フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« さくら荘のペットな彼女 第22話迄 感想 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第9話迄 感想 & 7話聖地巡礼 »

2013年3月15日 (金)

琴浦さん 第10話 & gdgd妖精s 第10話 感想

なんで?超能力を自慢したいとか?

私、この力のせいでずっと1人だったんです。

でもこの町で出会った人達は私が変わるきっかけをくれました。

おかげで私はひとりじゃなくなって・・・だから・・・今度は私が助けてあげたいんです!

琴浦さんの決死の決心だったが・・・

真鍋義久君月野亜紀刑事だけは気持ちが違っていた・・・・

そして御舟百合子部長の運命はいかに・・・・

1003

  
ところで・・・何故琴浦さんとgdgd妖精sを同じブログ記事にまとめたかというと・・・・

Main02



琴浦さん 10thインプレッション 10

ファーストインプレッション 1話  2ndインプレッション 2話  
3rdインプレッション 3話      4thインプレッション 4話 
5thインプレッション 5話      6thインプレッション 6話  
7thインプレッション 7話      8thインプレッション 8話   
9thインプレッション 9話      10thインプレッション 10話  
クライマックスインプレッション 11話  ラストインプレッション 12話 


ニコニコ動画配信ページ
  

↓公式HP
20130112_150344bmp

 提供クレジットは、先日のニコ生イベントでも取り扱われた、
琴浦町&鳥取のご当地グルメ 「あごカツカレー」と 「牛骨ラーメン」でした。

琴浦あごカツカレーはあご(トビウオ)のカツカレーとか。トビウオって食べたこと無いのでどんな味がするのか興味深いですね。
こちらは琴浦町だけのご当地グルメです。

鳥取牛骨ラーメンは普通ラーメンに使うのは豚骨が多い中、牛骨でスープを作っているラーメンだそうです。・・・想像がつかん!一体どんな味なんでしょうね。
こちらは鳥取県のご当地グルメ。

琴浦さん人形は果たして二つともおいしく頂いたのでしょうか?それとも撮影後スタッフがry)。

Doll

エキレビで太田監督のインタビューが掲載されていました。

春香がちょっと笑顔になるだけで「良かったね~」って「琴浦さん」太田雅彦監督に聞く 1

「つるぺた」と言えばスクール水着だ「琴浦さん」太田雅彦監督に聞く 2

やはり相当気を使って森谷さんは描いているみたいですね。
また、OPの“コシコシコシ”の意味もちゃんと解説されています。

そして・・・「つるぺた」はやっぱりみつどもえのセルフパロだったんだぁ~~!!そっくりなわけです。
私の大好きな太田雅彦監督。もし良かったら一読ください。

E1363200269591_1_s


●あらすじ
   (ネタバレ注意)

 え!?森谷さんが・・・逮捕された??

学校の前にいる人だかりの心の声からわかる琴浦さん真鍋君は警察に行って森谷さんを弁護する。

森谷さん、私ちゃんとわかってるから!森谷さんが巻き込まれただけだって事わかってるから!

だが当然聞く耳持たず警察署を追い出されてしまう。外では森谷教・・・いや森谷流が機動隊とぶつかっていた。

ところが月野亜紀刑事が琴浦さん・真鍋君・百合子部長・大智副部長をこっそり森谷さんに会わせる。

 どうやら森谷さんの2人いる取り巻きの内の1人が森谷さんを犯人らしいと証言したため捕まったのだ。
(通り魔に襲われたのはその取り巻きの内のもう1人)

 いたたまれなくなった琴浦さんは途中から加わったヤマさんこと石山巌鉄刑事も含めた2人の前で
超能力を使って森谷さんは犯人ではないと証言するが、当然石山刑事は信じない。

