、完全サービス品。

・・・逆に言うとミリタリーなネタはほぼ皆無の、単なる普通の萌えアニメでした。

そしてコミックの方は、熱海編決着!当然アニメとは違う終わりでした!!

Upo

続きを読む "うぽって!! OVA & 第4巻 天王寺キツネ著 感想" »

2012年10月29日 (月)

人類は衰退しました 「人間さんの、ようせいさんめも」 & 咲フェス

人間さんの、ようせいさんめも!

妖精さん・・・彼らが何ものなのかって??

そのかわいらしい外見からは想像もつかないほどの、
超常的科学技術を持つ、現地球人類。それが妖精さんです!

では、妖精さんの詳しい生態を見ていきましょう・・・・

Main

今朝、突如ニコ動のランキング1位に躍り出たのが・・・・

人類は衰退しました 「人間さんの、ようせいさんめも」

えええぇぇぇ~~!?

なにこれ?

全然知らなかった・・・・

そりゃそうだ。これは単なる・・・・

続きを読む "人類は衰退しました 「人間さんの、ようせいさんめも」 & 咲フェス" »

BTOOOM! 第4話迄 感想

リアルボンバーマン!!

リアル殺人ゲームから逃れる方法は、自分を含め、8つのチップを集めること

それはつまり・・・7人を殺せと言うこと・・・・

武器はただ一つ!ビムと呼ばれる爆弾のみ!!

0301

なんでだよ!

なんでどいつもこいつも、ためらいなく人を殺せるんだ!?

狂気のサバイバルゲーム!!

無理矢理参加させられた人達は、無事この島を脱出することが出来るのか・・・

続きを読む "BTOOOM! 第4話迄 感想" »

2012年10月28日 (日)

ROBOTICS;NOTES 第3話迄 感想

ガンヴァレルが、待ってるから!!

種子島で、ロボットに魅入られた女の子とそれに引き込まれる男の子達の物語!

Robotics1

続きを読む "ROBOTICS;NOTES 第3話迄 感想" »

2012年10月27日 (土)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話迄 感想

私がお風呂に入っているのに・・・どうして覗きにきてくれないんですかっ?

ハーレム状態の学生寮に男一人。

でも、それが住人ではなく、管理人(の立場)だったら・・・?

さくら荘のペットな彼女とは違う、ぶっとんだめぞん一刻、かなりおかしいハーレムもの。

ばかばかしいほど笑える学園寮生活ものコメディ、始まったよ~~~!!

Tw_icon_akito

今期一番ばか笑いしたのがこの作品!!

ふ・・・ふでやすかずゆきさんだけじゃなくてヤスカワショウゴさんまで脚本にいるんだ!

面白いはずです!!

みんな頭ぶっ飛んでる、恐ろしいほどのばかばかしさ!!

最高にこの女共・・・くるっとる(大爆笑)

ミルキィホームズカオスコンビ恐るべし!!

そして・・・・

Img_package

そしてなんと!おにあい萌え米にびっくり!!

続きを読む "お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話迄 感想" »

2012年10月26日 (金)

中二病でも恋がしたい! 第4話迄 感想

天と地に宿りし精霊たちよ・・・

その祝福を持って、我に力を与えたまえ・・・

あふふ♡また精霊がささやいているわ。

しね~しね~あの頃の私しんでくれ~~~!!

401

モリサマーやべぇ~~~~!!

腹抱えて笑ってしまいました。

 現役中二病vs元中二病

中二病から一般人へなるためのリハビリは・・・果てしなく遠い・・・・

続きを読む "中二病でも恋がしたい! 第4話迄 感想" »

2012年10月25日 (木)

ガールズ&パンツァー 第3話迄 感想 & セーラー服と重戦車

パンツァー・フォー!!
                   (戦車前進!!)

戦車道は、乙女のたしなむ伝統的な武芸!!

Joshigirls


続きを読む "ガールズ&パンツァー 第3話迄 感想 & セーラー服と重戦車" »

2012年10月24日 (水)

さくら荘のペットな彼女 第3話 感想

おまえ!どういう人生送ってきたんだよ!?

絵を描いてきた。

絵を描いてきたの。

俺・・・なにやってんだ!?

 

Sakura1

いや~、びっくり!!

 ぽわぽわラブコメかと思いきや、さすがマリー!!

うまいことシリアスを混ぜてきて、一気に面白くなってきました!!

もしかして「とらドラ」レベルが来たかも!?

