フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

水島努作品

2013年5月15日 (水)

波打際のむろみさん & よんでますよ、アザゼルさんZ 各第6話 感想

かつて栄華を誇った竜宮城。

だが不況のあおりを受けて倒産していた。

ではそこにいた(経営していた)乙姫様はどこに?

そんななかたっくんの釣り針にかかったのは・・・・

安定が・・・安定が欲しいのです!!

終始大笑いだったむろみさん第6話。

Main_2

   
 そしてもう一つはよんでますよ、アザゼルさんZ。

天使に見つかった妬き魚悪魔アンダイン。

グリモワを天使に取られるとアンダインは死んで消滅してしまう。

果たしてアンダインの運命は・・・

Tw_icon_un


続きを読む "波打際のむろみさん & よんでますよ、アザゼルさんZ 各第6話 感想" »

2013年5月 7日 (火)

波打際のむろみさん & よんでますよ、アザゼルさんZ 各第5話 感想

憎い!!むろみさんを変えてしまった地上が!

変わってしまったむろみさん自身が!!

むろみさん憎い~の巨乳キャラ富士さん登場!!

Photo

その一方でアザゼルさんでもついに妬き魚アンダイン登場!!

偶然にも!?むろみさん・アザゼルさん共に嫉妬人魚キャラが登場した回だったのでした。

Chara_img07

続きを読む "波打際のむろみさん & よんでますよ、アザゼルさんZ 各第5話 感想" »

2013年5月 2日 (木)

よんでますよ、アザゼルさんZ 第4話迄 感想

グリモワは悪魔の自由を奪う課せであると共に、お前らの命そのものでもある。
勘違いしているアホがいるが、悪魔は決して不死身ではない。
常識では修復不能と思われる傷を負っても無事でいられるのは、
このグリモワの力が働いているからだ。
つまり、グリモワが無ければ悪魔といえど簡単に死んでしまうと言う事だ!!

芥辺に追い詰められ絶体絶命のモロク弟が助かったのは・・・・

Azazel

一方、

私は「生」という苦しみから救ってやっているのだ。
裏切られ苦しみ傷つけられ生きるくらいなら、いっそ楽に死んだ方が幸せじゃないか!!

まさか?そんな幼稚な考えで!?

絶望の悪魔エウリノームにより希望を失った人達を・・・そして当のマルコメを・・
果たして佐隈さんは救えるのか?

続きを読む "よんでますよ、アザゼルさんZ 第4話迄 感想" »

2013年3月29日 (金)

ガールズ&パンツァー 第12話(最終回) 感想

あーあ・・・・

大洗女子は100%の力を出し、立派に戦いましたが、相手の方が・・・

「王者黒森峰」ではなく、「だめ黒森峰」でした。

まるで王者とチャレンジャーの立場が逆のようでした。

なんでこんなダメチームが決勝来れたの?去年準優勝だったの?その前9連覇していたの?

・・・おごり?相手をなめていた?

最終回・・・ちょっとテンション下がっちゃったかな・・・・

Giveout1

続きを読む "ガールズ&パンツァー 第12話(最終回) 感想" »

2013年3月22日 (金)

ガールズ&パンツァー 第11話 感想

みほさんはやっぱり・・・みほさんね。

だからみんな、西住殿について行けるんです!
そして私達は、ここまで来れたんです!

私この試合絶対に勝ちたいです。
みほさんの戦車道が間違っていない事を証明するためにも!

Giveout1

 なんちゅーか・・・王道スポ根友情物語だなぁ~~。

直球は観戦者を・・・そして視聴者を仲間につける。

だが、依然として不利な状況には変わりない。

激戦で熱戦の決勝戦、クライマックス!

続きを読む "ガールズ&パンツァー 第11話 感想" »

2012年12月27日 (木)

ガールズ&パンツァー 第10.5話迄 感想

あなたは不思議な人ね。

戦った相手みんなと仲良くなるなんて。

4本足の馬でさえ躓く。強さも勝利も永遠じゃないわ!

Giveout1


大洗女子の運命をかけて、いよいよ決勝戦開始!

パンツァー・フォー!!

続きを読む "ガールズ&パンツァー 第10.5話迄 感想" »

2012年12月16日 (日)

ガールズ&パンツァー未完 11話・12話は3月放送へ

9話記事のコメントで教えていただきました

水島努監督ブログ「月夜の上機嫌」記事:「お詫び」並びに、
ガールズ&パンツァー公式ブログより、

ガールズ&パンツァーの11話が10.5話として総集編放送、

10話も未完成のまま放送、

11話と12話は後日(来年3月)放送になることが発表されました。

「ガールズ&パンツァー」第10.5話の放送と今後の展開に関するお知らせ

続きを読む "ガールズ&パンツァー未完 11話・12話は3月放送へ" »

2012年12月13日 (木)

ガールズ&パンツァー 第9話 感想

だが・・・他に何も考えつかなかったんだ・・・

古いだけで、何も特徴のない学校が生き残るには!!

・・・この言葉・・・リアルに胸に突き刺さる学校が多い気がします。。。。

02

西住ちゃん!私らをここまで連れてきてくれて・・・ありがとね。

プラウダ高戦、大洗女子絶体絶命のなか、
西住みほがとった作戦は・・・“ところてん作戦”だった!

09

大洗女子VSプラウダ、果たして準決勝の決着は?

続きを読む "ガールズ&パンツァー 第9話 感想" »

2012年12月 6日 (木)

ガールズ&パンツァー 第8話迄 感想

敵は私達のことなめています!

ぎゃふんと言わせてやりましょうよ!一気にけりをつけましょう!!

Gp106


・・・・なめていたのは・・・・

大洗女子チームの方だった!!

この全国大会で優勝しなければ、我が校は・・・・

絶体絶命の中、みほは活路を見いだせるのか!?

Gp10

続きを読む "ガールズ&パンツァー 第8話迄 感想" »

2012年11月22日 (木)

ガールズ&パンツァー 第6話迄 感想

今はチャンスなんです!あてさえすれば勝つんです!!

あきらめたら・・・負けなんです!!

07

上から来るわよ!アリサ!!

花を生けるときのように集中して・・・・発射!!

06

エキサイティーング!!こんな試合が出来るとは思わなかったわ!!

That's戦車道!これは戦争じゃない。道を外れたら戦車が泣くでしょ。

04


白熱の1回戦!大洗女子vsサンダース大学附属高校戦、決着!!

続きを読む "ガールズ&パンツァー 第6話迄 感想" »

より以前の記事一覧