いや、警察として信じるわけにはいかないと琴浦さんの証言を取り扱わない。

 ついにキレてしまった百合子部長は超能力を使ってESP研として犯人を捕まえようと言い出す。

森谷さんのため、ついにそれに協力すると言い出す琴浦さんだったが、真鍋君だけは大反対する。

ついに2人は絶交状態になった。

1002

 だが、その間にまたも通り魔事件が発生したため、森谷さんは犯人ではないことになり釈放される。

しかしそれでも犯人を捕まえようとする琴浦さんに、もちろん話に乗るESP研。

真鍋君と琴浦さんはあれ以来相変わらず絶交状態だった。

 月野刑事から2丁目の裏手は危ないから近づくなという電話を受け、逆にこれはチャンスと
百合子部長は自分が囮になって犯人を捕まえることにする。

・・・が、なんと琴浦さんに声が聞こえる!

アイツ確か御舟っていった・・・やっぱり来やがった!!

犯人が百合子部長の名前を知っていた上にターゲットになった事を知り動揺する琴浦さん。

大智副部長が叫ぶ!

百合子~!

その瞬間犯人が百合子部長に・・・・殴りかかった!!

・・・・・・・・つづく!

Main_2


●感想

 真鍋君がエロス欠乏症にかかってしまいました・・・次回もないと言う事で多分真鍋君は死ぬでしょう。・・・爆笑

・・・と、予告のネタはおいておいて、まさに激闘編!全く違う作品になっていました(笑)

この展開の上げ下げが琴浦さんという作品の真骨頂ですね。

でも今回は真鍋君が抜けています。彼がいないだけでこんなにもシリアス一辺倒になるんですねぇ。

なのでエロス欠乏症なのですが・・・(笑)。

途中笑いっぽいネタもありましたが一切笑えませんでした。

百合子部長がマジモードなのも原因の一つでしょうね。

 ですが、やっぱりグループで動くと琴浦さんや百合子部長の悲壮感が軽減されて良いですね。

それは劇中のキャラクター達も一緒で、それは逆にそのまま深みにはまってく・・・と言うことになるのですが。

見事にその中に入って行ってしまいましたね。真鍋君以外は。

 男2人のスタンスが違っていて面白いです。
2人とも女の子を気遣いますが、絶対琴浦さんを危険な目には遭わせたくないと思う真鍋君と、
百合子部長のやりたいようにやらせるが必ず自分もついていくという大智副部長。

2人のヒロインの性格からしたら、男キャラがこういう形になるのは絶妙なのでしょうね。  

1001


 しかし・・・それにしてもあの森谷の取り巻き2人はつくづくだめでしたね。

何であんなの2人と仲良かったんでしょうかね。森谷さんの脳筋は友達ならわかるでしょうに。

 2人とも琴浦さんを何故か目の敵にしていましたからね。

森谷さんが琴浦さんと仲良くなったからかもしれませんが、つくづく友達ってのは良い友達を見つけないといけませんね。

 さて、琴浦さんは捜査に協力しようとするが石山刑事も月野刑事もそれを拒否します。

ですが、月野刑事は・・・・怪しいですね。

天然なのかわざとなのかわかりませんが、怪しい場所を琴浦さんに教えてきました。

しかも会っているときではなく電話で・・・なので琴浦さんは心の声が聞こえません。

怪しい場所を教えたのはわざと・・・ということなのでしょう。そうすれば彼らは犯人を捕まえに動くと。

果たしてその通りになりましたが、なんと犯人が百合子部長を知っていました。

・・・でもおかしいですね。知っていたけど最近知ったみたいな心の声。
  

アイツ確か御舟っていった・・・やっぱり来やがった!!
  