 

続きを読む "さくら荘のペットな彼女 第3話 感想" »

2012年10月23日 (火)

戦国コレクション 第5話・第6話・第14話 感想

刀より、カメラの方が怖いんだ!

刃物もカメラも武器には間違いなし!!

Chara_bokuden

3回に渡って感想を書いてきた戦コレのコレクション感想もこれが最後。

ラストは卜伝を中心に発明と女子会話をば・・・

続きを読む "戦国コレクション 第5話・第6話・第14話 感想" »

2012年10月22日 (月)

戦国コレクション 第4話・第11話・第12話・第15話 感想

スタイリッシュ成敗!!

そして

サタデーナイトラーダー!!

Chara_keiji

 やくざ・詐欺師・・・そしてナイトライダー!!

戦国世界から飛ばされた武将でも、ちょいっと大人の魅力を持った人達を紹介!!

あ、一人だけ伯母上にもかかわらずかわいいのがいますが(笑)。

続きを読む "戦国コレクション 第4話・第11話・第12話・第15話 感想" »

2012年10月21日 (日)

これはゾンビですか? OF THE DEAD DVD第5巻(最終巻) 感想

ありがとう!マイダーリン

Otd915s

クライマックスと思っていた9話、まさかのサラス回!!

 そして個人的にびっくり!

目から鱗だったクリスvsネネの頂上決戦!

Otd948s


 

 そして最終回・・・は個人的にはおまけだったかな。

でもまあこれにて、

これはゾンビですか? OF THE DEAD ひとまず完結!

続きを読む "これはゾンビですか? OF THE DEAD DVD第5巻(最終巻) 感想" »

2012年10月20日 (土)

これはゾンビですか? OF THE DEAD DVD第4巻 感想

人の価値を決めるのは、心なんだ!!

は~~い!偽善者はっけ~~~ん!!

γ-GTPとか中性脂肪とかひっどい数字だったんだぁ~。

階段を上れば息切れするし、人の名前はど忘れするし・・・etcetc...

でもでも、みんなもいつかはそんな大人になっちゃうんだよぉ~~!

081s

ここに来て妖精さん・・・いや、クリスと、
そして京子ちゃんの二人が全部持って行きやがった!!(大爆笑)

0815s


続きを読む "これはゾンビですか? OF THE DEAD DVD第4巻 感想" »

2012年10月19日 (金)

神様はじめました 第3話 感想

前に進むのは、人間自身でなくてはならん!

前に進もうとする気持ちがあれば、小さな力があれば出来る。

うごけ・・・動けよ・・・・前に・・・・すすめ!!!

C_010

 人間の子供に恋したナマズの化身:沼皇女

妖怪の10年越しの恋は果たして実るのか?

そしてその恋心・・・小太郎は受け止めることができるのか。

  ※本日より週明けまで泊まりがけの出張が有り、PCが使えません。
    出先ではiPhoneでの管理になります。
    私iPhoneで長文を書くのが非常に苦手で時間がかかると言うこともあり、
    頂いたコメント返しやトラックバックのおかえしが
    週明け以降になってしまう可能性がございますことをご容赦ください。
     短文でのお返しはもしかしたら出来るかもしれません。
     個人的目標でブログ皆勤賞を目指していますので、
    明日から週明けまではあらかじめ書いておいた記事の公開になります。
    ご了承ください。

続きを読む "神様はじめました 第3話 感想" »

2012年10月18日 (木)

うーさーのその日暮らし 第3話迄 感想

ケツかいい・・・

主人公休養につき、本日のうーさーのその日暮らしはお休みです。

一度やってみた・・・かった・・・・Zzzzz

Main


主人公仮病につき、本日のうーさーのその日暮らしはお休みです。

一度やってみた・・・かった~~~・・・・また?

すげぇ癖になる危険なショートアニメ・・・ですw

続きを読む "うーさーのその日暮らし 第3話迄 感想" »

2012年10月17日 (水)

2012年 夏アニメ レビュー (アニメ調査室)

先日のピッコロさんの企画に続き、
アニメ調査室様の企画にも参加してみました。

続きを読む "2012年 夏アニメ レビュー (アニメ調査室)" »

さくら荘のペットな彼女 第2話迄 感想

ほらぁ、ここさくら荘だよ!

ああ、ああの水高の問題児ばかり集まっていると言うあの!?

そう、ここはさくら荘。

水明芸術大学付属高等学校の問題児ばかり集まった、いわば・・・

変人の集合である!!

Pcwp_480x640

そして・・・

はい!ましろ当番は神田に決定!!

天才と変人(バカ)は紙一重!!

