フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

2013 春アニメ

2013年5月26日 (日)

DD北斗の拳 第16話迄 感想

けんか、しない~で、仲良くして~♪

私のために打ち合わないで、頭つか~~って♪

ばかじゃ、な~い~な~らぁ~~~♪

20130525_221655bmp


ユリア(笑)。もう・・・腹抱えて笑った第14話!!

そうだそうだ!!これぞ大地丙太郎ワールド!!

私の中での最強アニメ作品、赤ずきんチャチャで味わったこのノリこのテンポなのでした!!

9話以降全話絶好調で面白い北斗の拳DD!!いやぁ~笑った笑った!!

続きを読む "DD北斗の拳 第16話迄 感想" »

2013年5月25日 (土)

はたらく魔王さま! 第8話迄 感想

でも、そんな事知る前に、真奥さんのこと・・・好きになっちゃいましたから。

全くこれだから人間ってのは恐ろしいなぁ~

そうですよ!特に女の子は、なめてると大怪我じゃは済みませんからね

033

・・・いま、ゲートって言った?あなた、エンテ・イスラから来たの?

え?気づいていたのではないのか?

えええええええええええええええええええええええ!?

036


続きを読む "はたらく魔王さま! 第8話迄 感想" »

2013年5月24日 (金)

とある科学の超電磁砲S 第6話 感想

そんな・・・そんなことであんたは・・・そんなもののためにあの子を殺したのかぁ!?

俺が相手してんのは、ボタン一つで作れる模造品だぜぇ!

なんでよ!?生きてるんでしょ?命があるんでしょ?あんた達にも!!

作り物の身体に、作り物の心。単価にして18万円の実験動物ですから・・・・

例えば癌が完治する特効薬のめどが出来たとして、
それに実験用モルモット2万匹のデータが必要だったとしたら・・・

世界とは・・・こんなにもまぶしいものだったのですね。

L1

前回を良くやった!とか、すばらしい回だとか・・・そう思っている方々に・・・

本当にみんなに・・・真剣に考えて欲しい・・・

心からそう思う、私にとってはこちらが神回の第6話。

続きを読む "とある科学の超電磁砲S 第6話 感想" »

2013年5月23日 (木)

翠星のガルガンティア 7話迄 感想

敵意を向けられてからでは遅い。そうなる前に俺が叩く。

俺は、ヤツらを殺すために生きている!!

地球人類の生存戦略の定義が(銀河)同盟とは大きく異なる為だと思われる。

その定義の言葉は同盟標準辞書にはないが、地球語には存在する。

・・・それは・・・・

20130523_60037bmp


クジライカがもし船団を襲ってきたらあなたの好きにすればいいわ。

でもそうでない限り・・・勝手な真似は許さない!!

ここにいる限り、俺は使命を果たせない。おれは・・・兵士だ!

20130523_55618bmp


続きを読む "翠星のガルガンティア 7話迄 感想" »

2013年5月21日 (火)

波打際のむろみさん 第7話 感想

瑞龍寺ってしっと~ぉ?

え!?瑞龍寺ってあの・・・

大阪にある瑞龍寺。別名 鉄眼寺。

そこに奉納されていたのは・・・・

そのことよく知っていたね。たっくん!

続きを読む "波打際のむろみさん 第7話 感想" »

2013年5月20日 (月)

宇宙戦艦ヤマト2199 第7話 感想

人の命は数じゃない。

生きながらえたものに出来るのは、若者の明日に希望をつなぐ事だけだ。

Story_img07

さよなら、地球

俺たちは帰ってくる!必ず帰って来るぞぉ~!

森雪さん・・・キミはもしかして・・・・

続きを読む "宇宙戦艦ヤマト2199 第7話 感想" »

2013年5月19日 (日)

断裁分離のクライムエッジ 第7話 感想

敵だって!!いつかあんたを殺すことになる敵だって・・・言ってるのに!!

いまさら・・・そんな事言われる資格なんて無いんだ。

そうやって嫌われるようにしてきたのに・・・

なのに・・・情が移っちゃうじゃんかさ-・・・

そんなに殺したいんなら私を殺せ!殺意があるなら私が全部!!

20130518_224655bmp

キリンググッズに呪われてしまったオーサーと、オーサーを助けるために買って出るインステッド。

それは・・・とても辛く悲しい運命を受け入れないといけないことだった。

病院坂姉妹のように・・・

続きを読む "断裁分離のクライムエッジ 第7話 感想" »

2013年5月17日 (金)

とある科学の超電磁砲S 第5話 怒り

最悪回

個人的には近年まれにない最低回。

クズ回と言っても良い!! 

私は仕事柄就寝が早めなことが多いため、
朝にブログに書く作品を視聴することがあります。

昨日の朝は酷かったです。

言わずもがなこのとある科学の超電磁砲の5話を視てしまったからです。

目を覆いたくなるような酷い演出、ED。

視ていて気分が悪くなりました。そして怒りがふつふつとわいてきました。

久しぶりにアニメ視てマジギレしました。

こういう展開になるのをわかっていて視聴していたにもかかわらずキレたのです。

 おかげで昨日は終日気分がすぐれないばかりか、ことあることにむかむかして仕方がありませんでした。

ですが、私は人間ですので、どこかにその感情をぶつけたくて、それを自分のブログにぶつけてこの回は無かったことにします。

二度とこんな回は無いと信じて、1回だけは怒りをここにぶつけて気分一新6話以降視ていきます。

 本当はこんな回を作った監督・脚本家・演出家にこの感情をぶつけたいですね。

  
   

 ですので、今回は感想ブログではなく、
単なる一オヤジがたかがアニメ視てむかついたのを、
怒りをぶつける先が無く自分のブログに吐いているだけの八つ当たりブログですので、
大変申し訳ありませんが、同じ感情をお持ちになられた方以外はここで読むのをやめてください。

 ご気分を害されるだけでなんのメリットもありません。
  

もう一回書きます。大変申し訳ありませんが、
上記のような私と同じ感情をお持ちになられた方以外は、
いつもこのブログを読んでくださる常連様に至りましても、
今回ブログを読まないよう、心からお願い致します。

文句をつらつら書いているだけの、何の意味も無いブログです。

続きを読む "とある科学の超電磁砲S 第5話 怒り" »

2013年5月16日 (木)

這いよれ!ニャル子さんW 第6話迄 感想

歩くスピーカーじゃなくて、恋のキューピッドとして。

Story4thumb360xauto8045

私は従姉さんと結婚しない・・・だって、私は少年と婚約したから!!

ええええぇぇぇぇぇぇ!?

Story2thumb360xauto7885

珠緒さんが、クー子がかわいい第2期ニャル子さん。

個人的にはメインヒロイン・・・あれれ?

続きを読む "這いよれ!ニャル子さんW 第6話迄 感想" »

2013年5月15日 (水)

波打際のむろみさん & よんでますよ、アザゼルさんZ 各第6話 感想

かつて栄華を誇った竜宮城。

だが不況のあおりを受けて倒産していた。

ではそこにいた(経営していた)乙姫様はどこに?

そんななかたっくんの釣り針にかかったのは・・・・

安定が・・・安定が欲しいのです!!

終始大笑いだったむろみさん第6話。

Main_2

   
 そしてもう一つはよんでますよ、アザゼルさんZ。

天使に見つかった妬き魚悪魔アンダイン。

グリモワを天使に取られるとアンダインは死んで消滅してしまう。

果たしてアンダインの運命は・・・

Tw_icon_un


続きを読む "波打際のむろみさん & よんでますよ、アザゼルさんZ 各第6話 感想" »

より以前の記事一覧