フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

2012 春アニメ

2013年4月15日 (月)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第15話 感想

穏も制服着て試合しなさい!ってこと!

これ着てると何か自分が阿知賀の生徒って気がしますね。

後はよろしく!阿知賀の大将!

はい!精一杯やってきます!!

Main_ova2

 泣いても笑っても決勝まで後大将戦半荘2回のみ!

阿知賀の制服をはじめて着て試合に臨む主人公高鴨静乃

14話から間に一ヵ月の間を明けて、本来はこの回が最終回だった。

1年前第1話が放送された咲-Saki-阿知賀編いよいよクライマックス!

 

続きを読む "咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第15話 感想" »

2013年2月21日 (木)

アクセル・ワールド OVA #EX02(加速の頂点版) 感想

デュエルアバターの力は、心の傷が生み出すものだ。

子供達の劣等感や、満たされない思いが力となる

だがそれが解消されたら・・・大人になったら、もしかしたらもう・・・加速など必要ないのでは?

 衝撃の事実!というかやはりというか・・・黒雪姫はデブ専だった!(爆笑)

などと言う事は無いと思いますが、決行されている春雪のダイエット作戦を横でみている黒雪姫の心は・・・・

そして新キャラ登場!!

・・・って君、もしかして・・・・!?

続きを読む "アクセル・ワールド OVA #EX02(加速の頂点版) 感想" »

2013年2月18日 (月)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第14話 感想

準決勝にかける想い・・・弟子による師のための強き意志・・・10年越しのリベンジ!!

10年前この準決勝で敗退した阿知賀女子。その時の部長赤土晴絵

彼女の想いを一緒につれて、ついに鷺森灼は同じ舞台につく!

Interview2_21

準決勝はいよいよ副将戦へ・・・・

続きを読む "咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第14話 感想" »

2013年1月14日 (月)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第13話 感想

泉には来年と再来年がある。リベンジしたらええねん!

でも、先輩達は今年しか・・・

ばかやなぁ~、そやからがんばるんやろ!!

学年は関係あるで!ここは・・・インターハイなんやから!!

※ニコ動さんが日付を間違えたので12日晩か13日晩か混乱しましたよ。
13日晩の配信でした。

 あの死闘の先鋒戦が放送された12話から6ヶ月・・・

ついに咲-Saki- 阿知賀編が帰って来ました。

待ってました~~~!!

次鋒戦から月一回の放送・配信で15話迄・・・え!?16話迄なの?1話増えた!!

やるなぁ~Studio五組。咲シリーズ本当ドル箱なんだなぁ~。

Main_zenkoku

そして、ついにメインの方、咲-Saki-も全国に!

全国編製作決定ですね。そりゃあ・・・ドル箱ですものね。

小林立先生、大変かと思いますが体調崩さぬよう、予定外の休載出来るだけ無きよう、頑張ってください。

楽しみにしていますので。

続きを読む "咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第13話 感想" »

2012年12月 5日 (水)

黄昏乙女×アムネジア 第13話(TV未放送) 感想

もうやめましょう、こんなこと。
霧江さんが夕子さんに勝てる要素なんか有るわけないじゃないですか!

んな!?お前マジ黙ってろよ~!!

貞一君酷すぎる(大爆笑)

あまりにも霧江さんが・・・ふびんだぁ~~。

の大爆笑な13話!!

1067372_l

今年の春アニメの個人的ダークホースでとても面白かった「夕子さん」。

いよいよBD・DVDも6巻、最終巻となりました。

最終巻にはお待ちかねのTV未放送の第13話が収録。

ということで、いつもの通りレンタルにて視聴しました。
(セルと同じ時期レンタル開始というのは親切ですよね。大概1ヶ月遅れですので)

楽天レンタルページ

最初から最後まで全編笑い続けられる、呼吸困難になるくらいな、必見エピソードです。

続きを読む "黄昏乙女×アムネジア 第13話(TV未放送) 感想" »

2012年11月12日 (月)

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第11話(OVA) 感想

乳首解禁!!

・・・に釣られると・・・・しゃーなしだな・・・・爆

Otd1138s


そして・・・妄想ユーは・・・・小林ゆう!!

ユー役をゆうさんにやってもらうとは!!

もはや大爆笑!!

Otd113s

※コメンタリで監督曰くそれがネタで小林ゆうさんにしたのではないそうで・・・

続きを読む "これはゾンビですか? OF THE DEAD 第11話(OVA) 感想" »

2012年10月30日 (火)

うぽって!! OVA & 第4巻 天王寺キツネ著 感想

ちょっと!!何してくれんの!
釣れそうだったのに!!いちろくが暴れるから逃げちゃったじゃない!!
せっかく私の見せ場だったのにぃ~!

・・・と、言えないえるちゃん

でもね・・・・

えるちゃん、寝言だと滑舌にしゃべるんだぁ~!!

Comic_04_bd


コミック4巻に着いていたOVAは乳首券つきの水着回で、完全サービス品。

・・・逆に言うとミリタリーなネタはほぼ皆無の、単なる普通の萌えアニメでした。

そしてコミックの方は、熱海編決着!当然アニメとは違う終わりでした!!

Upo

続きを読む "うぽって!! OVA & 第4巻 天王寺キツネ著 感想" »

2012年10月23日 (火)

戦国コレクション 第5話・第6話・第14話 感想

刀より、カメラの方が怖いんだ!

刃物もカメラも武器には間違いなし!!

Chara_bokuden

3回に渡って感想を書いてきた戦コレのコレクション感想もこれが最後。

ラストは卜伝を中心に発明と女子会話をば・・・

続きを読む "戦国コレクション 第5話・第6話・第14話 感想" »

2012年10月22日 (月)

戦国コレクション 第4話・第11話・第12話・第15話 感想

スタイリッシュ成敗!!

そして

サタデーナイトラーダー!!

Chara_keiji

 やくざ・詐欺師・・・そしてナイトライダー!!

戦国世界から飛ばされた武将でも、ちょいっと大人の魅力を持った人達を紹介!!

あ、一人だけ伯母上にもかかわらずかわいいのがいますが(笑)。

続きを読む "戦国コレクション 第4話・第11話・第12話・第15話 感想" »

2012年10月21日 (日)

これはゾンビですか? OF THE DEAD DVD第5巻(最終巻) 感想

ありがとう!マイダーリン

Otd915s

クライマックスと思っていた9話、まさかのサラス回!!

 そして個人的にびっくり!

目から鱗だったクリスvsネネの頂上決戦!

Otd948s


 

 そして最終回・・・は個人的にはおまけだったかな。

でもまあこれにて、

これはゾンビですか? OF THE DEAD ひとまず完結!

続きを読む "これはゾンビですか? OF THE DEAD DVD第5巻(最終巻) 感想" »

より以前の記事一覧