パンツもはけない天才少女の面倒をみる羽目になった空太君の運命やいかに・・・

続きを読む "さくら荘のペットな彼女 第2話迄 感想" »

2012年10月16日 (火)

2012年 夏アニメ レビュー(今期終了アニメを評価してみないかい?)

 自分が最終回まで視た2012年夏アニメを
恒例のピッコロさん の「今期終了アニメを評価してみないかい?」
企画のフォーマットでレビューしました。

------------------
<評価項目について>

●ストーリー・・・脚本、設定も含めて、破綻がないか。テーマ性を貫けていたか。そしてオチがしっかりしていたか等。
●キャラクター性・・・キャラクターの魅力。キャラクターと声優の声のイメージが合っているか等。
●画・・・キャラクターデザインに忠実か。作画の破綻、崩壊がないか。よく動いてるか等。
●演出・・・声優の演技。盛り上がりを作れているか。BGMや挿入歌が効果的に使われているか。カメラワークや構図の工夫。各話の引き等。
●音楽・・・OP・EDが作品の雰囲気に合っているか。BGMや挿入歌の評価等。
●総合的な評価・・・この作品を面白いと思ったか、また満足度。他人に薦められる作品か等。

 それぞれの評価項目は各5点満点となっております。6項目ありますから、それらを全て加算した総合点は30点満点となります。
 一応評価の指標として、5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点) 2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い
------------------

続きを読む "2012年 夏アニメ レビュー(今期終了アニメを評価してみないかい?)" »

2012年10月15日 (月)

戦国コレクション 第3話・第7話 感想 & そこ☆あに「戦国コレクション特集」

さいはてカフェ 我が身にとりて いと良きところ・・・・字余り!

私が再度戦コレを視始めた回、そしてあまりの良い話でびっくりした第7話。

Chara_basho

そして・・・

構いません!私、この世界で謙信様と生きていくことにしたのです!!

信長同様戦国世界に固執していた純愛天使・直江兼嗣が、その固執を切った第3話。

 戦コレどっぷりになったのが本当2クール目からでしたので、感想が穴だらけ。

なので、やはりコレクションとして、全話感想を3回に分けて書いていこうと思います。
ということで、コレクション1回目です。

続きを読む "戦国コレクション 第3話・第7話 感想 & そこ☆あに「戦国コレクション特集」" »

2012年10月14日 (日)

バクマン。3 BAKUMAN 第2話迄

真城君、今度会ったらキスしよ。

だから次に会うときは・・・夢が叶ったとき!

20111229dog00m200087000c_450

PCPは話がリアルだから、絵もリアルな方が良い・・・

でも、マンガなんですから!!

時にはアーティスチックに!ポップに!スタイリッシュに!!!

続きを読む "バクマン。3 BAKUMAN 第2話迄" »

2012年10月13日 (土)

ごきチャ!! 第1話・第2話 感想

 初めまして~わたしの名前はごきチャ。

とある事がきっかけで、このたび北海道に引っ越して来ました。

関東にいた頃はとっても嫌われていました。

でも・・・ゴキブリがいない北海道なら、

・・・こんなわたしでも人間のお友達ができる・・・かも♡

20121009_163935bmp

 驚愕!そして衝撃のG擬人化、しかも萌えアニメ!!

こんな作品が1ヶ月も前からアップされていたなんて・・・・

あなたは生理的に受け付けられるか!?

わたしは、遅まきながらはまってしまいました・・・・f^_^;

続きを読む "ごきチャ!! 第1話・第2話 感想" »

2012年10月12日 (金)

神様はじめました 第2話 感想

頭巾もかぶらず一人歩きするなど、裸で戦場に赴くも同然!!

そんなセリフは自分の身を守れるようになってから言え!!

C_002

飯の支度に娘の守・・・これが神使の仕事か!?

退屈だな。ときどき無性に懐かしくなる。

昔の、血湧き肉踊る生活を・・・

奈々生さん、いい神様はじめましたね。

続きを読む "神様はじめました 第2話 感想" »

2012年10月11日 (木)

中二病でも恋がしたい! Lite 第3話 感想

YouTubeの京アニチャンネルで本日突如アップされたLite第3話。

ダークフレームマスター時代の勇太が描かれています。

04

・・・・やばい!やばすぎる(大爆笑!!)

続きを読む "中二病でも恋がしたい! Lite 第3話 感想" »

中二病でも恋がしたい! 第2話迄 感想

皆さんは中二病という病をご存じだろうか・・・

我が名はダークフレームマスター!!闇の炎に抱かれて消えろ!!

