フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

神様はじめました 第9話迄 感想

俺が触れないものに気やすく触りやがって・・・・あのクソ蛇野郎

あれでも歴としたミカゲ社の土地神だ!

汚れた手で・・・気やすく触れて良い女ではない!!

私、過去に行って昔の巴衛に会ったよ。

私のこと受け入れてくれなくても良いよ。

触ってくれなくても・・・・巴衛が・・・他の人を好きでもいいよ。わたし。

Mainkami

もう、報われるのをまったりしない。

振り向いてくれなくてもいいよ。

私が振り向かせるから!!

神様吹っ切れました!!

そして・・・・第二の神使が奈々生の下に・・・

続きを読む "神様はじめました 第9話迄 感想" »

2012年11月29日 (木)

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第8話迄 感想

 運命の人は、あなたでいいや

・・・いつの日からか、運命の人はあなたでいいや

・・・ではなく、運命の人があなたで良かった・・・と言ってもらいたいと思うようになっていた。

この人だけは裏切らない。そう誓って永遠の愛と共に指輪を交換したんだ。

Photo

三千院家の秘宝「クロツバキ」

それは持っているだけで不運を呼ぶと言われている呪われた時計だった。

だが、命を持って不運を乗り越え、二つの針が、8の数字で重なったとき、奇跡の全てはその手の中に!!

それは不運を乗り越えた褒美!考えられない幸運が舞い込む。

 だが・・・過去すべての者が・・・不運に押しつぶされ、幸運まで到達しなかった・・・・

それをほしがるツグミ・ルリ・・・いや謎のカラス人間達一味。

3

さあ!いよいよ物語は三千院家の秘宝を巡ってアメリカへ!!!

続きを読む "ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第8話迄 感想" »

2012年11月28日 (水)

さくら荘のペットな彼女 第8話 感想

ましろ、こっちは前じゃないぞ

立ち止まってはだめよ。空太!!

だって・・・そのおじさん顔が怖いもの。。。


やばいよな~本気になるって!!

8_th


やられた!!

最高の水着回だった!!

途中まではやっぱりな~~って、案の定予告詐欺だよねって思っていましたが・・・

本当、良い最終回だった!!

・・・・あ、まだ8話か(笑)

Pcwp_480x640

続きを読む "さくら荘のペットな彼女 第8話 感想" »

2012年11月27日 (火)

CØDE:BREAKER(コード:ブレイカー) 第8話迄 感想

死んでいたかもしれないんですよ!!

私はただ、誰も死んで欲しくないのだ!

まだそれですか・・・なんだってそんなに・・・

嫌なのだ!!誰かが死ぬのは・・・嫌なのだ!!

Episodeimageep07

コード:ブレイカー達の攻撃をなきものにできる「珍種」桜小路桜

つまり・・・上条当麻君の右手「幻想殺し(イマジンブレイカー)」なのですね。

わかりましたかぁ~?アクセラレーターさん・・・じゃなかった、大神零さん!!

たしかにロストしている場合じゃないッスよ!!

死に対しての彼女のこだわり・・・一体桜に何があったのか・・・

何故彼女は血だらけで捨てられていたのか・・・「珍種」である理由はなんなのか・・・

でもそれで・・・大神君がデレてしまいました(笑)

続きを読む "CØDE:BREAKER(コード:ブレイカー) 第8話迄 感想" »

2012年11月26日 (月)

BTOOOM! 第8話 感想

バカ、ホントは死ぬほどうれしかったんだから。

リアルで会うつもりは無かったのに・・・もう男の人には心を開きたくないのに・・・

どうして良いか・・・わからないよ・・・

0802

チップが6こ集まったときに・・・あなた達二人は・・・試されるのよ。

彼のことは信じている。でも・・・言えなかった・・・・。

本当の・・・・私のことも・・・。

自分が助かるとなったとき・・・その時人は・・・信じる人も・・・裏切るのか?

続きを読む "BTOOOM! 第8話 感想" »

2012年11月25日 (日)

ストライクウィッチーズ 劇場版 感想

私は戦争が嫌い!!

宮藤さんが私達に言った最初の言葉ですわ。

故郷をネウロイに踏みにじられていた私達を前に・・・

そんな子が何をしに来たの!?って凄く腹が立ちましたわ。

だけど不思議ね。あの子が入った501は以前よりもっと強くなりましたわ。

いかなくっちゃ!!みんなのところに・・・いかなくっちゃ!!!

宮藤・・・おまえは・・・守りたいんだろ!!

はい!!!

