フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメアイテム

無料ブログはココログ

アニメオススメ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

雨雲レーダー

ご案内

  • ※当ブログで使用している画像について
     あくまでも作品の感想による為の引用使用で、著作権の侵害を目的として画像を使用しておりません。著作権者様側からの申し立てがございましたら、速やかに削除を致します。 2012年2月以降の引用画像には引用元のWEBページにリンクが貼ってあります。
     また、当サイトで使用している画像を無断転載することを禁止致します。               
    ※アメブロより引っ越して来たため、ブログ内のリンクで旧ブログのアメブロの方に飛ぶことがございます。ご了承ください。
    ※2012年7月1日以前の記事は、メインだったアメブロの方がまとまっていて読みやすいと思います。

    ※コメントについて
     コメントは承認制にさせていただいています。 基本ブログ内容は主観で書いておりますので、時には失礼なブログ内容になることもあるかと思います。ご批判や、お叱りは真摯にお受けし、いたらぬ表現のところは修正いたしますが、ご自分のハンドルネームを下品な言葉で書いたり、罵倒のようなコメントをなさるお方とは、おそらくコメントをお返ししても会話が成り立たないと思いますので、大変申し訳ありませんが、そのようなお方や、コメントには承認致しかねますので、なにとぞご了承ください。(その方からのコメントは内容に関わらず以降すべて拒否させていただきます)。
     また、コメントの内容によってはコメント返ししないこともございます。
     スパム系・宣伝と思われるコメントやトラックバックも無条件で削除させていただきます。

太田雅彦作品

2013年3月29日 (金)

琴浦さん 第12話(最終回) 感想

知らなかった・・・・

言葉にしてくれなきゃ、伝わらない心があったなんて・・・

1203

そして

本日をもって、このESP研究会を解散します!!

そう宣言した百合子部長の意図は・・・

1202

今期の話題作、琴浦さん、感動の最終回。

続きを読む "琴浦さん 第12話(最終回) 感想" »

2013年3月23日 (土)

琴浦さん 第11話 & AMNESIA 第11話 感想

月野刑事~~~!!

ウキョウさ~~ん!!

君たちふたりともそっくりだったのね~~~。

そして、予想以上に面白く、私がはまったという意味でもそっくりだったこの2作。
(もともとの期待度は違いましたが)

今期とても面白かった琴浦さんとAMNESIA、共にクライマックス!!

   

続きを読む "琴浦さん 第11話 & AMNESIA 第11話 感想" »

2013年3月15日 (金)

琴浦さん 第10話 & gdgd妖精s 第10話 感想

なんで?超能力を自慢したいとか?

私、この力のせいでずっと1人だったんです。

でもこの町で出会った人達は私が変わるきっかけをくれました。

おかげで私はひとりじゃなくなって・・・だから・・・今度は私が助けてあげたいんです!

琴浦さんの決死の決心だったが・・・

真鍋義久君月野亜紀刑事だけは気持ちが違っていた・・・・

そして御舟百合子部長の運命はいかに・・・・

1003

  
ところで・・・何故琴浦さんとgdgd妖精sを同じブログ記事にまとめたかというと・・・・

Main02

続きを読む "琴浦さん 第10話 & gdgd妖精s 第10話 感想" »

2013年3月 8日 (金)

琴浦さん 第9話 感想

こ・・・琴浦の性感がどこだって!?

空気読めよ!いまエロスどころじゃないだろう!?

色々と不穏な空気がたまっていった・・・伏線回。

そして、またもや油断させたED後のCパートに・・・衝撃が・・・

やられた!!

あおしまさん、あんたこそ空気読めよ(爆笑)

続きを読む "琴浦さん 第9話 感想" »

2013年3月 2日 (土)

琴浦さん 第8話 感想

琴浦さんが風邪をひき、アパートで二人っきり!

エロ妄想と戦いながら琴浦さんを看病する真鍋君。

そして、風邪が治ったらついに二人の初デート!!

0802



幸せ一杯のラブラブコメディー回だったのに・・・・

・・・・衝撃のCパート!!そしてそのまま突入する予告編!

一体琴浦さんの身に・・・何が起こったのか!?

続きを読む "琴浦さん 第8話 感想" »

2013年2月22日 (金)

琴浦さん 第7話 感想

おっぱいですか!?その余裕はおっぱいから来てるんですかぁ!?

みんな離れていくわ!だってあんたは、この世界に生まれてはいけなかったんだから。

久美子さん、あの子はあんなにも良い顔で・・・笑うようになりましたよ。

0703

ギャグ回ですが、シリアスが徐々にミックスされ・・・

3話続いた平和な回は不穏な雰囲気を醸し出しながら・・・・それでも・・・

まーなーべー!!!おまえ!!!超イケメンだぁ~~~!!!!

バカでスケベだけど・・・・(笑)

「希望の花」復活!!

続きを読む "琴浦さん 第7話 感想" »

2013年2月16日 (土)

琴浦さん 第6話 感想

ありがとう・・・夏休みがこんなに楽しいなんて知らなかった。

ば~か、夏休みはまだこれからだぞ!

よ~し!もっともっと夏休みを楽しんじゃうんだからぁ~!

0603

琴浦さん、日常平穏回の第2回。

そして・・・

おれ、琴浦の心が読めるんです!(笑)

奇遇だねぇ~僕もだよ!

つるぺた~

続きを読む "琴浦さん 第6話 感想" »

2013年2月 8日 (金)

琴浦さん 第5話 感想

あんたには関係ないわ!私は琴浦さんと一緒にいたいだけだもん!

本当は、真鍋君と一緒にいたいんだよね~。

なに森谷・・・気持ち悪い・・・

き・・・気持ち悪い??

「モリ!」

0502

あれから変われた森谷ひよりちゃん。

彼女、めっちゃ不憫じゃ~~~ん(笑)

ということで、シリアスも鬱もなくなり一気に普通のラブコメになった琴浦さん第5話です。

続きを読む "琴浦さん 第5話 感想" »

2013年2月 1日 (金)

琴浦さん 第4話 感想

琴浦さんの実家は本当に琴浦町にあった!!

琴浦さんを追いかけてESP研の3人が降り立った駅はKR琴浦駅。

それは奇しくも鳥取県琴浦町にあるJR浦安駅にそっくりだった・・・
(ネズミがいる浦安ではありませんよ~。あそこは舞浜駅ですので・・・笑)

0402

琴浦町は本当に聖地だったのですね~。
(※その琴浦町、観光PRポスターができあがったそうです。モリモリ森谷さん編って・・・)

 


これ全部、超能力関係の蔵書ですか!?

その娘は自分の不思議な力に苦しんでいてね・・・何とかしてあげたくて・・・・

教えてください!琴浦の居場所を!約束したんです!一緒にいるって!
なにがあっても離れてなんかやらねぇって!そして・・・こんどこそ○○○んだ!


ばかには悲劇のヒロインごっこなんて通じないって教えてあげるといい!

あの3話EDからこの4話EDへの展開は普通の頭の持ち主だったら絶対予想できない!!

めまぐるしく変わる展開で、まさに最終回の琴浦さん第4話!!

恐れ入りました!!

続きを読む "琴浦さん 第4話 感想" »

2013年1月25日 (金)

琴浦さん 第3話 感想

一度超能力者を・・・解剖してみたかったんだよねぇ!!

悪いけど、君に女優の才能はないよ。特に悪役のね。

だからね・・・私・・・これまで生きてきた中で一番うれしくて楽しいよ。

ばーか、うれしいのも楽しいのもこれから先いくらだってあるんだぜ。

今が一番とかみみっちいこと言うなよ。

0303

もう琴浦ちゃん・・・デレッデレ!

ですが・・・まさかこんな事になるなんて・・・・・

衝撃の引きで終わった第3話。

続きを読む "琴浦さん 第3話 感想" »