はずかしはずかしはずかし・・・・忘れろ忘れろ忘れろ~~~!!

「生涯封印!!!」

Yuta02

 普通は中学時代の恥ずかしい過去。

俗に言う「黒歴史」と呼ばれる中二病。

でも・・・高校生になっても中二病真っ盛りの女の子がいた!

この目が共鳴したから!!

あなたを見た瞬間、その因果をこの邪王真眼は教えてくれた!!

Rikka01

 元中二病患者でただいまリハビリ中の主人公と、現中二病患者進行中のヒロイン。
二人の不思議なラブコメが始まった!!

続きを読む "中二病でも恋がしたい! 第2話迄 感想" »

2012年10月10日 (水)

輪廻のラグランジェ OVA鴨川デイズ 感想

アステリアは、新年の挨拶は「にゃぁ」と言うのだと教えてくれましたが、

多分それは嘘なのでしょうね。

ランちゃん疑り深くなってるw。でも、嘘でも良いから「にゃあ」はやって欲しいぞ(笑)。

にゃあ!

まどかはやってくれたんだからさぁ~(笑)

Img_character_01

 3連休友人が貸してくれたゲームとセット売りしているOVAは実は2枚。

昨日のアクセル・ワールドに続き、今日はラグりんです。

 これ、OVA・・・しかもゲームとセットではだめでしょう!!

せめて単独で販売しなきゃぁ~~~~~!!

それほど良くできていて、それでいてとっても重要な伏線をばらまいてくれました。

・・・・2期始まる前に視たかったなぁ・・・・

続きを読む "輪廻のラグランジェ OVA鴨川デイズ 感想" »

2012年10月 9日 (火)

アクセル・ワールド OVA #EX01(銀翼の覚醒版) 感想

有田君は姫のことを、どんなときでも先輩呼ばわりなのね・・・

あたし、少しあなたにヤキモチを妬いているのよ!

違うんです若宮先輩!

ボクと黒雪姫先輩の関係はいわば利害が一致しているというか、弟子と師匠というか・・・

個人的な感情というのは・・・

そんなの恐れ多くて・・・全く・・・全然あり得ないんです!!!

この借りはどう返せばいい?

そうだなぁ、じゃあSILVER CROWをもらおうか・・・・

わかった・・・考えておこう・・・

はぁ~~~~~~~~!?

 最終回あれほど仲良く誓い合ったのに・・・

春雪黒雪姫、早くも二人の間に亀裂が・・・

続きを読む "アクセル・ワールド OVA #EX01(銀翼の覚醒版) 感想" »

2012年10月 8日 (月)

わんおふ -oneoff- 先行上映 第3話・第4話 感想

絶対また来て・・・ううん、今度は・・・今度は私が、シンシアに会いに行くよ!!

OK!待ってるデスよ!!

それは、ほんの短い間のことだったけど・・・

いろんな人の力を借りて、もっともっと知らない世界を知りたい!

そう思うようになった自分が、ちょっと好きになったかも・・・・

いもでんがく~~~~!!

 来月OVAの1巻(1・2話)、そして再来月2巻(3・4話)が発売になるわんおふ。
1・2話同様、ニコ生とAT-Xで昨日3・4話が先行配信されました。
見逃された方は、プレミアム会員なら来週まで一週間ニコ生タイムシフトで、
AT-Xなら2012年10月13日(土)21:30~22:00もう一度放送されます。

 ニコ生では本編の後前回同様イベントの模様を1時間生放送してくれました。
前回同様儀武ゆう子さん司会の中、ゲストは佐藤順一監督・後藤沙織里さん、
そして矢作紗友里さんの楽しいトークと小芝居が繰り広げられました。

20121007_201156bmp

 ニコ生アンケートは前回よりも高く、さすが佐藤順一監督作品だと感動しました。
また、3連休中で各地イベントが有る中、トータルの来場者数も前回を上回り、これも良かったです。

20121007_205817bmp

続きを読む "わんおふ -oneoff- 先行上映 第3話・第4話 感想" »

2012年10月 7日 (日)

じょしらく 第13話迄(最終回) 感想

漫画は漫画として読めばいい!!なんでアニメにするのか??
動く必要のない会話劇の、しかもほぼ楽屋しか出てこない漫画を
何故アニメにする必要が有るのか?

20120713_115402bmp

放送は放送として楽しめばいい!なんで円盤にする必要があるのか??
動く必要のない漫画をアニメにして放送、
更にそれをビデオグラム化して高額販売する必要が有るのか?