10月26日にBD・DVDが発売された劇場版ストパン。

11月17日より全国13劇場でアンコール上映、今週金曜日までの2週間限定公開されています。

私、実は最初の公開時いろいろばたばたしていて結局行けませんでした。

あと、やっぱり「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」アニメでしたからね~。

やっぱ躊躇しました(そらおと行っておいて言うのも何なのですが・・・笑)

 でも、今回運良く近く(イオンシネマ岡崎)で公開してくれたので、これは!と行ってきました。

まさかの・・・劇場で大泣きしてしまいました。傑作じゃん!!

正直そらおとよりも・・・完成度は上でした!!

続きを読む "ストライクウィッチーズ 劇場版 感想" »

2012年11月24日 (土)

ROBOTICS;NOTES 第7話迄 感想

9年前、種子島。

みさ希と一緒にロケットの打ち上げを見る瀬乃宮あき穂八汐海翔

あの事件が起きたのは・・・それから4ヶ月後のことだった。

Img1

2010年9月11日、アネモネ号集団失神事件は・・・起きた!!

それに巻き込まれた海翔あき穂は、意識を取り戻した後も後遺症が残った。

時間が早くなったり遅くなったり感じてしまう病気・・・

それが・・・エレファントマウス症候群・・・だった。

そして今・・・2019年。

Main_bg_bd1_s

続きを読む "ROBOTICS;NOTES 第7話迄 感想" »

2012年11月23日 (金)

中二病でも恋がしたい! 第8話 感想

もう、ここには家はない。パパはどこにもいない。

不可視境界線なんて・・・・


ある!不可視境界線は・・・ある!

十花さんの言うことは、その通りだと思います。

でも・・・それがわかっているから・・・わかっているから・・・・

六花はこうしているんだと思うんです。

02


勇太、わかってるなら・・・常識的な行動とろうよ。

止めに入ったときはかっこよかったのに。

その後の行動が残念な気がするのですが・・・気のせい?

続きを読む "中二病でも恋がしたい! 第8話 感想" »

2012年11月22日 (木)

ガールズ&パンツァー 第6話迄 感想

今はチャンスなんです!あてさえすれば勝つんです!!

あきらめたら・・・負けなんです!!

07

上から来るわよ!アリサ!!

花を生けるときのように集中して・・・・発射!!

06

エキサイティーング!!こんな試合が出来るとは思わなかったわ!!

That's戦車道!これは戦争じゃない。道を外れたら戦車が泣くでしょ。

04


白熱の1回戦!大洗女子vsサンダース大学附属高校戦、決着!!

続きを読む "ガールズ&パンツァー 第6話迄 感想" »

2012年11月21日 (水)

さくら荘のペットな彼女 第7話 感想

お兄ちゃんが遊びに連れってよ!

優子とデートしよ!

デート!?

デート!?

・・・なに?この空気・・・・

空太、お前やっぱりそれがわからないラノベ主人公だったか・・・・

7_th


ということで、スーパーブラコン妹が来た、“おにあい”・・・じゃない。

爆笑内容でも最後はいつも通りちゃんと良い話で終わ・・・らない、
久しぶりに笑いオンリーでラノベアニメらしい鈍感な主人公の、“さくら荘のペットな彼女”です!

今回最初から最後までシリアス無し!楽しいですよーーー!!

続きを読む "さくら荘のペットな彼女 第7話 感想" »

2012年11月20日 (火)

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~ 7~12話 感想

もえたよ・・・真っ白に・・・

もえつきた・・・真っ白な灰に・・・・


  AT-Xのみの放送でしたが、ニコ動で1~6話を無料配信。

その時の面白さに即ブログを書いたりぼんちゃん。

その後は沈黙を保っていましたが、先週待ちに待った後半7~12話の配信がされました。


「マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん 」アニメ上映会 (番組ID:lv113772045)   


もちろん配信ページで無料!しかも1~6話もそのまま無料。

つまり全部無料!!

ということで後半も、repeat after me!!

Bg3



続きを読む "マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~ 7~12話 感想" »

2012年11月19日 (月)

BTOOOM! 第7話迄 感想

ゲームのBTOOOM!とは違う!

BTOOOM!のシステムには、風の要素もなければ、

他人のビムを奪って使うようなことは出来ない。

これが現実の・・・リアルBTOOOM!

0602

どうですかみなさん!

第3回でゲームバランスも格段に向上しましたよ!!

・・・・3回!?

過去に2回、このリアルBTOOOM!をやっていたというわけですか!!!

 

続きを読む "BTOOOM! 第7話迄 感想" »

2012年11月18日 (日)

バクマン。3 BAKUMAN 第7話 感想

初めて会ったとき、きれいな人だ、好きだって思いました!!

つきあってください!!

平丸一也、一世一代の告白は、蒼樹紅の心に届くのか??

個人的にBAKUMANきっての大好きなエピソード。

・・・・まじ!?

続きを読む "バクマン。3 BAKUMAN 第7話 感想" »

神様はじめました 第7話迄 感想

お前、俺に懸想(けそう)していないだろうな?

そうだって言ったら・・・私が巴衛のこと好きって言ったらどうするのよ・・・

き・・・気の迷いだ!!俺は人間の女など好きにならないよ!

こんなに強くて優しくて暖かいのに・・・あきらめろなんて・・・ずるい!

Mainkami

神様・・・神使に恋をして・・・自分の気持ちが止まらなくなってしまいました・・・・

続きを読む "神様はじめました 第7話迄 感想" »

2012年11月17日 (土)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第5話迄 感想

この作品は秋人君の願望の現れ!?

秋人君は妹にしか欲望を抱けないとか・・・!?

もしそうだとしたら・・・私が矯正してあげないと!!

いけない!ルナ先生」の如く個人レッスンキター!!

20121111_115857bmp

現実と虚構を一緒にしてはいけません!!

天に誓って言えます!

実の妹である秋子に、恋愛感情なんて有りません!!

ホントにぃ~~??(笑)

続きを読む "お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第5話迄 感想" »

2012年11月16日 (金)

中二病でも恋がしたい! 第7話 感想

1話冒頭の言葉

皆さんは、中二病という言葉をご存じだろうか。
思春期を迎えた中学2年の頃にかかってしまうといわれる、恐ろしくも愛すべき病で、
形成されていく自意識と、夢見がちな幼児性が混ざり合って
おかしな行動をとってしまうと言う・・・アレだ!

08

 7話でその言葉の意味が無くなってしまいました。

いや、その言葉通りという現実が突きつけられました。

中学生の凸守以外「現」中二病患者はいません。

六花も心の病持ちの単なる「元」中二病患者でした。

何だこの急展開!?タイトルに偽りあり。

※今回disります。
この作品がとてもお好きな方は申し訳ございませんがお読みにならないようお願い致します。

続きを読む "中二病でも恋がしたい! 第7話 感想" »

2012年11月15日 (木)

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第6話迄 感想

ク・・・クロツバキ・・・三千院家に伝わる、クロツバキという秘宝を・・・さがしているの。

ああ、それなら13年前に盗まれて行方不明じゃ。

Photo_2

三千院家に伝わる秘宝クロツバキ。

紫子を裏切り、それを13年前に盗み出したのは・・・・

Photo


・・・やっと話が動いた!!

こういうぐだぐだな展開のあと突然話しが動き出すのは、

やはりこのアニメのストーリープロットを原作の畑健次郎先生が作っているからだろうなぁ。

まさに今のハヤテのごとく!原作のぐだぐだ展開そのもの・・・f^_^;。

続きを読む "ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第6話迄 感想" »

2012年11月14日 (水)

さくら荘のペットな彼女 第6話 感想

私なら行くわ、七海が行きたいなら・・・行かせてあげて!

七海・・・頑張ってた!・・・・おねがいします。

青山がバカだったら、世界中がバカになっちまうだろ!!それこそふざけんなよ!!

才能に追いつくには、どうしたら良いんだろうね。

5_4

他人にも厳しく自分にも厳しい女の子七海。

でもそれは、言い換えると自分と他人の間に壁を作っているともいえる。

さくら荘に入って来て頑張っていた彼女を襲ったのは・・・

続きを読む "さくら荘のペットな彼女 第6話 感想" »

CØDE:BREAKER(コード:ブレイカー) 第6話迄 感想

目には目を、歯には歯を、悪には・・・悪を!!

ヒーローはね、正義の為なら悪い奴ぶっ殺すから、ヒーローなんだよ。

Episodeimageep05

生きているのに、死んで良いわけがない、殺して良いわけがない!

殺しちゃだめなんだ!!こんな奴でも生きてるんだ。殺しちゃだめなんだよ!!

大神、お前は・・・本当は何より大切だと思っているのではないか?

・・・みんなのことを・・・・

続きを読む "CØDE:BREAKER(コード:ブレイカー) 第6話迄 感想" »

2012年11月13日 (火)

PSYCHO-PASS 第5話迄 感想

俺たちが獲物を狩り、あんたが見届ける!

・・・・それだけの事だ!

公安局のA判定が出たのは私だけ。だから公安局には私にしかできない仕事があると思って。

そこへ行けば、本当の私の人生が・・・この世界に生まれてきた意味が見つかるはずだって。

バカな話だ、刑事ってのは誰かを刈り取る仕事じゃなくて、誰かを守る仕事だったはずなのにな。

そう言う上司の下なら、俺はただの犬ではなく、刑事として働けるかもしれない。

 監督作品である踊る大捜査線にも影響が有った機動警察パトレイバー大好きで、
アニメも大好きな本広克行総監督が、虚淵玄原案とProduction I.G制作の力を得て作られた作品。

 いやぁ~、面白いですよ~。これ。

しかし・・・虚淵さんさすがですね。とんでもない設定考えつくもんです。

続きを読む "PSYCHO-PASS 第5話迄 感想" »

2012年11月12日 (月)

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第11話(OVA) 感想

乳首解禁!!

・・・に釣られると・・・・しゃーなしだな・・・・爆

Otd1138s


そして・・・妄想ユーは・・・・小林ゆう!!

ユー役をゆうさんにやってもらうとは!!

もはや大爆笑!!

Otd113s

※コメンタリで監督曰くそれがネタで小林ゆうさんにしたのではないそうで・・・

続きを読む "これはゾンビですか? OF THE DEAD 第11話(OVA) 感想" »

2012年11月11日 (日)

livedoor様ブログへのトラックバックが飛ぶようになりました(原因不明)

 

過去ブログにてご案内させていただきました、

 6月上旬よりココログから飛ばなくなっていたLivedoorブログへのトラックバックですが、

先日来、FC2でもトラックバックが飛ばなかったが最近は改善したというコメントを

“妖精帝國 臣民コンソーシアム”の管理人様に頂き、

同様に同じココログで運営をされて見えます“ぬる~くまったりと”の管理人様よりからも

最近トラックバックが飛ぶようになったという旨のコメントを頂戴致しました。

 私も以降10日ほど試しましたが、100%では無いですがかなりの確率で

Livedoor様のブログにトラックバックが飛ぶようになりました。

 理由は・・・残念ながら不明ですが、とにかくトラックバックが復活致しましたのでここに報告させていただきます。

 今までLivedoorよりトラックバックを頂いていたのにおかえしが出来なかったブログの管理人様、大変ご迷惑をおかけしました。

残るは・・・FC2です・・・・(×_×;)

                               管理人 かめラスカル

バクマン。3 BAKUMAN 第6話迄

ドラマCDの話が来てる。

少年ジャックで連載している「PCPってマンガのヒロイン安之城舞。知ってるか?

作者が名指して君にやって欲しいと・・・

やります!絶対にやります!やらせてください!!

亜城木先生が『PCP』のドラマCDで安之城舞を私に演じてほしいって。

幸せすぎです!

20111229dog00m200087000c_450

だがその幸せは続かない・・・・

PCPは、アニメにはならない!?

続きを読む "バクマン。3 BAKUMAN 第6話迄" »

2012年11月10日 (土)

新世界より 第6話迄 感想

子供が思春期となり、PK(超能力)が発症した途端、人を殺すことを考えるようになる。

僕らの社会は・・・どうやって生まれたのだ!?

今のこの世界を作ったのは・・・その科学文明の継承者。

いかにして対人攻撃を防ぐか・・・それを具体化していった結果出来た世界が・・・

Aimg03

この作品、とってもおっそろしいことがテーマになっているとしか思えません。

でも・・・はまってしまいました。面白いです。

続きを読む "新世界より 第6話迄 感想" »

2012年11月 9日 (金)

中二病でも恋がしたい! 第6話迄 感想

いっしきぃ~~~~~!!

くれぐれも言っておく!絶対・・・笑うなよ!!


一色、その勇気に力を与える!!

10


こいつらひどすぎる!!(笑)

そして一色・・・かわいそうすぎる(大爆笑)

 

 中の人つながりで私がすぐに頭に浮かんだのが、仮面Pこと蜂屋誠一Pのツイッターアイコン。

20121108_130625bmp

桜井智樹の・・・いや、一色誠の運命やいかに・・・

続きを読む "中二病でも恋がしたい! 第6話迄 感想" »

2012年11月 8日 (木)

ガールズ&パンツァー 第5話 感想

初戦だからファイアフライは出てこないと思う・・・

せめてチームの編成がわかれば戦いようもあるのだけれど・・・

501


副隊長!?・・・ああ・・・・「元」でした・・・ね。

おねえ・・・ちゃん・・・

テンプレ通りの姉登場!!

中の人は魔女のミリタリーアニメでも隊長してたやん(笑)

続きを読む "ガールズ&パンツァー 第5話 感想" »

2012年11月 7日 (水)

さくら荘のペットな彼女 第5話 感想

空太、2人の時はましろって呼んでくれるって・・・

ええこと思いついたわ!!