やっぱり・・・ってことはその場所を示唆したって事で・・・月野刑事=通り魔犯人??まさかね・・・・

 キーポイントは石山刑事と真鍋君になりそうです。

果たして2人はどうやって絡んでくるのでしょうか。そして百合子部長の運命は・・・

というところでつづく!です。

※3/16 23:00~ニコ生アンケート結果

20130316_232559bmp

下がりましたねぇ~。とは言ってもまだ80%以上あるので高いと言えば高いのですが。

来週もエロス無しとかで・・果たしてですね。



gdgd妖精s(グダグダフェアリーーズ) 4th  インプレッション 10

ニコニコ動画配信ページ (2週間無料)

第1期
ファーストインプレッション 2話迄      2ndインプレッション 3話
3rdインプレッション 4話           4thインプレッション 5話
5thインプレッション 6話          6thインプレッション 9話迄
クライマックスインプレッション 10話   ラストインプレッション 12話 
(以上アメブロへリンク)
第2期
ファーストインプレッション 3話迄     2ndインプレッション 5話迄 
3rdインプレッション 9話迄          4thインプレッション 10話  
ラストインプレッション 12話 

↓公式HP
20130109_230445bmp


●あらすじ

・アバンのパロディネタ

月に変わって・・・ぐっだぐだよぉ!(コロコロによる美少女戦士セーラームーン)

 

・OP「ぐだぐだ言ってんじゃねぇ!」 gdgd妖精s 作詞作曲:井上純一

Lets’COSMO!そしてラストは6人フルキャスト!
  

・gdgdティータイム

 森のステージにピクピクシルシルコロコロと、引越の挨拶にやってきたファファサラサラクルクルが勢揃い。

このテーブルにこの人数、あきらか定員オーバーじゃね?

 自己紹介のピクピクシルシルコロコロの変身バンクは一見の価値あり。おそらくこれを目立たせるためのアバンセーラームーンだったと思われ。

 と言うことでお近づきの印として下の森でキャンプをする事になる。

●火起こし:ピクピクファファ(三森すずこcvチーム)

●食材調達(釣り):シルシルサラサラ(水原薫cvチーム)

●テント貼り:コロコロクルクル(明坂聡美cvチーム)

ここから先は、チーム毎の声優一人二役演技パート!

ところが火起こしで魔法を使ったピクピクがミスって自分のスカートに火をつけてしまう!

あっちっち~~だれか・・・だれか消してぇ~~~!!

と逃げ惑うピクちゃんはコロコロクルクルの作ったテントを焼き払い、
そしてシルシルサラサラがせっかく釣った大物魚を・・・

Part_story_s101

・魔法の部屋 メンタルとタイムのルーム

 6人で入ったメンタルとタイムのルーム。行う競技は・・・「妖精運動会!!」

砂漠を一斉に走ってスタートした後から・・・トラップが!!まずがサラサラ食われる(笑)

そして次はファファが犠牲に・・・果たしてこの中でゴールまでたどり着けるのは・・・果たして!?

Part_story_s10


・ED

 10話はオンエア賞はなく、かんな氏作成による変身モードでのエンディングでした。

きっとまた会える 歌:gdgd妖精s 作詞作曲:井上純一

  

・嘘予告~次回

gdgdの・・・・・“コロ浦さん”(琴浦さん) ~ナミナミ登場~

Bs_bg

   


●感想

 ということで、嘘予告パロディーがなんと琴浦さんでした。

 嘘予告が琴浦さんなのは完全に意表を突かれました。1話のセリフそのものでしたからね。

これが同じ期で出来るのが小回りの効くCGアニメならではですね。

 おそらく1話視てインパクトがあって話題になったから速攻で組み込んだんだろうなぁ~(笑)

琴浦さんでは最速のパクリ・・・いやパロディーだったと思います。

 さて本編の方ですが、私は面白かったです~。

前回書いたとおり、みんながみんな面白い回はgdgd妖精s2期ではあり得ないと思いますので、
賛否両論回になるのは間違えないですが。

 テンポ悪いってコメントありましたが、この作品はgdgdが売りなのですからテンポは関係ないかと・・・

 三声優とも一人二役でセリフ入れたのは大変だったでしょうねぇ~。

しかも全員会話相手がもう一役の自分という・・・。

それにしても水原薫さんの懐の深さがハンパ無いです!もっと他の作品の役増えても良いじゃないの?って思えるのに・・・もったいない。

 メンタルとタイムのルーム、今回は面白かったです!各キャラの性格がでていました。

オチも良かったです。それにしてもピクピク・・・・(笑)

 最後クルクルがワニワニ群を倒して凄い勢いで突き進んだのは・・・
まさにみつどもえの丸井ふたばちゃんそのものでしたよ(笑)

声からしてそれをやりたかったのでしょうねぇ~。

 それにしてもニコ動で最初からタグ固定されている「こけそう」のタグ。

果たしてその通りこけるのか、それとも目論見ぐらいは売れるのか?

1期よりは売れないと思いますが果たして・・・ですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 ワンクリックいただけると励みになります







そこあに

« さくら荘のペットな彼女 第22話迄 感想 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第9話迄 感想 & 7話聖地巡礼 »

2013 冬アニメ」カテゴリの記事

太田雅彦作品」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

琴浦さん眞鍋くんが居ないとあんな感じに寂しくなるんですね~彼の力は偉大です。
はやく仲直りして欲しいものですよ(^o^)

ではまた遊びに来ます~

>ルカルカさん
 はじめまして!コメントありがとうございます。
本当にそうですよね!真鍋君がいなくなっただけで今回全然雰囲気が違う、そして琴浦さんが寂しそうになるんですよね。
視ていた私の方も寂しくなりましたよ。彼の力はおっしゃるとおり偉大です。
 きっと2人が仲直りすれば、2人の力で事件も問題も解決してくれるのでしょうね。
こんなブログですが、また遊びに来てください。コメント感謝致します。(*^_^*)

インタビュー記事の紹介ありがとうございます(^^)
あのセルフパロは『みつどもえ』を観てれば一目瞭然でしたよねw

本編の方はまたキナ臭い展開…
御舟部長がおとりになるのは人選ミスじゃないかと思ったりもしましたが(森谷さんなら襲われても返り討ちにできそう)、いずれにしても尾行組がおとりから目を離しちゃダメですよね(^^;)
真鍋君がどのタイミングで再合流するのかも気になるところです…

gdgd妖精sの“コロ浦さん”は「おおっ」という感じでしたw
昔懐かしいネタのパロディも面白いですが、こういう鮮度の高いネタも「スタッフ反応速いww」と楽しめてグッジョブですね(^^)

9話迄感想へのコメントで書こうと思った話もここで…
自分はパロ回もそうでない回も両方楽しめてる幸せ者ですv
1期は以前紹介してもらった第1話の無料配信しかまだ観てないので今の2期のノリに違和感を感じてないのが強みなのだと思いますが、どちらに比重が置かれても“やりたい放題のフリーダム路線”という作風は同じだと感じるので両方大笑いさせてもらってます(^^)
いずれにしても、各回バラエティ豊かでマンネリに逃げない姿勢は続けて欲しいですねw

琴浦さんの感想を書きますネ!
次回は刑事編第3話突入ですか~、いやいや引っ張るなあ~。
しかし、森谷さんの元悪友(襲われなかった女)の偽証言もあって森谷さんは逮捕されて…(あんにゃろう、許せない!)しかし、森谷道場のパフォーマンス、すげえ~(^O^)モリ!モリ!
さて、来週は真犯人が分かりますね!
早くスッキリしたいですね!
あと、琴浦さんもビビッドレッドオペレーションも佳境に入ってきましたね!ロボティクスノーツも、ラブライブも!
さくら荘もたまこマーケットも俺の彼女修羅場も…
この二週間寝不足になりそう(笑)