最後の最後で原点(第1話)回帰!
自虐&暴走アニメ、最後まで突っ走りきりました!!

そして・・・綺麗にまとめました。

続きを読む "じょしらく 第13話迄(最終回) 感想" »

2012年10月 6日 (土)

DOG DAYS’ 第13話(最終回) 感想

レベッカ!

レベッカ!!

レベッカ!!!

・・・・まだ当分は、ベッキーで良いよ・・・・

シンク・ベッキー・ナナミの3人が、そして自分も一緒に体験した、

夏休みの異世界ファンタジー冒険旅行。

夢のような楽しいときも終わり、

ついに帰らなければならない日がやってきました・・・

続きを読む "DOG DAYS’ 第13話(最終回) 感想" »

2012年10月 5日 (金)

神様はじめました 第1話 感想

こいつが、神だと!?

こんな小汚い娘に何が出来る??

C_001

 ひょんな事から土地神になってしまった普通の女子校生と、

神使として何故か彼女に仕える羽目になってしまった
妖狐巴衛のドタバタラブコメディスタート!!

期待通り、いやそれ以上の第1話でした。

続きを読む "神様はじめました 第1話 感想" »

2012年10月 4日 (木)

戦国コレクション 第1話・第8話・第26話(最終回) 感想

コレクションというものは、それが大好きな人にとっては至高の宝物。

でも、興味のない人にとっては「なんでそんなもの集めてるの?」という
不思議以外なにものでもないもの。

 欲しい物・好きな物を集めるからコレクション。

でも、集めているだけでは面白くない。

集めたコレクションをきれいに並べたり飾ったりして、
時にはじっくりそのコレクションを手に入れたときのことを思い出しながら、
じっくり観賞するのもコレクション。

そしてその時こそが・・・・

最高に感動し、コレクションして良かったと思う瞬間だと、私は思います。

戦国コレクション最終回ラスト8分は、
まさにこの作品を愛して25話・半年間を想い出の中にコレクションした
ファン達への熱いプレゼントだったと思います。

最高の最終回!!

ですがコレクションに終わりはありません。

なので・・・

戦国コレクション、これにて一区切り!!!

Chara_nobunaga

ラストインプレッションは最終回を含め、小悪魔王・織田信長が出てきたエピソード3本をインプレッション。

続きを読む "戦国コレクション 第1話・第8話・第26話(最終回) 感想" »

2012年10月 3日 (水)

織田信奈の野望 第13話迄(最終回) 感想

・・・浅井・朝倉・・・そして、上杉・武田・・・

まだまだ信奈の天下を阻む敵は多い。

私の夢が叶うまで!サル、一緒にいてね!!
いくわよ!私と一緒に天下布武よ!

Mainoda

金ヶ崎の退き口から比叡山焼き討ちまで続くクライマックス!!

ラストは織田信奈と近衛前久の一騎打ち!

悪魔王と呼ばれるようになってしまった比叡山焼き討ちは・・・

史実通り成立してしまうのか・・・?

続きを読む "織田信奈の野望 第13話迄(最終回) 感想" »

2012年10月 2日 (火)

ココロコネクト 第13話迄(TV最終回) 感想 

でもこれは私個人の問題で・・・

ふざけるな!永瀬がそれだけ苦しんでいるのなら、それは俺たちの問題だ!

不安があるなら言え!何も言わないでバカなコトするな。

どっちもお前が言ったことだろうが!!

助けて・・・くれますか・・・


Logo_kako

 過去の自分の失敗がもしやり直せるのならば、過去に戻ってやり直しますか?

それとも・・・・

青木・唯・伊織が大きく成長したカコランダム編完結!!


・・・あれ?ミチランダム編のアナウンスは???

続きを読む "ココロコネクト 第13話迄(TV最終回) 感想 " »

2012年10月 1日 (月)

もやしもん リターンズ 第11話迄(最終回) 感想

何言ってんだい!

俺らは酒作ってんじゃねぇ!生活してんだ!!

私達は、この選ばれた土地、黄金丘陵で奇跡のブドウの実りを得る選ばれた家族よ!!

黄金丘陵か、良い名前だな・・・

St11

・・・・録画したまま6話ほど・・・溜めて放置していました。

んでもって、他の作品の最終回ラッシュの方を優先したまま・・・

昨日台風がやってくる中、やっと全話視終わりました・・・

かもし忘れてたぞぉ~~~~!!

・・・ほんとすんません・・・・

続きを読む "もやしもん リターンズ 第11話迄(最終回) 感想" »

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »