フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

« DD北斗の拳 第16話迄 感想 | トップページ | 追悼 内海賢二さん »

2013年5月28日 (火)

ブログ休止のご案内

2011年5月よりアメブロで始めましたこのブログですが、

公私とも多忙になったことにより毎日ブログを書くことの時間が無くなった事と、

それによるモチベーションの低下もあり、

このたびブログをしばらく休止させていただくことにいたしました。

   

 

 またいつか時間が出来、モチベーションが上がり、感想を書きたくなりましたら再開しようと思います。

このような主観丸出しのブログを読んでくださり、コメントをくださり、今まで本当にありがとうございました。

また、トラックバックをくださりました感想ブログ様にも御礼申し上げます。

リンク等も更新しないことによりご迷惑をおかけ致しますので削除いただけましたら幸いです。

今後、再開までの間に頂戴したコメント等も、誠に勝手ながら全て非公開にさせていただきます。

 

 いつの日か改めて始めるときがあれば、その時もしよろしければまたお読みいただけましたら幸いです。

全ての皆様に感謝と御礼を申し上げまして、ひとまず今回は休止させていただきます。

ありがとうございました。
 

                                     かめラスカル

 

« DD北斗の拳 第16話迄 感想 | トップページ | 追悼 内海賢二さん »

ご案内 (お読みください)」カテゴリの記事

コメント

 皆様たくさんのコメントを誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
こんな好き勝手主観を書いているだけのブログに常連様やTB頂いている他の感想ブログ様から今回初めてコメントを頂く方まで、
また私の諸先輩や同年代の方からなんと女子高校生の方までのお疲れ様コメント、本当に感謝の言葉しかございません。

 5月に入り、公私ともに忙しくなり、実際コメントのお返しも朝いただいたのに夜遅くや翌日になったり、
今期豊作にもかかわらず実際視聴していて感想を書いている作品数が異様に少なかったり、かなり無理をしていましたので、このブログが重荷になる前に決断させていただきました。
また心と時間に余裕が出来たとき、再開することができたらと思っています。

 また、一部の方がご心配されて見えます、私に対する非難や罵倒のコメントは一切ないことも併せてご報告申し上げます。
本当にありがとうございました。皆様の今後のご活躍をお祈りし、お礼のコメントとさせていただきます。
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DD北斗の拳 第16話迄 感想 | トップページ | 追悼 内海賢二さん »