>taraさん
 あのみつどもえ9話EDのインパクトは凄かったですから、おっしゃるとおり視ていたら間違えなく「おお!」でしたよね。
まさかご自分から“セルフパロ”と暴露されるとは・・・でもまあそれほど「一致」していましたものね(笑)
 御舟部長が囮は間違えなく人選ミスでしたけど、自分がやらないと気がすまなかったのでしょうね。だから大智副部長が言うとおり「悪役は出来ない」娘なのでしょうね。
 コロ浦さんにはやられましたね。まさかの同じ期の作品パロディするとは本当意表つかれましたよ。
 おそらく2期からご覧になられると・・・・いや、1期を引っぱらない方は楽しめるかと思います。
どのみちgdgdが売りのバラエティー作品ですから、この作品に文句言う筋合いはないのですけどね(爆笑)。
私が(ストーリーの中に組み込んでくる)パロディ(パクリ)がそんなに好きではないので、そう思うだけかもしれませんね。
やりたい放題なのは1期も2期もおっしゃるとおりおなじですし、文句言っているわけではなく私も爆笑しながら楽しんでいますので、残り2話も楽しみにしています。

>ぽん太さん
 森谷流空手のあれは凄かったですね~(笑)。間違えなくテレビ中継ものでしたよ(爆笑)
ですが、突入せずパフォーマンスだけでしたから、警察と衝突することもなかったですね。それがこの作品の良いところしょうね。
 クライマックス、はたして真犯人は・・・そしてESP研のみんなは・・・真鍋君は?ですね。楽しみです。
 
 本当おっしゃるとおりこの時期は大変ですね。見ている作品が色々盛り上がってきて早く視たい衝動に駆られますね。確かに寝不足になりそうです!

確かに真鍋と室戸副部長の対応は両極端ですね。
でも相手の琴浦さんと御船部長のキャラの違いでもありますよね。
引き籠り状態の琴浦さんと、自力で何とかしようと行動する御船部長の
 差かなとも思いました。
月野刑事・・・月に代わってお仕置きを思い出す名前ですね・・・彼女も
 心に深い闇を持っていそうですね。
まだ怪しいと疑うだけではありますが、友達居ないとさらりと言えるところも凄い。

本当に真鍋エロ成分が足りないですね。
森谷道場だけでは足りないです、それにこの設定改変は良く効いてますね。

>ぬる~くまったりとさん
 ヒロインのキャラクターに合ったヒーロー達ですよね。
いつも一緒にいる御舟副部長と百合子部長。それに対し結構ぶつかり合う琴浦さんと真鍋君。そして内にこもるタイプと外に発散するタイプ。
 本当おっしゃるとおりその差なのでしょうね。
 
 月野刑事にも何か有りそうですよね。
というより無いと(もし本当に彼女が通り魔藩だとしたら)彼女の行動に説明つかないですものね。
果たしてどんな闇を持っているのか・・・案外双子だったりして(笑)

昨晩見終わった後にコメントを書こうと思ったのですが、「ガールズ&パンツァー」第11話があまりに素晴らしすぎて、「琴浦さん」と「さくら荘」が飛んでしまいました。(ぉぃ)
※関東は…
22:00=「ガールズ&パンツァー」
23:00=「琴浦さん」
25:00=「さくら荘のペットな彼女」
…の順で放送。
昨晩は「ガルパン」を何度もリピートしてしまい、やっと「琴浦さん」を見る気分になりました。
夏休みのハルカランドでのキービジュアルは「牢屋に入れられた森谷」。
今回の誤認逮捕に繋がっていたんですね。
まあ、あんだけ飯食って豪快に寝ていれば、もう少し入ってても大丈夫なんじゃね?と思ってしまいますが。(ぉぃ)
そして母親の汚名を返上する大チャンスと見て暴走しだす百合子。
それを逆手にとられ、大ピンチに。
さて、大智、春香、ヒヨリの3人は間に合うのか?
更に犯人の魔の手は春香にも。
そして犯人の実像とは?
ちなみに原作では、このESP研メンバーを襲う犯人と、連続通り魔事件(原作では連続殺人事件)の犯人は全く関係ない人物です。(ぇ)
ただこのアニメだと、オリジナルで同一犯人にする可能性も見えます。
果たしてどちらに転ぶのか?
そして事件解決の鍵は「春香の優しい心」。
さあ、ジェットコースターはどこへ向かう!

>ふれいくさん
ガルパン面白かったですか。こちらは木曜深夜放送。
一切ガルパンの話があるネットやツイッターやブログ・コメントはみないようにしています(笑)。
・CBC     2:03~琴浦さん、2:33~ささみさん@、3:08~はがないNEXT
・東海テレビ 2:20~PHYCHO-PASS、2:50~ROBOTICS;NOTES共に最終回
と言うところにテレビ愛知が 2:35~ ガールズ&パンツァーを入れてくれたのでありがたいですが参りました。
ささみさん@がんばらないを今視ていないので録画切るしかないかな・・・
 金曜朝のブログは琴浦さん・はがない・ガルパンの内のどれかになると思います。
大逆転でPSYCHO-PASS最終回だったりして(笑)。

 クラスメイトが気遣ってくれて、森谷流が外でパフォーマンスしていて、安心した途端どか飯&爆睡でしたね。さすが脳筋森谷(笑)。
でもまあ、緊張が一気に取れたのでしょう。
 原作と展開ちがうのですか。この作品はそれをうまくあおしまさんと太田監督が料理してくれているので、原作のテイストを壊さず、アニメならではの展開に持って行ってくれるのを楽しみにクライマックス=おっしゃるとおりのジェットコースターをみようと思います。
果たして・・・ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586968/56953210

この記事へのトラックバック一覧です: 琴浦さん 第10話 & gdgd妖精s 第10話 感想:

» 琴浦さん 第10話 「だけどあなたはいない」 感想 [Garnet Clover~ガーネット・クローバー~]
森谷さんが逮捕されたΣ( ;゚д゚)!!? 森谷道場が黙ってないです(笑) 良かったですね、新興宗教から道場経営に変わって(ぇ) 宗教とかだとかなり怪しまれ(偏見) ―あらすじ― 翠ヶ丘高校に転校してき...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 琴浦さん 第10話 「だけどあなたはいない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)(2010/07/30)えのきづ商品詳細を見る 森谷が警察に連れて行かれてしまった。 彼女の無実を証明するために、ESP研は犯人を探しはじめる。し...... [続きを読む]

» 琴浦さん TokyoMX(3/18)#10 [ぬる~くまったりと]
第10話 だけどあなたはいない 公式サイトから森谷が警察に連れて行かれてしまった。 彼女の無実を証明するために、ESP研は犯人を探しはじめる。しかし、真鍋だけは危険だと反対。自分の力を役立てたい春香と、彼女を案ずる真鍋は皮肉にもケンカをしてしまう。捜査を進めるも進展なく一か八か自ら囮となって犯人を探す御舟だが… 母の気持ちを知って少し嬉しい登校中の春香。森谷さんにお土産も持参していた。しかし学校に警察車両が集まっていた。森谷さんが犯人として逮捕されたと心を読んで知る春香。 春香の能力で警察の取り調べ... [続きを読む]

» 琴浦さん 第10話 『だけどあなたはいない』 森谷の友達もクズだった! [こいさんの放送中アニメの感想]
なんで森谷が逮捕されたのか。第一発見者が怪しまれるのは操作の基本。でもそれだけにしては警察性急過ぎないか。実は被害者は森谷の友人にして「琴浦さんが犯人を知っている」という噂を流した張本人。 森谷は彼女に止めるように迫っていた為に怪しまれたと。この二人が言い争っているのを見た。もう一人の森谷の友達がこう証言したのが決定打で逮捕。この二人、単に森谷の取り巻きかと思ったらどっちも碌でもないやつだった。類は友を呼ぶということか。森谷はもう更生したんですがね。 超能力で犯人特定しました、は通じな... [続きを読む]

« さくら荘のペットな彼女 第22話迄 感想 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第9話迄 感想 & 7話聖地巡礼 »