誤解かどうか、さくら荘に引っ越して、この目で確かめたる!!

七海を・・・屠(ほふ)ればいいのね!!

5_th


青山七海ちゃん、ついにさくら荘に引っ越して来てラブコメ戦線に参戦!!

ま~しろ~~!!●●●を電子レンジに入れるなぁ~~~そこ猫たくさんいるし・・・(大爆笑)

そして・・・・

男2人だけで濃厚な汁の飲ませ合いっこなんて!!(大爆笑)

続きを読む "さくら荘のペットな彼女 第5話 感想" »

2012年11月 6日 (火)

究極超人あ~る 第73話 ゆうきまさみ著 感想

お父様-あなたは堕落しました!!

待ちに待った昨日5日。

そう、ビックコミックスピリッツの発売日です。

もちろん目的は

Photo

でした。

いやあ・・・・皆さん私と同じで買われる方多いのか、コンビニ4軒ハシゴしてやっと見つけました。

朝の8時にですよ・・・・

とにかく手に入れられて良かったです。

続きを読む "究極超人あ~る 第73話 ゆうきまさみ著 感想" »

2012年11月 5日 (月)

BTOOOM! 第5話 感想

みんなで指名したんだから!!
あんたなんか・・・消えちゃえばいいのよ!!

まさか・・・おふくろが!?

0503

ヒミコの言った「これが・・・私の罰だっていうの?」の意味が明かされ、

何故このサバイバルゲームに連れてこられたのか判明する!!

・・・が、3人にはゲーム以外の危険が近寄っていた・・・・


めっちゃくちゃおもしろいですよ!!この作品!!!

続きを読む "BTOOOM! 第5話 感想" »

2012年11月 4日 (日)

そらのおとしもの 水無月すう著 第16巻 感想

空の女王(ウラヌスクイーン)を破壊してこい

お前たちは私のエンジェロイド・・・

私を楽しませるのが存在意義だろう・・・?

Dscn2194

マスターは敵など作らない。

マスターはそういう人だから・・・地上は、そう言うところだから・・・

うぽって!!4巻にも通ずる、意志を持つ戦闘兵器・戦闘用エンジェロイドの存在意義は?

なまじ感情を与えるからこういう事になるのなら、
道具や武器に意志や感情を与えてはいけないのか・・・

いや・・・違う。だからこそ智樹はハーピー達二人を・・・・

Dscn2196

続きを読む "そらのおとしもの 水無月すう著 第16巻 感想" »

2012年11月 3日 (土)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第3話 感想

ぐぬぬ・・・・!!!

なななななな・・・うっ

あああ~~~~~~~あああああ~~~~~あ~~~~~~~~

うぅう、うぅう、うぅう、ううぅう・・・・

きゃああああああああ~~~だおーーーだおーーきゅあぁぁぁぁ

秋子ぉ~~~もどってこーーーーい!!

Img_s03_6

ふっ、女に向かってアナ呼ばわりなんて、あなたも相当な男ね。

さすが女をアナ呼ばわりする変態だけのことはあるわ・・・・

アナに振り回される秋人・・・そして・・・秋子!!

最初っから最後まで大爆笑の第3話!!

 

続きを読む "お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第3話 感想" »

2012年11月 2日 (金)

神様はじめました 第5話迄 感想

お前には指一本触れさせない!!

・・・うそつき。巴衛、私はここだよ。神使なら・・・早く・・・助けに来い・・・

すまなかった。俺が目をそらしたばかりに・・・

転んだだけでが出るなら、木から落ちたら死ぬんじゃないか?

・・・・危うい・・・そんな生き物が俺の拠り所なのだ・・・・

壊れないように・・・壊さないように・・・

奈々生をほしがる妖蛇瑞希

そして巴衛をほしがる雷神鳴神姫

奈々生と巴衛を引き離して手に入れようとする白蛇の元聖神使天の(雷)神

果たしてミカゲ神社・神と神使の二人は・・・・・

続きを読む "神様はじめました 第5話迄 感想" »

2012年11月 1日 (木)

ガールズ&パンツァー 第4話 感想

今日はありがとう。あなたのお姉様との試合より面白かったわ。

また公式戦で戦いましょ。

402


私は、もっと力強い花を生けたいのです!!

だったらもううちの敷居はまたがないで頂戴!!

五十鈴さん・・・わたしも・・・・がんばる!!

410

 練習試合をした経験はきっと公式戦で生かされる!!

 

続きを読む "ガールズ&パンツァー 第4話 感想" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »