フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« PSYCHO-PASS 第16話迄 & ROBOTICS;NOTES 第16話 感想 | トップページ | gdgd妖精s 第5話迄 & 僕の妹は「大阪おかん」 第7話 感想 »

2013年2月10日 (日)

GSR&Studie with TeamUKYO 2013年体制発表!

本日のワンフェスでSUPERGTチームで、私が応援している

GSR&Studie with TeamUKYO

の2013年の体制発表が有りました。

T02200311_0600084812409337197

GSR、今季は谷口&片岡組の1台体制で参戦 

今年も歌姫初音ミクはサーキットを走ります!!

O0800026212407638589


王座奪還のために作ったチームは・・・

エントラント代表:鈴木康昭
チーム監督:大橋逸夫
スポーティングディレクター:片山右京
スーパーバイザー:安藝貴範
チームドライバー:谷口信輝、片岡龍也
メンテナンス:RSファイン

です。

なんと谷口・片岡残留という!!めっちゃびっくりしました。
これはうれしいサプライズです。

しかも、今年はシーズン開始からBMW MotorsportとBMW Japanのサポート有り。

その上ポッカ鈴鹿1000kmではなんとBMWワークスドライバーのヨルグ・ミューラーが3rdドライバーとか!

す・・・すげぇ・・・・!

はっきり言って今のSUPERGTのGT300クラスは外車メーカーのワークス戦になっていますものね。

そこに日本メーカーのトヨタ・スバル・ホンダも参戦。

ある意味GT500よりもメーカーとして威信をかけた争いになりますものね。

今年もSUPERGTが楽しみです。

今年こそ富士だけじゃなく・・・鈴鹿も行きたいな。いけたらいいな・・・


O0480064012413317588


詳細は公式広報ブログ並びにドライバーブログにて

GOODSMILERACING 広報ブログ
NOB BLOG (谷口信輝選手)
TKのEXCESS POWER (片岡龍也選手)



     
   

そして残念なニュースも・・・イカ娘のLMP MOTORSPORTSですが、2013年の参加を断念したとの発表が有りました。

やはりポニキャン・・・ダメだったか・・・

ということは今年はイカ娘ではOVAもアニメ第3期の発表もないって事ですね。

その計画があれば今年もイカちゃん使えたでしょうから・・・

仕方無いとはいえ・・・とっても残念でゲソ・・・・

LMP MOTORSPORT、今季GT300参戦を休止
   
   

※たーさんさんからいただいたコメントでふと思い出しました。

痛車と言えば、メルセデスベンツがアニメを作っています。

これがまた無駄に良い作りのアニメーションなんですよ。

主人公NICOこと甲斐クニコのCVはなんとみゆきちこと沢城みゆきさんです。

NEXT A-class

もしかしたらメルセデスが甲斐クニコで痛車参戦してくるかも・・・

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリックいただけると励みになります






« PSYCHO-PASS 第16話迄 & ROBOTICS;NOTES 第16話 感想 | トップページ | gdgd妖精s 第5話迄 & 僕の妹は「大阪おかん」 第7話 感想 »

カーレース」カテゴリの記事

コメント

イカ侵略計画頓挫は残念です。ポニキャンよりLMP事態に資金が不足したのでしょう。
今年は痛車確定が今の所GSRのみ、ほぼ確定がEVAマクラーレン、ディジョンは未だ参戦可能かも不明。やはり痛車は難しいのかな?

>たーさんさん
 LMPが厳しかったのかもしれませんね。フェラーリ自体も調整等厳しく戦いにくいでしょうから。
山岸さんがアストンマーチンもやってるっておっしゃって見えたから、去年チーム解散したtriple a vantageの車買うかも・・・ってちょっとだけ思いました。
残念ですが仕方有りませんね。2014年復活を待ちたいと思います。
 ちゃんと痛車として体制がしっかりしているのはやはりGSRですね~。システム自体が良いのと、色あせないキャラ初音ミクというのはやはり強いですね。
 個人的に怪しいと思っていますのがメルセデスベンツです。たーさんさんの頂いたコメントでふと思い出し、ブログ追記させていただきました。
 甲斐クニコの痛車が来るかもデス!!
  
 今年は何とか鈴鹿に行きたいと思っています。5月の富士はGW中で仕事の予定が突如入ることは少ないのですが、7月の鈴鹿は仕事が入る事が多いんですよ・・・(×_×;)。
去年も実はチケット、ピアですでに買っていたのに・・・ダメでした。
なので今年もギリギリまでいけるかどうかわからないです。
なので今年はチケット無駄にしないよう当日券にしようかなって思ってます。今年こそいけたら行きたいですね。

メルセデスは昨年の富士特別戦で既にやりましたね。
ただAクラス発売だったので、あの一戦のみだと思います。
さらにボンネットのみだったのでダクトやらが有って分かりにくかったと言う落ちでした。

そう言えばマッハ先輩の話を聞かないなあ

>たーさんさん
あ!富士スプリントでやりましたね。ほとんど話題に上らなかったので忘れてましたが(笑)。
あのボンネットではわかりにくいですしね。
今年もやるんじゃないかなぁ~って思っていますが・・・あの1戦だけでしょうかねf^_^;。
 マッハ先輩も静かですね。去年はF485で散々でしたが、今年はどうでしょうか。
やはり出て欲しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586968/56737119

この記事へのトラックバック一覧です: GSR&Studie with TeamUKYO 2013年体制発表!:

« PSYCHO-PASS 第16話迄 & ROBOTICS;NOTES 第16話 感想 | トップページ | gdgd妖精s 第5話迄 & 僕の妹は「大阪おかん」 第7話 感想 »