フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 中二病でも恋がしたい! 第2話迄 感想 | トップページ | 神様はじめました 第2話 感想 »

2012年10月11日 (木)

中二病でも恋がしたい! Lite 第3話 感想

YouTubeの京アニチャンネルで本日突如アップされたLite第3話。

ダークフレームマスター時代の勇太が描かれています。

04

・・・・やばい!やばすぎる(大爆笑!!)



中二病でも恋がしたい! 2ndインプレッション Lite 3話

ファーストインプレッション 2話迄   2ndインプレッション Lite 3話  
3rdインプレッション 4話迄      4thインプレッション 6話迄    
5thインプレッション 7話         6thインプレッション 8話  
7thインプレッション 10話迄      ラストインプレッション 12話迄 

↓公式HP
Photo



●本編

YOUTUBE配信で、6分半の作品ですから視ていただいた方がはやいです。


10/25追記:これ、限定公開だったのですね~。今非公開になっています。
ということは、1話・2話も有ったと言うことで・・・視たかったなぁ(×_×;)

Lite 第3話「わたしのお兄ちゃん」:
 樟葉が体験した勇太が中学生の時中二病全開だったときの体験談。
食事をせず、蛍光灯でピラミッドを作り瞑想。
買い物に一緒について行く勇太はまるで・・・SAOのキリト君そのもの。
これは一緒に行く方が・・・・きつい・・・きつすぎる(爆笑)


●感想

まずは、ミニストーリーをディスクとかの特典ではなく、YOUTUBEでアップしたことが新しいと思いました。

 しかもOP・ED共に違うし、PVレベルで六花かわいいですし!!

 そして・・・うわぁ・・・・この勇太はやばいですね~~~。

よくぞご家族の皆様つきあいましたね(爆笑)。

で、これをみると、、、いかに今の勇太がまともで、
妹の富樫樟葉(cv福原香織)やお母さん(cv天野由梨)が大変だったかわかるなぁ~。

と言うことで、一見の価値ありな、京アニGJなおまけストーリー、勇太の黒歴史だったのでした。

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 ワンクリックいただけると励みになります




そこあに

« 中二病でも恋がしたい! 第2話迄 感想 | トップページ | 神様はじめました 第2話 感想 »

2012 秋アニメ」カテゴリの記事

コメント

勇太が無理してる中二病なのが笑えますね(*^-^)
そして本編では登場していない六花。
特に最後の中二病ソングで歌い踊るSD六花が可愛い。
最後の六花が全てですね。

GAINAXもスバルとのコラボでYouTubeで配信したアニメが有りました。
放課後のプレアデス、あれの続編が見たいですね。
そう言えば、円谷もTV放送しているウルトラマン列伝をYouTubeで
 配信していますね。

>ぬる~くまったりとさん
かあちゃんに突っ込まれて素に戻る勇太がかわいいです(笑)。
こうして見ると、六花は真性中二病、勇太はなんちゃんて中二病患者だったのかもしれませんね。
 小さな子供が遊ぶ○○ごっこの延長戦みたいな感じで。
どん引きしているにもかかわらず、お兄ちゃんだから仕方無くつきあっている樟葉ちゃんがかわいかったです。
 EDの音頭踊ってるSD六花はかわいかったですね~。
 円谷プロは過去の名作を今youtubeで流していますよね。ガイナックスもコラボしていたのですか。
これからニコ動やyoutubeが新しいプロモーションや販売ツールの中心になって行きそうな、そんな気がしますよね。

放課後のプレアデス、まだ視聴できますよ。
YouTubeで検索してみて下さい。
それから京騒戯画も今は無料視聴できます。

>ぬる~くまったりとさん
ありがとうございます!早速youtubeで視ました!
4話で完結なんですね。しかもおっしゃるとおりyoutubeのみの完全オリジナルストーリー。
まどかマギカかと思いましたよ(笑)。
 30万近い再生があるので(1話は75万)、これは良い販促効果になります。
それでも知らなかった私。スバル、こんな事去年やっていたんですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586968/55869380

この記事へのトラックバック一覧です: 中二病でも恋がしたい! Lite 第3話 感想:

« 中二病でも恋がしたい! 第2話迄 感想 | トップページ | 神様はじめました 第2話 感想 »